2019/06/21

◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~ネット空間でのフェロモンアタック~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

次世代のフェロ男のみなさま。

Tadです、

最近、仕事づくめの日々が続いておりました。
自分で選択して、選んだ道ではありますが、
いささか、しんどくなってきました。

それに加えて、
ファスティングを少ししたり、
体からの毒出しもしてるので、
ちょっとした階段の上り下りでも、
きっつー!って感じです。

でもね、
今はやるべきトキだから、
多少しんどくてもやるわけなんです。

そう、
オナ禁してモテたい人も、
テストステロン愛好家の方も、
もちろん、フェロモンライフ目指してるかたが、
楽しめるようなプロジェクトを動かそうと。

そのためには、
フェロモンを磨いてるだけじゃなく、
LowSow先生ばりのコミュ力が必要になってきます。

その修行のために、
あれこれやってみてるわけです。
それも短期間で。

例えば、
悟空がナメック星行く時の修行みたいなもんです。

辛さの先にあるワクワク感
それがいつでも僕たちをギンギンにさせます

みなさんも辛くてもワクワクさんは忘れないように!

さて、今日のお話は・・・
ネット空間でのフェロモンアタック

です。

まず、はじめに・・
ネット空間でのフェロモン効果は、
かな〜り、うすーく、じみーにあります!笑

そりゃそうですよね!
視覚勝負になりますし。

少しでも『ドキっと』させるような魅せ方
それが必要になってきます。

じゃあ、フェロモン効果は使えないかというと、
実はそうでもなくて、、、

まずは、視覚(写真や文章)でイメージの世界へワープさせる。
そのイメージの世界の日常で、
オスのフェロモンに酔わせる。
現実に会った際にイメージ以上のフェロモン(香り)をぶつけることで、
現実世界でもあなたに酔いしれるわけです。

ただし、
こればっかりは即実行なんてことは無理で。

それなりの時間をかけて、
ハメるわけですから、
根気がわりとある人むけです。

また、
ネット上の出会いで
「とにかくお金を使いたくない」
そんな人には向かいです。

最低でも会うまでに¥3,000は投資していただかないと。
無料でつれる女性は、
僕の経験上あまり品質は保証されないです。

そんなこんなで、
今日、ちょっとネットでいい女性と出会える(交尾込み)までの
試算をしてみたんですが・・

およそ、1ヶ月ほどあれば、
達成可能なんじゃないかと。

もちろん、
①ネットでの魅せ方
②日常に入り込むメール術
③会った時のフェロモンアタック
この順に、、
出会った女性の中から、
あなたに関心を抱いてくれる方に、
アタックしていけば完璧だと思います。

なんだか、
いいチャートが描けそうです。

いつもは、
無計画出たとこ勝負なんですが、
みなさんが、ネット空間での勝者になっていただきたいので、
ちょっと再現性の検証をしてみようと思います。

ってことで、
僕からのフェロモンレポートをお楽しみにしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です