「心の栄養あげましょう」《潜在意識最適化:オナ禁術》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

皆さんは、毎日頑張っている自分のために、時には息抜きしてますよね?

 

美味しい食事をしたり、

 

お気に入りの物を買ったり、

 

アクティビティや旅行も最高です。

 

そうやって自分が快適に暮らせる工夫を無意識でしていると思います。

 

ところがオナ禁となると、あまり工夫してないようなんです。

 

少し胸に手を当てて振り返ってみてください。

 

オナ禁を続けていくうちに様々なことが怒ると思います。

 

効果が出ないと、気が進まなかったり悩んだりもするでしょう。

 

そんな時に、オナ禁を頑張る自分に栄養をあげていますか?

 

やっても、やっても上手くいかない、

 

停滞してどうにもならない・・

 

そんな時に・・

 

『いや、オナ禁を制して人生を変えるんだ!』

 

『ここを踏ん張れば次のステージに行けるんだ!』

 

『今、頑張れなきゃこの先も頑張れない!』

 

そうやって自分の進むべき道をブラさない工夫。

 

頑張っているのに夢精してくじけそうになる。

 

日数は増えているけど思うような成果が出ずに行き詰まり感がある。

 

そんな時こそ自分に声をかけましょう!

 

『何があってもオナ禁やるって決めたよね?』

 

『オナ禁やらない訳にはいかないんだ!』

 

と言う、始めた時の熱い想い!

 

上手くいかなかった人生、モテなかった人生。

 

全てを変えたいから始めたオナ禁。

 

いつでもスタート地点に戻れるようにしましょう。

 

そこはいつでもモチベーションが高い場所です。

 

そして

 

『大丈夫だ!きっと上手くいく』

 

自分を回復させる呪文や言葉をかける。

 

そうやって工夫すると、未来で何が起きても芯はぶれなくなります。

 

多少の停滞感があっても、投げ出したり止めたりしないで済みます。

 

『オナ禁する!』と決断した自分を尊重しましょう。

 

普通の人ならやらないことをやると決めたカッコイイ自分。

 

毎日のちょっとした工夫が未来を明るくします。

 

ぜひ心に留めて、続けていきましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。