断射式100日オナ禁〜61日目から64日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

100日チャレンジ中のTadです。

日の進みが早いですね。
この挑戦も残すところ35日ほど。

期限が迫ってる中で日々を大切にしてかなければなりません。

今、取り組んでいることとして、ウェブセミナーの準備が忙しくて、デートもままならない状況です。
ただ、ゴールとは関係ないことでも目の前のことをやらなければならないです。
一見、関係ないじゃんって思うことが、実は繋がってたりするから面白いです。

それは、終わってみないとわからないものですが。。

自分の使命を全うすることが大事だったりします。

セミナーの内容がペニトレに関することなんですが、なかなかペニトレする機会もないかと思いますので、続くような工夫をお伝えできればと思ってます。

近日中に公開しますので、お楽しみに。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です