2019/11/09

オナ禁ってスクールで学ぶ必要アリ?ナシ?《徹底比較/勝者のオナ禁》

こんにちは、断射塾のTadです。

昔に比べオナ禁というものが浸透してきてます。

 

ただのネタとしてやる人もいれば、如何にしてエナジーを高く保ち自分を変えていく手段として真摯に向き合うガチ勢もいます。

 

もちろん、人生を切り開く手段でありますので、真剣に捉えていただけるとありがたいですが一人だとわからなくなってしまうことも多かったりします。

 

よくいただく質問でベスト3で聞かれるのが「効果が感じられなくなる」です。

効果が感じられなくなったから一旦リセットしちゃう人がいますが、それはもったいないことです。
実はオナ禁日数によって、効果を体感しつつエネルギーを高める方法を実践しないとトンデモないことになります。

一時の迷いでリセットしたら、一瞬オナ禁効果は体感できますが、トータルで見たらマイナスです。

 

本当に達成したいのはオナ禁効果を体感することではなく、叶えたい夢・達成したい目標のためにオナ禁しないと大切な時間もお金も失ってしまいます。

 

そうならないためにも、LowSow式断射法(ネオオナ禁術)を強くオススメしてます。

 

LowSow式断射法(ネオオナ禁術)のメリットがすごい

かつてないほどベストコンディションが維持できることはもちろんですが、実はネオオナ禁術を実践することでチート級の効果が体感できます。

 

良質なフェロモンがドバドバ分泌がされます

精子のクオリティを高めつつオナ禁を行うので女性に頻繁にクンクンされちゃいます!

 

 

“性行為を意識させるフェロモン”
ネオオナ禁術で今まで続かなかったオナ禁が続くようになり、いつでもフェロモンが溢れ出てくるようになります。LowSowが世界各地から集めたフェロモンサプリ・ハーブも併用することで質の高いフェロモンが分泌され、性欲が強い女性に特に好かれるようになります。

 

ずる賢いフェロモンでモテすぎてもセクリセは計画的に!

 

体脂肪率ヒトケタ台の黄金ボディ構築

黄金ボディ形成のための正しいアプローチでテストステロン値を常に高い位置をキープ!

 

“黄金ボディのトロピカル王者”
「ジムに行っても続かない」「毎月お金だけ無駄に消費している」そんな無駄なループはストップされます。LowSowがお伝えする正しい食事法・呼吸法・トレーニングさえマスターすれば、いつでもどこでもテストステロンをアップ!シックスパックからの体脂肪率ヒトケタボディでよりエネルギッシュな毎日になります。

 

世界各地のビーチがアナタのテリトリーになるでしょう!

 

デキる男への永久キャリアップ

女性だけじゃなく、お金も仕事も困らない自分に適合したネオキャリアがわかる!

 

“オナ禁ミリオネア”
日本の教え方にギモンをもち、世界中を駆け巡り教育法を学び、楽しみながら無意識レベルで勝手にレベルアップしてしまう巧妙な教え方がLowSow式の特徴です。ただモテるだけでは終わらせたくない、収入もキャリアも一流で在り続けるための性エネルギー活用法がマスターできます。ナポレオン・ヒル、ガンジー、モハメド・アリなどの偉人・成功者、日本で言えばGacktさんなども性エネルギーを活用し成功を納めています。次はあなたが成功する番です。

 

成功者としてオナ禁の義務教育化にするもよし!

 

ペニス争奪戦勃発

ハイスペックな男の遺伝子こそ遺したいと疼き、ペニス争奪戦勃発!

 

“本能で求められる男”
「妊活」なんていう言葉が流行っていますが、そもそもの原因は精子の弱体化にあります。男の下半身の仕組みのことを理解し、遺伝子を磨いている男性など世間では皆無です。オナ禁の真髄は最高品質の精子を貯めることにありますが、高品質の精子が女性の第六感(子宮感覚)で疼き、遺伝子を遺したいと求めてしまうのです。

 

今後ますます子供が生まれづらい社会状況が想定され、ペニスの争奪戦がより一層シビアに展開されます!

 

結論:チートすぎるメリットで生涯現役も余裕です!

