Warning: Use of undefined constant ‘full’ - assumed '‘full’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/lolipop.jp-616519ed363a017f/web/blog/wp-content/themes/elephant2/one-column.php on line 69

断射塾プレゼンツ・古代性科学セミナー

※セミナーは終了しましたが、収録版はご参加いただけます。

 

古代性科学の髄♂♀

 

断射塾のTadです、

『令和』という新時代を迎え、ますますエナジーの重要度が高まっています。

なかでも、性エネルギーの重要性を再確認し、現状を大きく好転させていく必要性を感じている方も増えていっております。

 

僕自身も無料相談やセミナーを、通してお話させていただいておりますが、『どうやったらもっと成果を上げられるか!?』苦労せずに人生をリッチにする方法を勉強しながらお伝えさせていただいております。

 

ただ・・

みなさんがぶつかる壁

『オナ禁が継続できない』

『ムラムラしてどうしてもやってしまう』

 

継続できないという最大の障壁。

 

9割以上の男性が継続できないまま、再び悪習慣に戻りエネルギーをロストさせてしまうのは非常にもったいないことです。

性に関する正しい認識・知識があれば不要なリセットを避けることは簡単にできます。

 

しかし、真に恐ろしいのは、歪められた性蔓延してることかもしれません。

 

性行為のあり方の重要性

ユダヤ教の聖典「タルムード」には・・

性行為のあり方でその人がどういう人なのかわかる

そう書かれています。

仮にマスターベーションやポルノで自分の性をみたしているのであれば、あなたという人間がフェイクで満足する人間ということになります。

 

逆に恋人と愛のある行為を心底楽しむ人であるなら、、

もう答えはお分かりだと思います。

 

 

しかし、本当に恐ろしいのは性のあり方が社会に与える影響です。

 

社会の人々の性のあり方で、その社会がどんな社会なのかわかる

今の日本の社会は、一体どうでしょうか?

 

日本ほど、ポルノの規制がゆるい国はありません。

日本ほど、オナ禁の重要性を軽くみている国はありません。

 

 

もし性エネルギーの真実を知って、目覚めなければ・・

いずれはフェイクが蔓延する社会の流れに飲み込まれることになるでしょう。

そして、不都合な毎日が一生続いていきます。

 

性の重要性を学び快楽をシフトせよ!

もし、性エネルギーで人生を好転させたいなら、マスターベーションの快楽から、オナ禁の快楽へシフトしなければなりません。

 

まずは本当のエクシタシーを知らなければなりません。

オナ禁のその先にあるものこそ、純粋な性エネルギーの交換であり、究極のエクスタシーへの道です。

究極のエクスタシーを知った瞬間にあなたの固定観念は破壊されるでしょう。

 

それは老師が残したタオに暗号化され封印されてきたもの。

今こそタオに隠された性の真実を知る時かもしれません。

 

タオ性科学の真髄を受け継いだ村

中国の奥地にあるタオの真髄を受け継いだ村では・・

家の門を女性器として厳かに祀り、家の奥には男性器を祀った祭壇があります。

村の人々にとって、性とは究極の力であり、信仰の対象になる有難いものです。

決して、むやみやたらに浪費することなどしないものです。

 

そして、老若男女問わず、若さとエネルギーに満ち溢れた毎日を送っています。

もちろん、ストレスなどといった悩みとも無縁です。

 

「性行為」自体も僕たちが考えているものとは程遠いものであり、男女の性エネルギーが交わる究極のエクスタシーを得るための行為です

そしてその恩恵は計り知れないものがあります。

 

古代性エネルギー活用の恐ろしい恩恵

タオに隠された性エネルギーがもたらす恩恵は今を変えます。

 

自慰行為に嫌悪感を覚える

オナニーが人生を破壊するものと認識することになります。

自慢ではありませんが、僕は初めてオナ禁にチャレンジした時、リセットせずに『273日』継続できました。

特に難しいことをしたわけではありません。

僕が継続できた最大の要因は、「性エネルギー」の偉大なる力を知ってしまったからです。

オナニーが人生を破壊する最大の行為だということが、わかってしまったからです。

『快楽』に勝てずにリセットの引き金を引ことはありません。

 

覚えておいてください。

真のエクスタシーはオナニーの先にあります!

 

ポルノ自体に吐き気を催す

射精するために作られた過激な映像に強烈な違和感を覚えます。

正直、ポルノは正しい性行為とは言えません。

ビジネスとして、射精させるために工夫を凝らせた偽物です。

 

性エネルギーを活用した聖なるセックスを知ってしまったら・・

フェイクな性行為に虚しさを感じます。

美しい女性が金に踊らされて、神聖なる性を乱用する行為に吐き気を催すようになってしまいます。

それこそが正しいセックス観なのです。

 

ポルノに脳を侵略されることもなくなります。

時間もお金も無駄にすることがなくなる分、リアルで大きなチャンスを引き寄せるようになるのです。

 

射精至上主義からの脱却

性に対するアプローチが180度変化

多くの男性がポルノから得た知識によったセックスで女性を傷つけてしまいます。

射精するためのセックスなど究極のエクスタシーとは対極に位置します。

 

