2019/08/09

100日オナ禁ロードマップ

Tadです、

新たに100日オナ禁に挑戦していきます。
ゼロからスタートして100日で目標達成します。
今までのオナ禁挑戦とは違い、
ロードマップを作って、
最終ゴール地点から逆算して、
得たいものを明確にしてのオナ禁法です。

いまだに僕はオナ禁は楽しいと思ってやっていますが、
もっと楽しく・・
ロードマップを作ってやってみようと思いまして。

そもそも論〜なぜ100日オナ禁なのか〜

僕自身はオナ禁トレーナーとして、
みなさんにセミナーを通して、
オナ禁のやり方やモテるための秘訣などを伝授してますが、
現実的にパートナーはいない状態です。

僕の戦略は、
自分のステータスが上がった状態で、
ステータスに合わせた女性を引き寄せたい。

というのが、戦略であり、パートナーを選定条件でありました。

なぜなら、
自分のステータスが低い状態で、
パートナーを選んでも、
後々まで考えた場合に得策ではないなと。

ようやく最近、
自分のステータス・マインドが望む位置まで到達したと
確信したので、
100日のオナ禁をもって、
パートナーを見つけてみたいと思い挑戦を開始することにしました。

100日オナ禁実施ロードマップ

100日オナ禁概要

《100日オナ禁目的》
100日の完全オナ禁(オナ禁+エロ禁)を通して、カラダの声に従って最愛の恋人をゲットし、5つ星ホテルでクリスマスをすごすことを目的とする。

《達成条件》
100日目までに恋人をゲットして、12/24or12/25に「ふたり木もれ陽」を予約する。

《期間》
7/23(第1日目)~10/31(第100日目)

サイクル1《1日目~20日目》

「テーマ」
ベースの肉体の強化・男性エネルギーを高める・覚悟と決断

【ToDo(オナ禁プラスα)】
・瞑想
・スクワット・四股踏み
・ペニトレ・睾丸マッサージ
・ツボをおす
・呼吸法
・サプリメント摂取
・カラダへの感謝
・アファメーション
・インカンテーション
・サイクル1の振り返り
・マジェスティックアカデミー復習
・禁酒

《期間》
7/23〜8/11

《挑戦すること》

・5日間のリキッドファスティング《5日目〜9日目》完了

 

サイクル2《20日目~40日目》

「テーマ」
許可

【ToDo】
・瞑想(エロティカル瞑想)
・筋肉トレーニング
・ペニトレ・睾丸マッサージ
・ツボをおす
・呼吸法
・サプリメント摂取
・カラダへの感謝

★★追記★★

・悪魔の食事法

《挑戦すること》

《期間》
8/12〜9/1

サイクル3《40日目~60日目》

「テーマ」
肉体の声に従って行動する・逆ナンメソッド

【ToDo】
・デートスポット足で探す
・勝負下着・勝負服購入

★★サイクル2を受けて追加する

《期間》
9/2〜9/21

サイクル4《60日目~80日目》

「テーマ」
フェロモンコンタクト

【ToDo】
・意中の女性とデート
★★サイクル3を受けて追加する

《期間》
9/22〜10/11

サイクル5《80日目~100日目》

「テーマ」
ハートフルマインド・コミュニケーション

【ToDo】
・意中の女性とデート
・告白
・ふたり木もれ陽予約

《期間》
10/12〜10/31

計画実行における諸注意

※注意点※
毎日やるべきことは朝プランニングし、
必ず覚悟を決めてやりきる。
特に、朝のうちに済ませること。

<日時報告について>
日々行なったこと。
今日起きた良いこと。
今までと違うところ。
など。

公開日:
最終更新日:2019/08/09