2020/07/13

《最強のモテボディ構築術》1週間で体脂肪理21→16%達成可能

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

 

僕は断射塾に入って数々の奇跡を体験しました。

特に一週間での奇跡的成果を2回体験しました。

 

一つが、一週間で出会いから彼女が作れたこと。

そして、もう一つが1週間で体脂肪率が5%も落としたことです。

 

ぶっちゃけていうと、今までこんな経験はありません。

断射塾の最強トレーナーから教わったトレーニング法をシェアします。

 

1週間で体脂肪理21→16%達成したトレーニングとは!?

Day1からDay7までのトレーニングに記録公開!

トレーニング記録、感想など日記に残してましたので、シェアします。

Day1
《プッシュアップ》
・ヒザをつかないで10回×2セット
・ヒザをついて15回×2セット
Day2
《プランク》
・30秒×4セット
Day3
《腹筋ローラー》
・5回×6セット
《腿上げ3分》

Day4

《プッシュアップ》
・ヒザをつかないで15回×3セット
・ヒザをついて20回×3セット

《腹筋ローラー》
・10回×3セット

《ランジ》
・20回×4セット

Day5

《プッシュアップ》
・ヒザをつかないで15回×3セット
・ヒザをついて20回×3セット

《腹筋ローラー》
・5回×5セット

《ランジ》
・10回×4セット

Day6・Day7

《プッシュアップ》
・ヒザをつかないで15回×3セット
・ヒザをついて20回×3セット

《腹筋ローラー》
・5回×5セット

《ランジ》
・10回×4セット

Day3からはがっつり筋肉痛も加わりますので、痛みとの戦いでもありました。

でも、やり終えた後の達成感がすごく気持ちいいんです。

ちょうど続けられる回数だったのも良かったです。

これでマイナス5%でした。

 

マッスル先生のトレーニングのポイントとは!?

重要なのがフォーム・トレーニングのやり方

マッスル先生から送られてくる動画を参考にしてやれば効果的(負荷がちゃんとかかる)なトレーニングになります。

シェイプアップは僕の課題で、一生筋トレやダイエットで苦労するものだと思ってました。

それが、わずか1週間で5%も落とすことができましたし、最終的にはマイナス10%達成できました。

にわかに信じがたいお話かもしれませんが、事実です。

 

トレーニングと合わせて食事も重要

トレーニングよりも、食事面が重要でそれなりに制限がかけられました。

成果が出るトレーニングと適度な食事制限。

それが相乗効果で奇跡を生んだのだと思います。

 

 

マッスル流食事法
1.基本的には、肉を食べること(チェンブロ・炭水化物抜きで)
※いきなりステーキ推奨でした。

2.起床後に歯を磨き、水か白湯を飲む。
※毎日1.5~2リットルを目安に飲む

3.間食にお菓子はNG
※SoyBar・ナッツならOK

さすがにいきなりステーキに毎日は無理なので、スーパーのタイムセールでささみ買ったり鶏むね買ったりして、時々牛肉の献立で過ごしてました。

 

断射塾専属トレーナー・マッスル先生とは!?

僕が奇跡のマイナス5%を達成できたのは全てマッスル先生のおかげです。

実はマッスル先生はとんでもないトレーナーでもあります。

トレーニングの開始するにあたりマッスル先生のスペックをシェアしてもらいました。

 

体脂肪率は驚異の3.8%

 

LowSow先生ですら、超えられなかった壁をぶち破った鋼の肉体です。

肉体もさることながら、経歴も一流です。

1981年生まれ東京在住
・小学1年~高校3年(サッカー)
高校3年夏、全国高校総体サッカーベスト8、高校3年冬、全国高校サッカー選手権ベスト8
・大学1年~24歳 (サーフィン)
・26歳~現在(パーソナル・トレーナー個人、出張専門)
クライアントは現役演歌歌手・経営者・CEOなどの

 

短期間で成果が出るのが納得です!

 

LowSow塾長VSマッスル先生対談動画

オナ禁の神Low Sow VS 体脂肪3.8%現役パーソナルトレーナー

 

実際に対談動画を見てみることで凄みがさらにわかります。

 


【テストステロン自動で高めるトレーニングの秘密Vol1】


【テストステロン自動で高めるトレーニングの秘密Vo2】

 

オンラインジムで体脂肪率一桁台へ

アウターパワークラブ(断射塾のオンラインジム)ではマッスル先生の教えが受けれます!

アウターパワークラブはオンラインジムならではのメリットがある。

アウターパワークラブ《特徴》
・超一流のトレーナーの教えが学べる
・いつでもどこでもトレーニングが可能
・無料トライアル付きで1ヶ月間試せる

 

さらに・・

アウターパワークラブでは肉体改造のみならず、アウトパワー(外見面)を総合的に高めるオンデマンド学習も合わせて提供いたします。

オンデマンド学習はLowSowが教鞭を振るいます。

Majesitc Academyでは語られていない、さらなるオナ禁の秘密が盛りだくさんです。

マジェスティック・ハンサムという名の特別講座です。

【真オナ禁術】女性の本能が回避不能な攻撃型フェロモンとは?

オナ禁の神と体脂肪3.8%現役パーソナルトレーナーがコラボした企画は今後提供する予定はありません。

まずはトライアルからはじめて、別次元の変化を感じてみてください。

アウターパワークラブ参加する!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。