ちょっとエッチなオナ禁コラム~セクリセの醍醐味~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

みなさんは
エッチしたいですか?
したいですよね?

「え!?オナ禁してるのに出していいんですか?」

もちろんです。
ちゃんと相手がいて濃厚な男汁を
女性の蜜壺に注ぎ込むのはOKです。

お互いに最高の気分でセックスするのは歓喜の瞬間です。
何より、セックスのために目先の欲望に耐えてきた訳ですから
その気持ち良さって言ったら・・・
『そりゃあ、もうアナタ・・全身脱力しちゃうくらいですよ』

まぁ出す瞬間だけじゃなくね
最初から本当にエッチするのが楽しくなります。

昔は・・・
ちゅーして揉んで入れて終わり!
くらいのスピードスターでしたが
今はじっくりねっとりです。
時間無制限一本勝負ですね。

男は女性と比べるとすぐに火がつきます。
おチンが反り返りだしたら頭に血が登って
あっという間に果ててしまいます。

特にオナ禁してない時なんて
耐えるということを知らない分ひどいもんです。
自分よりも女性に気持ちよくなっていただくことなんて皆無。

が、、、、
オナ禁してからのセックスは
本当の意味で女性優先になります。

一回のエッチの時間が長くなります。

なぜなら女性が気持ちよくなるのには時間がかかるから
その分しっかりとこっちも気持ちを抑えて
舐めるところは丁寧に舐めたり
コリコリすることろは緩急をつけてコリコリとやるわけですね。

もちろん女性の気持ちを盛り上げるための
アプローチはいっぱいあります。

体でのアプローチ以外でも
コスプレしたり、ホテルの部屋の雰囲気を変えたり。

楽しいものです。

特に、『エッチしたい!』っていう理由でオナ禁を始めた方は
まずはセックスできる女性と付き合ってください。
そして、溜めに溜めた精子を注入してくださいね。

女性とエッチができるようになると人生が変わります。
オナ禁で人生変えてく人は本当にセクリセを都合よくしてます。

まず何より心から
オナ禁が成功した!って思えるようになるでしょう。
まずはそこから。
まずはそこから。

そのために僕もちょっとエッチなセミナーやりますので
乞うご期待を。笑

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。