【真オナ禁術】ただ休むだけではダメ?エナジーを持続させる究極の休息術とは・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

先日、夢精しない記事で書かせていただきました、リキッドファスティング
さっそく取り入れた熱心な方がいて感激です。
「頭が軽く咳がひどかったのですが、ほとんど咳がでませんでした。」
と、体の不調が整ったようで良かったです。

まだチェックしてないかたは是非チェックしてくださいませ。

実は・・月の引力によっても夢精や性エネルギーに影響を及ぼしています。

これもまた、ブログかセミナーでお話しできたらと思ってます。

さて、今回はエナジーを持続させる休息についてお話しさせていただきます。

 

休息する意味とは

アナタは何のために休息しますか?
30秒ほどとって、
この機会に少し考えてみてください。

・・・。

どうでしょうか?
自分の中で明確になりましたでしょうか。

僕は休息には二つの意味があると思ってます。

ロスしてしまったものをチャージする

人間は生活していくなかで、多くのエネルギーを消費して生きています。
当たり前ですが、使ったら使った分だけロスします。
僕たちのエネルギーは・・
潜在意識から始まり、思考、食、睡眠、性とエネルギーを循環して消費されます。
例えば、セックスして性エネルギーをロスしたらしっかりとチャージしてあげないと質の高い毎日が送れなません。

ポイントは、質の良いチャージになります。

「瞑想して潜在意識をクリアにする」
「質の良い睡眠を心がける」
「ケミカルなものを食べない」

など意識的にやっていくことが必要となってきます。

ライフスタイルのバランスをとる

オナ禁するとエナジーが溢れますので、ついつい行動しすぎちゃいます。
常々、忠告しているとおり、〇〇過ぎるバランスが崩れてしまいます。
やりすぎてると感じている行動があったら、少し止めることも必要です。
仕事をやりすぎてるんだったら、2、3日休みをとって何もしない。

人里離れた山奥にこもってぼーっとしてみる。

ちなみに・・・
恋愛もそうですよ。
大好きな女子に毎日連絡したい気持ちもわかりますが、やりすぎてるんだったら、一旦控えるのも大事ですよ。

 

オンとオフをきっちりする

休んでると言いつつも、休めてない方は非常に多いと思ってます。
変に真面目と言いますか。
オンとオフは徹底しないと逆効果になってしまいます。
スマホを充電しながら、いじってるようなものです。
僕たちはスマホのようにきっちりとできてないので、充電しながら動かされたら、壊れちゃいます
「でも、どうしても不安で・・・」
という方もいますが・・・
ちゃんとオフに休息できてるなら、チャージ後、爆発的にマクレるのでご安心してください。
一度、徹底的にオフってみてくださいませ。

やる気・エナジー溢れますので

 

さいごに・・・

現代人は本当に休息ができてない人が多いです。
みんな何かに追われています。
結果として死んだような目をしたイケてないオスが増殖してます。
僕たちはしっかり休んでエナジー溢れる毎日を送っていきましょう。
目力だけで圧倒できる男を目指しましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.