《真・モテオーラ術》美女に追われる男のヒミツ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

『オナ禁は続くようになりました。
女性にも好かれるよになりました。
ただ、どうしても大好きなMちゃんとの関係が変わりません。
僕の何がイケナイんでしょうか?』

これは一つのオナ禁あるあるかもしれません。
ちょっと意地悪な言い方をしますと・・
どうでも良い女性にはチヤホヤされて
肝心な意中の女性には相手にされていない。

『あれ!?』って思う瞬間でもあります。
自信が揺らぐ瞬間でもあります。

ただ、疑心暗鬼は心の弱さ
臆病になってしまってはもったいないです。

はっきりと言いたいのは・・
モテオーラが高まると意中の女性に相手にされるようになります。
相手にされるだけではなく・・
片思いの女性を追いかけさせることが可能になるのです。

では、どうやって追いかけさせるか?

それは引き寄せの法則で説明できます。

引き寄せの法則については、いろんなところで説明されていますので詳細については割愛いたしますが、簡単に説明させていただきますと
潜在意識に書き込まれた情報が現実化」する。

それが引き寄せの法則であります。

ポジティブな情報、
たとえば、『俺は愛されてる!』などが書き込まれていれば、老若男女問わず愛される未来が引き寄せられてきます。
反対に、『俺は愛されていない!』などと書き込まれていれば、人が寄ってこない未来が引き寄せられてきます。

一人の女性を一途に思っている時・・
そこに執着心が生まれてしまいます。

片思いの女性を追いかけさせられない最大の原因執着心になります。

それは・・
執着しているときは潜在意識に
『彼女は俺のものではない!』
という不足の情報が書き込まれているからです。

結果
なかなか彼女が手に入らないという状況が引き寄せられるのです。

これが引き寄せの法則になります。

執着し、潜在意識に不足の情報が書かれていると
好きな女性が手に入らない。
しかし、一流のオナキニストこそ、潜在意識を上手く活用し
不足の情報を満たされた情報に書き換えて、女性を追わせているのです。

不足を満足に変えるためにはモテオーラを高めることが重要です。
ではモテオーラを高めるためにはどうしたらいいのか?
それはイメージトレーニングです。

モテオーラを高めるために、執着を薄めるトレーニング。
『複数の女性に愛される』
そのイメージを徹底的に行って、一人の女性に対する執着心を薄めさせるのです。
執着心がなくなることで、波動が変わり・・
引き寄せの法則が発動します。

結果として意中の女性に追わせることが可能となります。

片思いの彼女と結ばれたいなら、
ぜひともモテオーラを高めるイメージトレーニングをやってみることがオススメです。

ただ
『イメージする事がどうしても苦手で・・・』

そんな方はぜひとも僕のヴィジュアラライズのセミナーにきて
最高のイメージを一緒に作りましょう。

では、よりよい一日をお過ごしくださいね

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です