2018/12/28

クリスマスの過ごし方でわかるイケてないチ◯コの悲しい使い方

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

オナキニストのみなさま、こんにちは。
断射塾サポートのTadです。

この前のクリスマスはどうでしたか?
良い感じならよかったです。

僕も断射塾に入っていない時代は「サエないサゲチン」でした。
クリスマスイブに無駄に残業して、時間をずらして帰宅。
スーパーで売れ残ったチキンと在庫処分のケーキでメリクリ。
食後はPCの電源をD◯Mでオカズ探しに耽る性なる夜。

深夜に不幸話を自慢し合うバラエテイを見ながら
「はは、俺も負けず劣らずどうしょもねー」
と、遠吠え吠えて寝床についてました。
もちろん、サンタクロースの恩寵は皆無。

ああ、不憫で不憫でしょうがないですね。笑

それが今では、
「アゲマン」女史たちに囲まれてクリスマスランチを楽しんでます。
そしてなにより、
クリスマス前にサンタさんから大きな恩寵があったんです。
僕の場合はモノではなかったのですが、気分は上々です。
最高のクリスマスになってます。
必要な事象が最高のタイミングでやってくることほど、ありがたいことはないですね。
そして、
”それをしっかりと受け取れる”
これがアゲチンの最たるところだったりします。
サゲチンモードだと気付かず、受け取らずですので。

サッカーで例えると
絶妙のスルーパスなのに、しょうもないトラップミスでチャンスを逃す。
かたや、たまたまのポジショニングでごっつあんゴール量産。
ちょっと雑ですが、、こんな感じですかね。

オナキニストの皆様にはぜひアゲチン化していただきたいです。

そのために必要なことをきっちりと。
「どうせ、オナ禁だろ?」
はい、おっしゃる通りです。
おっしゃる通りなんですが、ただオナ禁をやればということではないのです。

間違ったオナ禁をしないでほしいのです。
僕も、もちろんLowSow先生も強くそこは思います。
オナ禁の取り組み方、必要な栄養素、やらなければならないトレーニング、ペニスへの情熱的なケア・・など
オナ禁で日数をカウントしてたら、空から美女が降ってくることはないのです。
しっかりと成果が上がるメソッドを実践することで最短最速でチ◯コとマ◯コが出会えるのです。
「間違った努力は裏切る!」
と、某有名大リーガーも言ってます。
ぜひとも、断射塾で”裏切らない”オナ禁術を身に付けてくださいね。

それでは、少しでもお役に立てる情報を一つ。

オナキニストのみなさまはイメージトレーニングはしてますか?
目標を達成すること、夢を叶えることには目の前の努力が必要ですが、もう一つ重要なものがあります。
それは、「イメージ」することです。

イメージができてないと、目標達成の直前でダメになったり、障害が発生したりして叶わなくなってしまいます。
成功したイメージが映像のようにすぐに浮かぶならOKです。
「うーん、ムズカシイ・・・」
って人も、簡単なイメージングのポイントをまとめてみましたので参考にしてください。

====================
1)イメージを言語化する。

2)言語化したイメージへ感情を加える。

3)毎日、少しでもイメージングする。
====================

1)の通り、イメージは言葉で作り上げる事が出来ます。
例えば・・・
「恋人とかっこいい車でドライブするいけてる俺」
こんな感じですね。

さらに、感情をくっつけると、より鮮明になり、最高のイメージは加速していきます。
そして、毎日すこしづつイメージしてみることです。
朝起きた時、夜寝る前に、言語化したイメージを想像して「成功した自分」に成りきる。
疑似体験をしてみるのです。
それは毎日”5分”もやれば十分です。

お忙しいかもしれませんが・・・
”5分”くらいはぜひ時間をとってやっていみてください。

ここにきて、宇宙の流れが大きく変わってきてます。
来年早々から違いを作りださなければ一年を通して厳しくなりそうです。
”努力に裏切られない”ためにもぜひ参加してくださいね。
もちろんサポート体制は最強ですので、ご安心してくださいませ。

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2018 All Rights Reserved.