2020/05/05

《オナ禁の極み》StayHomeをノーリセットで乗り切るための心得

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

コロナショックの中で粛々とオナ禁は続けられていますか?

 

家に居る時間が増えることで気をつけなければならないのが
不要なネットサーフィンです。

 

なんとなく、ちょっとしたヒマ潰し

そんな気持ちでスマホを弄っていたら、気づいたらアダルトサイトへ飛んでいた。

と言ったことは非常によく起こることです。

 

スマホの使い方を制するものが

オナ禁を制する!

 

そのぐらいの気持ちで臨んでも

決して行き過ぎではないと思ってます。

 

一度、性欲の火がついてしまったら

コントロールするのは難しいものです。

 

であるなら、

事前、事前に対策していくことをオススメします。

 

スマホ自体を視界から遠ざけたり、

机の引き出しにしまってしまうのも有効です。

 

原始的な方法に感じるかもしれませんが近くにあると無意識で反応してしまうのです。

 

ある程度自己コントロールができるようになったら

自己向上を求めて上級者と繋がっていくこといいでしょう。

 

オススメはオナ禁コミュニティに入って磨いていくことです。

 

特に自分を高めることに喜びを感じる人と繋がれるといいです。

 

仮に、魔がさしそうになった時でも、繋がっている仲間のことを思い出すとギリギリで持ちこたえられます。

 

『俺だけリセットするの、ダサいな。』

そんな風に自分をセーブすることもできます。

 

また、レベルの高い情報を得られるので一石二鳥です。

 

免疫力を高めるハーブやサプリの情報

テストステロンが爆上がりの秘密のエクササイズ

睡眠効果を高める呼吸法

など

 

オナ禁成功のカギは、早い段階で上級者と繋がることだったりします。

 

自分がどのステージにいて

どうやったらさらに向上できるか?

 

これを考える癖を身につけておくといいでしょう。

 

さて、

僕たちオナ禁実践者は日々行う事にも気をつけていかなければなりません。

特に、食事管理はオナ禁を始めたら、ぜひ意識したいところです。

 

「オナ禁続けても、効果を感じられません」

 

という質問者の大半が食事に対して無頓着です。

 

なんでもかんでも食べていたら、劣化した精子を体にチャージすることになるので、状態としてはよくありません。

 

だからこそ、

食事のあり方を変えない限りは、いつまでたってもスーパーサイヤ人効果を得ることはできないのです。

 

難しく考える必要はありません。

すぐにできることからはじめれば大丈夫です。

 

例えば、何を食べたらムラムラして、何を食べたら眠くなるか。

その程度から調べだすのもいいでしょう。

 

また、選ぶ食事としても昔から日本人が食べてきたものを積極的に摂るようにしましょう。

和食は日本人に適したものであるから、ずっと食べられてきてるのです。

 

僕なんかは貝類をよく食べたりします。

縄文時代から食べられていて、貝塚なんかが残っているので身体的にも問題ものと判断してます。

 

実際、味噌汁を飲んだり、貝類を食べたりしているのでずっといい状態をキープできています。

 

とは言っても、一人でずっと生きているわけではないので、食事会など人と会ったりする場合は特に気にせずに食べるようにしてます。

食事というよりはコミュニケーションだと思って、その場を楽しむようにしてます。

 

完璧を求めすぎて仙人のような食事をしていると人は離れていってしまいます。

何より、女性ウケは悪いので、楽しむべきところでは楽しむようにする。

 

あれはダメ、これは体に悪い、なんていうよりは、食事のうんちくを一つでも言った方が女性との関係も円滑に進んでいきます。

特にご当地の食べ物のうんちくとかオススメです。

 

食事会の翌日にサプリメントで調整していけば全然問題ないです。

僕自身もそれで元気な状態を維持できてますし、全く病気をしなくなりました。

 

たまに、デトックスでトイレに一日こもることがあるくらいです。

家にいる時間でヒマを持て余しているなら、料理してみるのも面白いですよ。

 

料理なんてできない・・

と思っても自分が食べるので

気にせずに作ってみることが大事。

 

僕がオナ禁初期の頃よくやっていたのが

ニンニク味噌を作ること。

 

作り方はネットをみていただければ

わかると思うがさして難しいことはないです。

 

こだわるポイントといえば

選ぶ味噌を余計なものを入れてないものを選ぶ。

 

ニンニクを青森県産のものを選ぶ。

といった具合です。

 

特に外出自粛で人に会わないであるなら、

ニンニク特有の匂いも気にする必要はないでしょう。

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.