2020/01/21

草食系が彼女を作るために必要なことは?基本戦術を学んで効率的に出会おう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

オナ禁からモテたいと思う男性の多くは、肉食系よりは草食系の人が多いと思います。

ガチの肉食系であれば、その類まれな行動力で女性からの拒否もものともしない強心臓で数打って女性を狩っていきます。

 

そこまでの行動力がどうしてもモテないからこそ、性エネルギーを活用していくこと自体は悪いことではありません。

むしろ、推奨しています。

 

ただ、恋愛は性エネルギーがチャージされればクリアできるほど単純ではりません。

 

特に外見に気を使えなかったり、女性の接し方がぎこちなかったら恋愛では後手を踏んでしまいます。

今のまま控えめで大人しいという内面の部分は変えることは難しいので、せめて、外見面のアプローチを変えてみることをお勧めします。

 

特にオタク系ファッションであったり、行動パターンがあるなら、女性の前では封印です。

 

草食系が彼女を作るために必要なことは?基本戦術を学んで効率的に出会おう!

まず基本戦略の第一歩として外見的アプローチになります。

これは特にオタク系にどっぷりの方にみられる傾向でありますが、ポイントは不潔だと思われないことです。

 

草食系こそ髪型と肌の状態は気をつけよう

女性は特に男性の外見に目が行きます。

見た目やファッションは女性にとって常に気にかけている部分なので、男性をみる場合も自然と目がいってしまうのです。

 

髪の毛、自分で切ったりしてませんよね?

面倒臭いからといって980円カットで散髪してませんよね?

 

自分では「問題ない!」と思っていたら、それは大間違いです。

女性目線に立って言わせてもらうと、「ナシ」と思われてる可能性は高いです。

 

無駄に髪の毛が長かったり、ゴワゴワしてたりはNGですが、イケてると勘違いして長髪カットは最悪です。

まだ、スポーツ刈りのがマシです。

 

長髪というのは実は難しい髪型で日々ケアしないとすぐに不潔感でます。

 

長髪系で一番ありがちなのが、自分が似合ってると思っているけど、女性はドン引きしているパターンです。

 

それ、やめたほうがいいですよ!

ピーチちゃん

 

なんて心優しくいってくれる女性はいません。

こっそりと距離を置いて、今後、接触しないようにするだけです。

 

自分のコダワリは大切ですが、一度、女性目線で考えてみることも重要です。

なので、散髪代をケチらずに美容院にいって、美容師さんにお任せしてきってもらいましょう。

 

この時のポイントは・・

清潔感がある髪型にしたいんですが、どういうのが似合うと思いますか?

ゴリぞうくん

と、美容師さんにお願いして散髪するようにしましょう。

 

眉毛も併せて整えましょう!

 

髪型が決まっても眉毛がゲジゲジだったら、かっこよさ半減です。

ぜひ、眉毛も一緒に整えましょう。

 

これも美容室によっては眉毛カットもやってくれるところがあります。

まずは美容師さんにお願いして、整えてもらいましょう。

 

その時に、家での眉毛ケアも併せて聞いておくといいでしょう。

仮に自分でやるのが不安なら、眉毛カットだけできる美容院をさがしておくといいでしょう。

 

メガネもこだわりましょう

視力が悪いことはしょうがないです。

メガネがなければ生活できないこともわかります。

 

ただ、メガネにも気を遣ってもらいたいです。

 

フレームは大丈夫?

理系のオタク系っぽくなってない?

 

など、メガネがダサいと相手に与える印象も悪くなってしまいます。

 

家で生活する分にはOKでが、外出する際のメガネは気をつけましょう。

これも自分に似合うもので、ダサくならないものをメガネ屋さんで聞いて選びましょう。

 

向こうも買ってほしいからこそ、的確なアドバイスをしてくれます。

予算もある程度決めておいて、その中でおしゃれなフレームを選んでもらいましょう。

 

かっこいいメガネを持っていると人前に出る際の自信にもつながりますので、勝負メガネを作っておくといいでしょう。

 

ファッションはコーディネートされたものを選ぶべし

ファッションに疎い男性は多いです。

センスがものを言うので、ファッション好きでないとなかなかオシャレに着こなすのも難しいです。

特にファッションが苦手な男性にありがちなのが・・

 

サイズ感があってない

コーディネートがめちゃくちゃ

 

髪型やメガネがイケていてもファッションでコケてしまったら、「無いわ」とダサ男認定を女性されてしまいます。

 

無難なファッションで大丈夫ですが、そもそもファッションが苦手。

オシャレと言われても・・・

 

と、そんな人におすすめなのが、コーディネートまでされた状態で買えるオンラインショップを選びましょう。

 

僕のおすすめは以下のショップです。


 

コーディネート例がたくさんあること。

季節ごとのバリエーションも多数あること。

自社ブランドなので価格帯も1万円以下でお手頃です。

無料でチャット相談ができたり、細かいサイズ感まで載っているのでオンラインだけど安心して買えるのもオススメしたい理由です。

 

また、意外と見落としているのが靴です。

無難に併せやすいものを買っておくといいでしょう。

 

僕のおすすめは下記の2点です。

 

キャンバスシューズ

レザースニーカー

ここまで対策をして外見レベルを普通以上に持っていけばOKです。

ぶっちぎる必要もないので、無理せずに準備していきましょう。

続いては女性と接し方について学んでいきましょう。

 

緊張せずに会話は聞くことを意識しましょう!

女性慣れしていない男性に多いのが会話で緊張してしまうことです。

緊張は女性にも伝わってしまいますし、女性も不安になってきます。

 

ボケて笑いをとれ!といった無理なことを求めているわけではありません。

自分でハードルを上げすぎないように気をつけましょう。

 

男はどうしても見栄を張っちゃう生き物ですが、イキって見栄をはると撃沈します。

 

会話は聞くことが大事です。

お相手の女性のお話をしっかり聞いて、相槌をしましょう。

 

相槌だけで言葉のキャッチボールは成立しますので、まずはお相手のお話を聞きましょう。

 

聞いてる中で興味が湧いた箇所を深掘りするだけで大丈夫です。

 

「それってどういうことなんですか?」

と、質問してあげれば、また女性もしゃべり出します。

 

信頼関係が構築されるまではこちらは聞き手に回って女性にたくさん喋ってもらうことが大切になってきます。

 

無理にかっこつける必要はなし

さきほども言いましたが、男はたいてい見栄っ張りです。

女性が興味を持ってると少しでも思ってしまうと、どうしてもカッコつけたくなってしまいます。

 

しかし、見栄はってカッコつけることこそ、女性がドン引きしていくポイントだったりします。

 

無理に見栄を張る必要はありません。

女性の前で失敗したっていいんです。

 

逆にそっちの方が、他の男性と差別化ができます。

やっちまった!と思ったらフォローアップしちゃえばいいんです。

 

やべ!いいすぎた!と思ったら・・・

 

ごめん、言い過ぎだよね!

ゴリぞうくん

ううん、大丈夫・・・。

ピーチちゃん

ピーチちゃん話やすいから、ついつい本音でしゃべっちゃうんだ!

ゴリぞうくん

 

こうやってフォローアップすることで、女性は言い過ぎ発言から、フォローアップしてくれた言葉の方へフォーカスします。

 

私って話やすいんだ!

聞き上手なのかも!

とフォローアップで女性に思わせればいいんです。

 

ちゃんとお相手の女性の気持ちをリカバリーしてあげればOKなので、失敗を恐れずにガンガンいきましょう!

あとは経験を積んでモテ男の土台を作っていけば完璧です。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.