【限定公開】オンラインで性欲が強い女性が釣れた募集分を公開《セクリセ専用》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです、

 

一生に一回くらい男なら遊んでもいい。

「女遊びは芸の肥やし」

ではないんですが、男として経験は大事だと思うんです。

 

あくまで、自己責任にはなりますし、ひどい火遊びは身を滅ぼす原因にはなります・・

ただ、世の中には性欲が強い女性もいるのも確かです。

 

交尾が大好きな女性が釣れる穴場的サイトがあって、僕もだいぶお世話になりました。

今回は僕が実際にやった方法を晒します。

 

ぶっちゃけ、そのまま使えば釣れます。

ただ、似たような募集が多数並んだら、インパクトなくなるので、もしやるなら「なるはや」推奨です。

 

オンラインで性欲が強い女性が釣れた募集分を公開

騙されたと思ってやってみてください。

無料でできますのでリスクなしです。

 

やることは3つです。

 

1;性欲が旺盛な女性が集まるサイトに登録
2;プロフィールを書く
3;掲示板で募集する

 

これで性欲が強い女性が釣れます。

 

女性からメールをもらって、会ってもいいと思ったらメールをすればいいので、好みの女性が釣れるまでは『無料』で試せます。

では順を追って説明していきます。

 

性欲が旺盛な女性が集まるサイトに登録

おすすめのサイトは以下の2サイトです。

・Jメール

・メルパラ

 

どちらも運営元は同じですが、特徴がちょっと違います。

 

Jメールの特徴

人妻の利用者が多い、メルパラよりメール送信の値段が10円高い。

 

メルパラの特徴

人妻もいるが、大学生からOLをはじめ20代の利用者が多い。

 

どっちも巨乳・美乳ステータスの女性が多いのも特徴です。

せっかくなら、どちらも使ってみて、好みの女性をゲットできた方を使えばいいと思います。

 

 

ちなみに・・

初回登録していただけると、ポイントがもらえて、無料で10通以上はメールができます。

熟練者はその10通の間でLINE交換までするそうです。

 

やり方次第では、無料で交尾までいけるわけですね。

 

登録は以下リンクからできます。

Jメール

メルパラ

 

プロフィールを書く

登録が済んだらプロフィールを作成しましょう。

まずは選択箇所はありのままで、特に以下は無難にします。

 

ルックス「さわやか系」
スタイル「ふつう」
マイキャラ「明るい」

ここで下手にハードルを上げる必要はないです。

 

肝心のプロフィール文ですが、以下です。

 

こんにちは、○○です。
僕のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
簡単ではありますが、自己紹介します。
仕事は営業をしてます。
普段、なかなか出会いがないので良いご縁があればと思い登録しました。
趣味はシエスタです。
ランチの後にウトウトするのが至福の時でございます。
好きな食べ物はイタリアンです。
特にパスタは大好きで、トマト系が一番好きです。
お休みは土日になります。
まずは、ランチ行ったり、お茶から仲良くなれたらと思います。

 

ごくごく普通に書くのがポイントです。

こちらもまるっとコピって内容を変えれば全然使えます。

 

 

写真は登録した方がいいの?

登録した方がメールもらえる確率は高いです。

ただ、写真なくてもメールは来ますので、ご安心を。

 

利用目的には気をつける

プロフィールの補足です。

利用目的は「恋愛」「友達」とかにしましょう。

間違っても「大人の関係」などのアダルトなものはやめておきましょう。

 

掲示板で募集する

プロフィールが出来たら掲示板で募集しましょう。

使うのはピュア掲示板です。

 

間違ってもアダルト掲示板を使わないように。

アダルトは普通じゃない人がやってきますのでダメです。

 

ピュア掲示板から、『恋人・友達募集』に投稿します。

以下、僕が釣った募集分です。

 

タイトル「自然と笑い合える関係がいいな」

彼女と別れて数年。
一人でいることには慣れましたが、時々寂しくなります。
来月になったらクリスマス。
このまま一人でクリスマスを迎えるかと思ったら、急に寂しくなってしまいました。

もし彼女ができたら・・
旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、たくさん写真を撮って思い出を重ねたいです。

特別な事は望みません。
一緒にいるだけで楽しめて、自然と笑い合える関係が理想です。
よろしくお願いします。

 

シンプルですが、今の時期ならクリぼっちを意識する女性に響きます。

そのまま丸っとコピって使っても問題ないです。

 

ピュアなのに性欲旺盛女性は釣れるの?

はい、大丈夫です。

メールきたらプロフィールをチェックしてみてください。

かなり積極的で驚きの展開になるはずです。

 

最後に注意点

あまりにも地方すぎると女性数が少ないので釣れない可能性があります。

そんな時は登録地域をずらして投稿してみると釣れます。

 

性欲旺盛女性と会えるなら、遠征も辞さない。

そんな人はぜひ、地域を変えてやってみてください。

 

無料で試せます

登録から掲示板投稿までは無料で行えます。

掲示板も一日一回までの投稿なら、無料で行えます。

 

騙されたと思ってやってみてください。

無料でできるので、リスクゼロですし。

 

Jメール

メルパラ

 

僕の募集分をまるパクリで使えますが、募集が被ったりすると効果半減になりますので、試すならお早め推奨です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。