【真オナ禁術】オナ禁ラッキーエピソード〜受け取れるオトコになる!〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁スーパートレーナーのTadです。

財布を忘れて仕事に出かけてしまいました。
最悪の事態です。
手元にはわずかな小銭があるのみです。
お水すら買えない状況です。
『ああ、今日は強制的に断食か。。。』
そんななんとも言えないアンラッキーな日です。

財布を忘れた非常事態にもかかわらず、
まさかのランチの誘い。

ピンチです。
ランチ行けません。
みなさんならどうしますか?

正直に
『財布忘れて行けません』
と伝えますか?

それとも
『ちょっと今日は銀行行かなきゃならないので・・』
と、その場を凌ぎますか?

難しいところです。
が、、
僕は、正直に言ってみました。
『財布忘れて今日は厳しいです』
と。

『ランチ代くらい貸してあげるから』
と笑われて、ランチもアイスコーヒーもいただきました。

食後、感謝の意と翌日返す旨を伝えると
『ランチ代はいいよ』
と、まさかまさかの展開でした。
いやーありがたい。
本当にありがたい。

朝はアンラッキーな日なんて思ってましたが・・
実はラッキーな日でした。

実は最近、アンラッキーからラッキーに変わること多いです。

昔は・・
アンラッキーなこと起きたら塞ぎ込んで、ひきづったもんですが、今はかなりポジティブになってます。
『たぶん、なんとかなるっしょ!』
と、開き直って生きてると、ほんとになんとかなる。
不思議なもんです。
オナ禁が定着したからかもしれません。
アゲチン度があがったからかもしれません。
小さなことかもしれませんが、着実に人生が楽しくなってきます。

ポイントは・・

受け取る時にはしっかりと受け取る。
遠慮なく受け取るに限りますね。

そして、お返しする時は目一杯お返しする。
これがアゲチンでいるための極意だと思います。

ランチ。美味しかったのはもちろんですが、すっごく元気になりました。
笑いながら食べるご飯は最強です。

★オナ禁スーパーセミナーやります!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です