AVが「高速ピストンや、力強さ、激しさ」が売りですが、

本当のセックスは「動かないで密着、ゆっくり、時間をかけて」行われる神聖な行為です。

 

エッチに自信がない、セックスが下手だと思われたくない。

そんな観念自体無意味不必要なものなんです。

 

さらに言えば、早漏に悩むこともEDに悩むこともなくなります。

 

高いエネルギーに呼応した強烈な引き寄せ効果

僕たちは性の力によってこの世に生まれてきました。

生きとし生けるものすべてが性の力で誕生してます。

さらに突き詰めるとこの宇宙自体が性そのものなのです。

 

「性エネルギー」とは宇宙のエネルギーです。

もし、あなたが「性エネルギー」に対して、正しい見識を持って高めていったら。

それは引力となって強烈な引き寄せ効果を生むでしょう。

 

 

下世話な話ですいませんが、お金も寄ってきます。

高いエネルギーに呼応するので大金かもしれません。

もしくは・・

高い性エネルギーをもった女性かもしれません。

 

高い「性エネルギー」が生み出す引力に呼応するものはレベルが高いものばかりです。

これが『宇宙の法則』です。

 

宇宙の法則に乗れば人生はどうなるか?

チャンスしかやってこないことは確定的に明らかです。

 

 

極めれば男性器自体がものすごい価値へと変貌します。

宇宙の大いなる力ペニスに宿るようになるのです。

 

オンラインセミナーで古代性科学を公開決定!

断射塾だから伝えられる古代性科学の真髄を暴露

断射塾プレゼンツ・性科学セミナー 

日時:2019年12月14日(土)

時間:10:00〜12:00

場所:オンライン(ZOOM開催)or オンデマンド視聴

※当日都合が悪く参加できない場合でも、収録した内容を後日提供します。

参加費:¥3,000

>>古代性科学セミナーに申し込む!

※セミナーは終了しましたので、収録版のみの提供となります。

今回お伝えする内容の一部です。

1.イントロダクション
2.なぜ古代人はかくも性を大切にしたのか?
3.なぜ現代人は性を浪費しつづけるのか?
4.老師が伝えたかった2500年の性の秘密
5.解き明かされたタオの真実
6.性エネルギーと聖なるセックス
7.究極のエクスタシーからユニオンへ
8・・・・

現在徹夜で原稿執筆中です。

※内容は一部変更になる可能性がありますのでご了承ください。

 

 

ウェブセミナー参加・受講方法

 

①以下よりお申し込みを完了する。

>>古代性科学セミナーに申し込む!

 

②すぐに決済メールが届きますので決済する。

※3日以内の決済のご協力をお願いします。

 

③決済確認し次第、後日ウェブセミナー用URLを配布

※詳細、視聴方法など含めお知らせいたします。

 

④セミナー開始日時になったらウェブセミナーに参加し、古代性科学を学ぶ

※後日提供希望の方はセミナー後に随時配信します。

 

⑤後日、セミナー動画を配布します。

※復習用にセミナービデオを後日配布します。復習用に何度も見返してみてください。

 

オンラインセミナーに関するQ&A

 

Q:当日どうしても参加できません。後日、セミナーの内容をシェアいただけませんか?

A:はい、可能です。
セミナーは録音しますので、後日、録音した音声をご提供いたします。
お申し込みの際に「後日提供希望」でお申し込みください。

 

Q:パソコン持ってないんですけど参加できますか?

A:はい、問題ありません。
スマホに専用アプリを入れていただくことでご参加いただけます。
詳細につきましては参加後にメールでお知らせいたします。

 

Q:セミナー当日までオナ禁をしたほうがいいですか?

A:可能であれば、セミナーの日を目標にオナ禁してみてください。
そこで正しいオナ禁法を伝授いたしますので、オナ禁効果が飛躍的に上がります。

 

Q:自分は童貞です。それでも受講できますか?

A:もちろんです。
僕たちは義務教育の過程で性教育をほとんど学んでいない状態です。ポルノから得たかりそめの知識でセックス をしてもそれは本当のセックスとはかけ離れたものになります。ほとんどの人が同じ状況にありますので、気にしないでください。正しい知識を得てからが大切になります。

 

Q:どのくらいで効果が出てきますか?

A:人によって個人差があります。セミナーでお伝えする内容をしっかりと理解し、信じたらあっという間に世界は変わります。最終的にはご本人がどれだけ納得できるかによりますが、性科学の偉大さに気づいたら即刻、自慰行為はできなくなるでしょう。

 

断射塾プレゼンツ・古代性科学セミナー

日時:2019年12月14日(土)

時間:10:00〜12:00

場所:オンライン(ZOOM開催)or オンデマンド視聴

※当日都合が悪く参加できない場合でも、収録した内容を後日提供します。

参加費:¥3,000

>>古代性科学セミナーに申し込む!

※セミナーは終了しましたので、収録版のみの提供となります。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》89日でモテまくる完全版オナ禁ノウハウ , 2019 All Rights Reserved.