2020/01/28

オナ禁250日以上やってもモテなかったのはなぜか!?《モテるための最強覚醒術》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

ぶっちゃけた話をするとオナ禁日数を重ねても全然モテない時期がありました。

250日〜300日まで頑張っても納得のいく結果が出ずにリセットしてしまったことが2回ありました。

 

非モテ男子にとって最後の手段である、オナ禁で成果があげられないことは絶望です。

これがダメだったら、俺はもうダメかもしれん。

と、思っていましたが、オナ禁日数を積み重ねれば積み重ねるほど恋愛能力が上がっていくわけではありません。

 

そこをわからずに石の上にも3年じゃ、いつまで経っても現状は変わりません。

正しいオナ禁術は、オナ禁することで得たパワーを使って圧倒的に行動して恋愛経験値を上げていくことにあります。

経験値といってもただ闇雲に女性にアタックしていくことではありません。

 

まずは自分の中身を変えて行かなければなりません。

具体的には・・

・過去の恋愛のトラウマからの解放

・女性の記憶に残るコミュニケーション

 

非モテ時代の恋愛のトラウマからの解放と、モテるためのコミュニケーション術、それにフェロモン効果が合わさるからこそ現状突破できたのです。

 

結果としては、経験人数は10人以上。デートした人数で言えば100人近いんじゃないかと思います。

これこそ僕の求めていたオナ禁効果だ!と感動したのも今でも覚えています。

 

今回は僕がどのようにして覚醒していったのか!?

その全てをご紹介します。

 

過去の恋愛のトラウマを外せ!《モテるための最強覚醒術》

オナ禁しても恋愛面で効果が薄いと感じる人は過去の恋愛が足かせになっている可能性が高いです

まさしく僕がそうで、20代の頃に立て続けに3回フラれたショックが僕の行動を制限する足かせになっていました。

体感的にはエネルギーが満ちていて、女性にアプローチしたいのに、女性の前に出ると言葉が出ない。

まるで蛇に睨まれたカエルのように動けなくなるのです。

 

オナ禁は続くのに女性と良い関係が築けないと最悪です。

 

1;オナ禁しても女性にフラれる

2;何をしても俺はモテない

3;頑張るのに疲れた

4;エロゲーやアニメ最高!

5;オナ猿回帰

・・・なんて、卑屈な負のサイクルに入っていきます。

 

このままでは終われない!と奮起《トラウマ解放へ》

30も過ぎて、周りの友人はことごとく結婚し、幸せな家庭を持っているのに・・・

女の子とイチャイチャする喜びを知らないままでいいのか?

 

僕はもう一度、自分に確かめました。

 

「オナ禁頑張ったんだから、彼女がほしい」

「恋愛で負け続ける自分はもうこりごり」

 

そう決意して僕は過去と対峙することを決めました。

 

それは非常に辛いことで痛みを伴うものです。

しかし、今のままでがむしゃらにオナ禁を続けても結果は変わらないでしょう。

だからこそ、しっかりとトラウマを解放して、自分のブロックしているものがなくなってから勝負しよう。

そう思い、本屋に行って、ブロック外し・トラウマ解放の系の本を片っ端から読み漁りました。

ネットで潜在意識系の商材も購入し、勉強しました。

自己啓発セミナーにも参加しました。

 

総額は40万近く投資したと思います。

 

その結果、下記の2つの教材が一番役に立つと感じ、聞き込みと実践を繰り返しました。

 

ポテンシャルを開花させた2つの教材

まずは僕のブロックを外してくれた『PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~』でした。

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~

 

『PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~』は潜在意識を活用して理想を叶えるための教えが随所に散りばめられているのですが、特筆する点は巷に溢れている自己啓発本では扱わない、潜在意識のブレーキを外すことをまずは説いていることです。

 

