オナキニストのための”イケてる”デート講座

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

『このまま一緒にいたらセックスしちゃうから。。。』

そう言われてバイバイした夜もあります。

どうも、オナ禁トレーナーのTadです。
モテるようになると・・
良いこともあれば切ない時もあります。

女友達を時には、女性にさせてしまう。
そんな色気が憎いです。
・・・。
すいません、少し自慢になってしまいました。

ただ、僕の経験から言って
恋愛した方がいいですよ。

追いかけてる時こそ
自分が成長できる時でもあります。

どんなデートしたらいいんだろう?
どんな服装で望んだらいいんだろう?
そもそも、どうやってこっちに興味もってもらうか・・・

それを考えてる時が楽しかったりもします。

ちなみに・・
みなさんは普段はどんなデートをしてますか?
ベタに食事から入っていきますか?
なかなか難しいですよね。
ただ、
やっぱりありふれたデートだと
印象が薄くなっちゃうんですよね。

『なんだ、tadって並の男と変わらないわ・・』
そう思われたらショックです。

では
どうやったら、オスとして意識させるデートができるでしょうか。

 

最高のデートを作るためには・・・!?

まずは・・
アナタにとってのデートって!?
そこを少し考えてみてください。

僕にとっては
気になっている女性にアピールするための時間です。
アピールして印象が薄かったらそれだけでアウトでございます。
だからこそ、安易にデートプランを選ぶのを避けます。

例えば・・
デート迷う→Google検索
的な感じでは決めないようにしています。
かつて僕もネットに頼ってましたが
とにかく、2度目に続かない
本当に並みの男に分類されてしまいます。

なので、僕はネットに頼る前に
コミュニケーションの中からヒントを探すようにしてます。

そのためのツールとして
ラインであったり、メールを駆使してます。
『お互いにとって最高に楽しい瞬間』
こんなテーマでラインしてると見えてきます。

ポイントとして
今までの見識を捨てさる
を意識して、自由に発想してみるとグッとよくなります。

ちなみに・・・
僕は初デートでゲイバーに行ったりもしました。笑

ある程度、見えてきたら具体的にプランニングしていけばOKです。

 

普段から足を使って情報を集めよう!

みなさんは散歩ってしますか?
僕は散歩・ウォーキングが好きで日課としてます。

もちろん、テストステロンなどを考慮しての習慣なんですが
歩きながら、自分の中でデートスポットを探したりしてます。
『お!なんだこの店、イカすじゃん!』
とか
『なんだ、あの外人の服装、かっこよすぎだろう』
など、など、またネット検索するのとは違った情報が手に入ります。

街ブラしてピンときたものって失敗しないんです。

それを取り入れたらかなりイケてる状態になります。

スマホを捨て去って散策してみるのかなりおすすめです。

 

★★スペシャルセミナー参加者募集中!★★

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です