《初心を思い出そう》オナ禁における目標の重要性とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

ゴールが見えないオナ禁にハマってしまい、調子を落としてしまう人がいます。
オナ禁におけるゴール・目標は性エネルギーの放出先であるから、明確に意識しなければならないものだと思います。

お金に置き換えて考えてみると、ほしいもの(目的・ゴール)を買うために、お金を貯める(オナ禁・性エネルギーチャージ)。
ほしいものが買えるまでお金が溜まったら使い、人生を豊かにしていく。

こんな感じでシンプルに捉えてもらえればいいと思います。

性エネルギーは見えないものになるので、自分にとってイメージしやすいものに置き換えて考えることが大切だと思っています。

もちろんお金じゃなくてもいいです。
ガソリンでも、燃料でも・・。

とにかく目的を達成するために、必要なものであり、目標があるからこそ、使えるものだということです。

なので、目標が重要なのです。
とはいえ、何にも目的がないまま、やる人などいないです。

多くの場合が、自分が決めた目標を忘れてしまっているから、ゴールからブレて別の方向に行っていることが大半です。

オナ禁するぞ!と決めた時に決めた目標が志半ばになってしまっている。
なぜ途中で止まってしまったのか?

この辺を自分なりに突き詰めて、初心を達するか、それとも別の目標に進むのかを整理しないかぎりは、オナ禁しても思った以上の成果は得られないかと思っています。

ぜひ諦めずに腐らずに、一歩一歩進んでいただけたらと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。