市販の自己啓発本では、「思考の現実化法」「潜在意識を使って夢を叶える方法」などはありましたが、そもそも自分に潜在意識のブレーキがあるのに、活用法を学んでも理想が叶うどころかマイナス状態に陥ってしまいました。

まさにオナ禁しててもモテないままオナ猿に戻るような。

 

しかし、この『PotencialSecret』はブレーキを外すことから、正しい潜在意識の活用法を学べるので、理想が現実化するスピードが圧倒的に早いのです。
正確に言うと、理想以上のものが手に入ってしまっていました。

僕にとっては恋愛面でモテるようになりたいのが目標で、女性の前でもありのままの自分で勝負できるようになればよかったのですが、女性にモテるだけではなく、膨大な収入ややりがいのある仕事など幸せすぎる毎日を得ることができました。

もちろん、『PotencialSecret』は潜在意識の活用マニュアルなので、聞いてさえいれば女性を口説けるようになるようなものではありません。

しかし

「女性と何を話して良いかわからない」

「会話のきっかけが思いつかない」

というレベルだった僕にとっては、女性に対するブレーキが外れたことで楽に会話できるようになったのは大きかったです。

正直、恋愛だけではなく、人生全てが好転していく内容ですので、ボリュームもかなり多く、聞いて実践していくのは時間がかかりますが、トラウマを抱えた僕にとっては最強の味方になってくれました・・。

ありきたりな事しか書いていない自己啓発本を買うくらいなら、大ボリュームでしっかりとブレーキを外してから潜在意識を活用する術が書かれた、この教材を買うことをオススメします。

 

そして・・

もう一つは・・

T-Pub Secret 最新の心理学による人に”信用”され人に”好かれる”話し方』という会話術の教材です。

断射塾塾長であるLowSowこと河本真さんの教材になります。

河本さん自身、ビル・ゲイツも登壇したことがあるTEDでお話するほどのコミュニケーションには長けており、多くの人を魅了しながら会話するスキルを持ち合わせています。

対女性に対する会話術というよりは、老若男女問わず、魅力を伝える話し方が学べる教材になります。

 

「恋愛目的じゃないなら、あまり使えないのでは?」

と思われるかもしれませんが、結局は恋愛も女性との会話になりますので、十分に応用が可能です。

逆に市販の本にあるような会話法を学んだとしても女性に響くかは疑問が残るところです。

 

この教材の大きな特徴は、記憶に残るコミュニケーションを学べる点であり、プロファイルなどの行動心理学を駆使しての会話術になります。

 

以下の記事で女性の感情を交換する必要性を説きました。

女心は理解してますか?オナ禁だけじゃ超えられない壁《セクリセへの道》

しかし、それだけでは片手落ちで、女性の感情を揺さぶりつつも記憶に残るコミュニケーションをとる必要があるのです。

 

お相手の女性がふとした瞬間にあなたのフレーズを思い出す・・・

あなたの言った何気ない一言が忘れられなくなる。

それが繰り返されれば繰り返されるほど、何もせずにあなたに夢中になっていきます。

 

特に恋愛面に使えるものとしては心を見透かしたコミュニケーション法です。

人は不思議なもので、思ったことを読まれると無意識レベルで信頼してしまうのです。

占い師とかもそうですよね。

言ってもないのにこっちの内面をズバッと当てられるから信じてしまうんです。

「目が左上を向いたな」
「髪の毛をいじりだしたな」

など相手の動作が心を表しているので、それを読み取ってコミュニケーションを取ることで相手は心を読まれたと思って信頼してしまうのです。

これを女性に試したら・・簡単に虜にすることができてしまうのです。

 

以上の2つの教材を軸に、僕はトラウマから解放され恋愛面では勝ち組になり得たのです。

 

学んだら即実践!それこそが最短の道

ご紹介した教材を使って女性にアプローチをして経験を積んでいくとあっという間に非モテ卒業できます。

まずは、たくさんの女性と関係を持ってレベルをあげるのもありです。

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.