もう一度オナ禁頑張りませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

みなさん、こんにちは。
オナ禁トレーナーのTadです。

いよいよ「平成」という時代が終わりまして。
新元号の時代がはじまります。

時代が新しく変わる感覚。
初体験ですから、ドキドキワクワクです。
5/1は初詣からはじめようかと思っております。

世間も色めき立っておりまして
ヘリコでみるツアーなんてのもあったりして
上空でシャンパン飲めるらしいっすよー。
いやーいいですよね。
心の踊りますよね。

親愛なるオナキニストのみなさまも
最高のイチにちを過ごしてください。
そして、面白いことやったら報告してください!

さて、オナ禁の話に戻しますと
元号が変わるにあたりまして
何か決意するところ、思うところはありますか?

『いやーなかなかオナ禁も思うように続かなかったから今後こそは』
『リセットが習慣になってるから今度こそは』

今後こそは、今後こそはと、
虎視眈々と爪を研いでるアナタに・・
僕の方からもセミナーという形で指針を示そうと思ってます。

今回のセミナーはゼロから始める最強オナ禁術ということで
オナ禁これからの人や、なかなか上手くいかなかった人向けに
内容を吟味してお届けすしますのでお楽しみに。

セミナーの当日から新しい認識のもと
最新のオナ禁メソッドを駆使してアナタの人生がリスタートされます。

上手くいかなかったことが上手くいく。
嫌だと思ったことが起きなくなる。
そんな楽しいだけの人生がオナ禁をマスターすれば始まります。
ぜひ、フル奮ってご参加ください。

 

<断射塾スペシャルセミナーVoL3 in 大阪>
日程:5月19日(土)
場所:大阪産業創造館 会議室D
時間:18:30〜21:30

応募・詳細確認は以下より

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です