断射式100日オナ禁〜69日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

 

オナ禁をすると性格が変わる。

オナ禁70日目を目前に性格が変わってました。

 

自分でも自覚があったのですが、人は自分に素直になると本当の性格が輝きだすようです。

 

16パーソナリティで性格・適正診断

LowSow先生に教えてもらった性格・適正診断です。

https://www.16personalities.com/ja

もし、やったことがない人は試してみると面白いですよ。

無料なのに的確な分析結果がでます。

 

ちなみに僕の診断結果は討論者(ENTP-T)でした。

以前は広報運動家(ENFP-T)だったんですがね。

 

見事にチェンジしてました。

 

性格は変えられる?変えられない?それとも・・

みなさんは性格は変えられると思ってますか?

気が強い人なんかは「これ私の性格だから!」と変えられないから合わせろ的なことをおっしゃる方もいます。

果たして変えられないものなんでしょうか。

 

僕は懇意にしているメンタリングコーチの先生に性格に関して教えてもらったことがあるのですが、どうやら性格は変えていいとのこと。

僕もこの意見には賛成ですし、自己成長すれば性格も変わっていくものだと思っています。

結果として変わったわけですが。

 

自分に素直になれば本当の性格が顔を出す

実は人から植え付けられた固定観念であったり、環境の影響で自分に素直になれなくなっているとフェイクの性格が顔を出す。

日本では「本音と建前」という言葉がある通り、フェイクの自分を演じないといけない風潮があります。

それはそれとして、時には大切かと思いますが、建前を重視するあまり本来の自分の性格も見えなくなってしまうこともあります。

経験を積めば積むほど、年齢を重ねるほど、意識しないと素直になれない自分で生きてしまっている状況になります。

 

でも、本人は気づいていない。

気づかなければ変えられないので、永久にループしつづけるわけです。

 

認識を改めることで、少しづつ変わっていく

自分に素直になれていないことを認めましょう。まずはそこから本当の自分がわかるきっかけになります。

 

「自分の性格はもう変えられない!」ではなく、「変えられる!」ならアナタはどうなりたいですか?

まずは、認識を改めて生きてみることです。

 

少しづつではありますが、本当のコアの部分が顔を出すようになります。

 

「あー僕って本当はこういうことに喜びを感じるだな」と、わかるようになります。

そこに実は人生の目的であったり、目指すべきところがあると思います。

 

禁欲をして目的を達成する方法を伝授する!

僕も性格が変わって、より多くの人に効果が出まくるオナ禁法であったり、濃厚精子の育て方なんかをお伝えしていこうと思ってます。

なにより、100日オナ禁チャレンジ正しいやり方をお伝えできればと思ってます。

 

ちなみに・・

今は豪腕ペニスの育て方(ネオペニトレ)セミナーをウェブでやりますので、クリスマスまでには豪腕ペニスに育ててみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.