2023/04/15

オナ禁効果を最短で感じる方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
高校時代に『卒オナ』200日達成。 大学中退後、法人からマーケティング
を任され独立。 Lowsow直伝の複数事業マネジメント術や
オナ禁モテメソッドを体得。 プロデュースした飲食店はTVにも取材され
最年少マーケッターとして幅広く活動中。
詳しいプロフィールはこちら

Lowsow公認の弟子KOHEYです、

 

オナ禁しているからこそ、効果をより体感したいと思いませんか?

今回はオナ禁効果の出るタイミングやオナ禁日数別効果の真相を解説します。

 

 

オナ禁効果が現れるタイミング

では、オナ禁効果はいつ現れるのでしょうか?

 

結論から言うと、

オナ禁効果に気づけるかどうかで決まります。

 

あなたがオナ禁をしていく中でわずかな変化でも気づき、「オナ禁効果が出た」と感じられるかどうかが重要なのです。

 

逆にいくらオナ禁しても変化に気づかなかったり、変化に気づいてもオナ禁によるものだと認めなければ、オナ禁効果を体感することは出来ません。

 

人にはRAS(網様体深津系)によって情報の選別を行なっています。

RAS(網様体深津系)とは目の前の出来事からどの情報を取得するのかを選ぶセンサーのようなものです。

例えば「今から目をつぶり、赤いものを見つけてください」と言うと、脳は赤いものに意識が向き、赤いものが見えてくるという現象が起こります。

つまりRASはあなたの考え方や価値観に合う情報や、興味関心ある情報だけしか集めないのです。

 

なのでそもそもの前提条件として、「オナ禁で効果が出る」と信じている人の方が効果を体感するのが早く、そうでない人はオナ禁効果を感じにくいです。

 

 

オナ禁効果を最短で感じる方法

とはいえ、オナ禁効果を早めに体感するのに越したことはありません。

ではどうすれば、オナ禁効果を体感できるのでしょうか?

 

オナ禁効果を最短で感じるには、些細な変化に気づいてオナ禁による自分の変化を楽しむが大事です。

 

例えば、、、

・学年一のマドンナ「みきちゃん」に挨拶したら、以前より笑顔で返してくれて反応が良かった

・通勤で電車乗ったら、隣に立っていた清楚系OL美女が近づいてきた

・肌の油が少し減ってきてサラサラしてきた、ヒゲの伸び具合が以前より遅くなった

 

など、このような感じで変化に気づくことで徐々にオナ禁効果も体感できるようになります。

 

特にモテ効果は勘違いだと思ってしまうこともあると思います。

しかし、勘違いであってもオナ禁を続けていくと徐々に本当に女性にモテる体験をしてしまうのです。

真面目な人ほどモテ効果を信じられないかもしれませんが、体験者の声などを見ることで自分でも体感できるようになっていきます。

 

 

オナ禁日数別効果の真相

「オナ禁効果を感じるには、オナ禁を通じて変化に気づくことが必要なのは分かった。

でも、何を信じれば良いのか?」

という疑問が出てくると思います。

 

ネットでオナ禁効果を検索すると、オナ禁実践してない人が語るオナ禁効果や「○○日で▼▼な効果が出る」などオナ禁日数別効果が書かれていたりします。

 

実際にこれらは、半分本当で半分嘘です。

先程のRASの話でいくと、ネットに書かれているオナ禁効果を疑いなく100%信じているのなら、その通りに効果が現れていくでしょう。

しかし、そうでない場合はその通りに効果を体感するのは難しいです。

 

オナ禁もどの情報を信じるのかの見極めが非常に重要です。

仮にネットのオナ禁効果を信じてオナ禁しても、正しいオナ禁法でなければ効果も出にくいです。

更にオナ禁しても効果が出ないと、「オナ禁=辛い、苦しい」ものと思ってしまい、オナ禁も続かなくなります。

 

ですので、Lowsowが提唱する快楽を感じながらオナ禁を攻略する極意を学び、真のオナ禁効果を体感してください。

 

 

オナ禁効果は効果を期待しすぎない方が体感できる!?

先日、僕自身もオナ禁している高校生にインタビューしましたが、正直かなりやばかったです。

「オナ禁で女性が近寄ってくる」と言う次元を遥かに超えたモテ効果を体感していました。

オナ禁のモテ効果以外にも、勉強や部活動でのオナ禁効果や10代のオナ禁継続で重要なことも語ってますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

こちらはオナ禁実践者のリアルな声になります。

ぜひ実際に経験者の本音を聞いて、オナ禁の真の効果を知り、それを体感してください。

《オナ禁体験記》366日!オナ禁を極めて分かった5つのこと

lowsow式オナ禁法は詐欺なのか?お客様レビュー【まとめ】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
高校時代に『卒オナ』200日達成。 大学中退後、法人からマーケティング
を任され独立。 Lowsow直伝の複数事業マネジメント術や
オナ禁モテメソッドを体得。 プロデュースした飲食店はTVにも取材され
最年少マーケッターとして幅広く活動中。
詳しいプロフィールはこちら