まだまだメリットが多いのですが、あとは実際に体験してみてください。

 

正しいオナ禁術をマスターしないと童貞卒業も危うい!?

オナ禁しても《見せ方・魅せ方》も意識して女性に伝えないと『ただの元気な人』になるだけです。ただの元気な人におマタを開くほど女性は軽くはありません。

 

 

オナ禁続いているのに、思ったほどモテを実感できない。もし、そう実感しているのであれば、オナ禁プラスアルファの《見せ方・魅せ方》を覚える必要があります。フェロモンを駆使して魅力をアピールできれば今のアナタの課題は解消します。

 

非モテ
童貞
女性恐怖症
無視・舐められ

 

女性は建前ではいい顔してますが、本音では眼中に入ってないです。

会話する記憶されていないレベルかもしれません。

逆にオナ禁してなくてもアピール力が高い男性は、女性の心を鷲掴みにです。

だからこそ、正しいオナ禁してちゃんとアピールできたら鬼に金棒なんです。

 

LowSow式ネオオナ禁をマスターしないと悲惨な現実はずっと続きます!

 

悲報:LowSow式は決してヌルゲーではない

ネオオナ禁術はオナ禁プラスアルファでLowSow秘伝のメソッドを実践しないと効果がでません。

ひたすら楽してメリットが得られるほど甘くはないのです。

 

最強メソッドも、続けなければ意味はありません。

だからこそ、続けていただくための巧妙な仕掛けを駆使したカリキュラムが組まれてます。

 

学校の宿題を思い出して見てください。

ただただ苦痛で時間が長く感じた経験はありますせんか?

「これって将来意味あるの?」なんて自問してる人はマシでマトモに取り組まない人が大半です。

 

逆に、ついやりたくなってしまう宿題だったらどうでしょうか。

 

RPGのレベルアップのようなものだったら。

レベルあげ大変だけど、レベル上がって新しい呪文が使えるワクワク感・お金も入って新しい武器防具を集められる期待感からついやってしまいますよね。

そんな感じですので、ゲームで言えば本体の電源をつけるほどの努力。

LowSowの音声を聞くまでが意識してやっていただきたい努力です。

将来が見えて取り組むからこそ、楽しみながら続けていけるんです!

 

 

LowSow式断射法(ネオオナ禁術)をオナ禁スクールで徹底公開!

数十年のフィールドワークと億単位の投資で作られたスクールで未来型オナ禁術をマスター!

 

“LowSowの断射は世界基準の禁欲術”
LowSow先生自身は世界中をくまなく巡り、世界の性の事情と日本の性の事情を詳細に把握しています。日本の性教育の知識レベルが低いことを加味した上で日本男子が未来を掴むための、マスターメソッド・世界基準の知識をスクールで教えています。

 

最先端の国ではすでにオナ禁が効果的というエビデンスが出ていることはご存知でしたか。

何か現実を変えたいという時に禁欲して、パフォーマンスを最大水準で維持していくことが当然として捉えられ実践されています。

 

Majestic Academy(ネオオナ禁スクール)でハイパフォーマンス・オナ禁ライフへ

 

ボランティアで伝授はしてません《入学費用のホンネ》

総額¥60,000の入学費がかかります。

ただし、一括は厳しい人もいるので、月額対応もしてます。

月額¥10,000で入学できます。

 

「費用がかかるなら、辞めときます」

そんな方もなかにはいらっしゃるかと思います。

確かにお安いお安い入学費とは言えないかもしれません。

 

ただ、MajesticAcademyで伝授する内容についてはLowSow自身が何年もの間、多額の私財を投じて作られたプログラムであり制作にあたっては億単位の費用がかかっているのも事実です。

なので、覚悟を持ってお支払いできる本気の方にのみ入学いただきたいのがホンネです。

もちろん、最初の入学費用がかかるのみで6ヶ月の受講期間終了後も質の高い情報が無料で半永久的に手に入り続けます。

長い目で見た場合はかなりおトクな仕組みになっています。

さらに・・断射ブログからおトクに参加できます!

いつも当ブログで真摯にオナ禁に取り組んでいただいておりますので、特別にTadからスペシャル特典を無料でご提供!

 

公開日:
最終更新日:2019/11/09

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.