◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~悪習慣を一つずつやめていく~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

大好きなもの、手放せますか?

Tadです、
大好きだけど、手放した方がいいもの
やっぱり手放した方がいい。

実はあなたがアレコレ理由をつけて、
続けている悪習慣
あなたのフェロモンの質を落としているとしたら・・・

それでも、
あなたは悪習慣をやめませんか?

『そんなのやめるに決まってる』
『聞くこと自体おかしい』
と、思われるかもしれませんが・・

実際、ずるずるとやめれなかったりするものです。

僕は、オナ禁をある程度上手くいかせることには
成功したのですが、、
タバコをやめるのに、ものすごい時間がかかりました。
とにかく、お酒とタバコの組み合わせが大好きで、、、

だから、
オナ禁の比じゃないくらい、
とんでもない時間を不調な状態を続けてました。

それで、
タバコをやめれば不調も治って、
フェロモンも質が高まって、
良いことづくめにも関わらず、
どうしてもタバコがやめれなかったです。

オナ禁効果も抹殺されるし、
精子の質も劇的に悪化するし。。

だからね、
本当に、これが最後の一本!
と、何十回目かの誓いをたてて、踏ん切りつけて禁煙する。
しかし、3日後に適当な理由をみつけて再開
本当にこれの繰り返し。

むしろ
吸うために、禁煙するようなものです。
ストレスが原因だからと
もっともらしいことを理由づけするんですが、
自分からストレスが発生することにフォーカスあてて、
今かいまかと、待っているわけですから、
続くわけがございません。

明日こそは、
明日こそは、
あしたこーそはー、
と、思ってみても決して
うまくいかないものです。

明日に先延ばしする=失敗する!
これなんです。
かならず、その日から、今すぐ手放さない限りはうまくいかない。
手放したいと感じた瞬間に止めるしかないんです。

僕も結局、最後のタバコは、、
思った瞬間に辞めました。

『最後の一本』なんてこともせず。

『俺はもうタバコが必要ない人間だ!』
と、
『この世にはタバコなんて存在しない』
『てか、タバコってなに!?』
最終的には、自分の視点からタバコを
強制的に排除することで
初めて禁煙に成功したのでした。

要は踏ん切りだと思います。

そう思った瞬間の覚悟をどれだけ持ち続けるか!?
僕たちは、欲望に弱い人間です。
それもわかった上で対策取らなきゃならんのです。
やること決めなきゃならないのです。

そして、
決めたらただひたすらやり続けるだけなんです。

このやり続ける非常に難しいんだけど。。
ただ、
そういうことができるようになると、
ストイックな世界に生きる男の色気が醸し出されるので、
実はいろいろと美味しかったりもします。

要は、
悪習をやめることによって、
得られる先の快楽にフォーカスを当てるといいし、
それが健全なフェロモンライフなんだってことです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です