断射塾プレゼンツ・オナ禁スペシャルセミナーQA

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。
先日告知させていただきました
『断射塾プレゼンツ・オナ禁スペシャルセミナー』
ですが、いくつか質問を頂戴しておりますので回答いたします。

==============================
Q1,今回のセミナーは年齢制限はございますか?
==============================
A,ございません。
年齢問わず、全ての男性をお受けいたします。
ただし、『なんとなくオモシロそうだから』ではなく
『セミナーを通して成長したい!』
『オナ禁の知識をより深めたい!』
といった明確な目的を持って参加していただくことをオススメします。
ちなみに、断射塾のオフ会などを通して交流を持ってますが、10代から50代まで幅広い年代の方が参加しています。

==============================
Q2,セミナーに参加したことがなく、はじめてなので緊張します。。
==============================
A,お気持ちはわかります。
僕も昔はセミナーに向かう電車の中で緊張してましたし、手汗が半端なかったです。笑
だからこそ、できるだけリラックスした状態で参加できるセミナーを作っていきたいと思っています。
その思いに呼応して、僕の主催するオフ会には緊張感を解いてくれるナイスガイが集まってきてくれます。みんなアットホームに交流し、和気あいあいとしてます。
会場に向かうまでは緊張は続くと思いますが、会場についてしまえばあたたかくお迎えしますのでご安心して参加してください。

==============================
Q3,オナ禁がまったく続かないんですが、そんな自分でも参加できますか?
==============================
A,もちろんでございます。
むしろ続かない方こそ、参加いただきたいです。
このセミナーを通してオナ禁に対する新しいマインドを伝授します。
今までうまく続かなかったとしても問題はございませんので、期待しておまかせください。

==============================
Q4,女性経験がほとんどないです。セミナーに参加したらモテるようになりますか?
==============================
A,可能性は高いでしょう
ただ約束してほしいのは、しっかりと内容を受け取り行動する。
行動が伴っていればかなり高い確率でモテるようになっていきます。
『しっかりと受け取り行動する』という意志がございましたら、望むような成果が手にできますのでぜひご参加ください。

==============================
Q5,オナ禁のセミナー?なんだか宗教みたいで怪しい感じがします。
==============================
A,そうですよね。お気持ちはわかります。
『オナ禁』のセミナーと聞いたら世間一般的にみたらかなり怪しいかもしれません。
知人友人にお話できるようなモノではないと思ってます。
ただ、
怪しい壺を売りつけたりとか、スピリチュアルなお話をするようなことはありません。

少し前にニュースにも出ていましたが日本の性教育の水準が非常に低い状態となっています。
一生向き合っていくものだからこそ、しっかりとした知識が必要ではないでしょうか?
今回は、学校教育が取り扱わない極めて重要なことをお伝えするセミナーです。
オスとして満足度の高い人生を送っていただくためにも、役に立つ知識を手に入れてください。

★断射塾プレゼンツ・オナ禁スペシャルセミナー★

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です