断射式100日オナ禁~8日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁8日目、目の下のクマと覇気のない顔

100日オナ禁挑戦中のTadです、

8日目突入してます。
断食は4日目に突入してます。

調子は・・
良くはないです。
朝、起きられないことはないのですが、
スパッと起きるってことはできないです。

めちゃくちゃ重いわけじゃないけど、
絶好調ってわけでもない。

なんだか微妙な感じです。
空腹感だけはずっしりと来てるんですけどね。

あと一日で断食は終わるのだが、そこまでが遠い。
何にもしなければ、楽に断食達成できるかも・・
「明日を越すまで、寝てようか。」
そんな気を起こしそうで、自分に鞭を打って戒めてます。

ずるして達成しても意味ないのはわかっているけど、
極限状態で思考力が低下した時が怖いところです。

そろそろ絶望的に感じだしてもいいころだと思ってます。
覚悟を試される時です。

負けないで、俺。
ガチで自分で自分を応援しながらやってます。

オナ禁8日目+断食4日目の体の変化

「Tadさん、目の下のクマやばいよ・・」
まさか、そんなこと言われるとは思ってませんでしたが、
くっきりと目の下にクマができてました。
朝、鏡を見た時はなんともなかったのですが、日中過ごすうちにクマが出てきました。

もちろん寝不足ではなく、好転反応によるものです。
腎臓がデトックスされると目の下にクマがでてきます。

また、
「朝から顔も白いし、覇気がない感じでしたよ」
そんなことも言われました。

自分の体感的には
そこまで辛さを感じてなかったんですが、
普段から僕のことを見てる人が言うくらいだから相当元気なかったんでしょうね。

実は断食しながらも、エナジー切れを起こさないように、テストステロン系のサプリを摂取してたんです。
それでも、
覇気がない顔に写ってしまったのは新たな発見でした。
改めて、人は食事からじゃないと本当のパワーを得られないことを実感しました。

食事をとる本当の大切さ

人は食事からじゃないとパワーを得られないし、
誰かと食べないと溢れるエナジーをチャージすることができない。

一人断食して、こそこそサプリやハーブを取っても意味はない。
人と食事を共にした上でサプリやハーブで補わないと意味はない。

この発見はかなり僕の人生観を変えました。

僕はこれから、共に食事をとる人に最大限の敬意を払います。
僕にエナジーを与えてくれるなら、僕もお返しに目一杯楽しませます。
最高の時間を提供しようと思います。

本当に大きな気づきでした。
これだけで、オナ禁も断食もやった甲斐がありました。

覇気がない顔と言われようが、クマがやばいと言われようが、人生を揺るがす気づきをいただけたことが喜びでしかありません。

これから僕は100日オナ禁を通して、ベストパートナーを見つけます。
僕はその彼女との食事を目一杯楽しむ準備ができました。
最高の時間が過ごせそうです。
未来のインスピレーションもまた変わりました。

ブラッシュアップされる度に楽しくなってきますね。

さて、明日はオナ禁9日目。
どんな学びや気づきがあるんでしょう。

明日はどれだけレベルアップできるんでしょう。

楽しみでしかない。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.