テストステロンドバドバにする爆睡法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
高校時代に『卒オナ』200日達成。 大学中退後、法人からマーケティング
を任され独立。 Lowsow直伝の複数事業マネジメント術や
オナ禁モテメソッドを体得。 プロデュースした飲食店はTVにも取材され
最年少マーケッターとして幅広く活動中。
詳しいプロフィールはこちら

Lowsow公認の弟子KOHEYです、

睡眠の質が高まれば、性欲コントロールもしやすくなり、テストステロン高まるので、オナ禁では睡眠攻略が欠かせません。

そこで今回は、テストステロンドバドバにする爆睡法をご紹介します。

 

サクッと、何するかだけ見たい方はこちら↓をチェックください!

 

睡眠の質を高めるとテストステロンドバドバになる仕組み

睡眠中は、テストステロン分泌を促す「成長ホルモン」が分泌されます。

この成長ホルモンは筋トレ中にも出ておりまして、特に思春期の男性や赤ちゃんの時は身体的な成熟期なので、何も気にしなくてもドバドバ分泌されます。

ですが歳を重ねるにつれて、肉体的には成長しきっているので、成長ホルモンを分泌する必要性が無いので、分泌量自体は減ります。

なので睡眠の質を高めたり、筋トレすることで成長ホルモンが分泌→テストステロン増加が促進されて、結果的にテストステロンドバドバになる。

と言う仕組みになっています。

 

 

 

テストステロンドバドバにする爆睡法

では、具体的にどうするのか?について解説します。

 

1.呼吸

鼻詰まりの時はなんだかよく眠れなかったことは、ありませんか?

実は睡眠中に鼻から深い呼吸ができると、睡眠の質が高まると言う研究結果も出ています。

なので、呼吸を意識するだけでも十分に睡眠の質を高めることができるのです。

 

鼻うがい

寝る前に鼻うがいをすることで、鼻呼吸がスムーズになり、心地よい睡眠に上手く移行できます。

世界最古の健康法と呼ばれる「アーユルヴェーダ」では鼻と脳は直接つながっていると考えられており、鼻うがいをして流れをしっかり通してあげることでベッドからスッキリ起きれて、1日の始まりを気持ちよく始められます。

具体的なやり方は、下記です。

①鼻うがいに使う生理食塩水を30度くらいのぬるま湯にします。

②次に片方の鼻を押さえながら、もう一方の鼻に食塩水を流し込みます。

③液がのどに落ちるように上を向きのどに流れたものを口から出します。 これを左右の鼻の穴に5回くらい繰り返します。

引用リンク:ふれあい漢方内科

私は慣れてるので水道水でやっていますが、慣れてない人は食塩水でやったり、鼻うがい専用キットもあるのでぜひそれらで実践してみてください。

 

深呼吸&瞑想

寝る前に呼吸を整えると副交感神経が優位になり、スムーズに睡眠に移行しやすくなります。

深呼吸や瞑想の呼吸法は、通常生きる為に行う呼吸とは違う呼吸です。

その為、寝る前にやると性エネルギーの暴走も上手く処理できるのでオススメです。

またやる時に理想のイメージを思い浮かべながら行うと、意識がそちらに向いてイメージしたことが叶いやすくなります。

特に寝る前は記憶しやすいタイミングでもあるので、理想が叶ったシーンを思い浮かべたり、良かった出来事を思い出して良い気分で寝ると、次の日も快適になります。

 

2.ストレス対策

寝る前のストレスは、睡眠に多少なりとも影響を及ぼします。

睡眠を妨害する要素を出来るだけ取り除くことができると、その分次の日のスッキリ感があり、目覚めもかなり良くなると思いますので、可能な限りこれらを排除していきましょう。

 

寝る前から照明を薄暗く

寝る前から照明は薄暗くしておきましょう。

日中の明るい時に、人の体では幸せホルモン「セロトニン」が分泌されて、活動をサポートしてくれます。

それが夜になると、日中作ったセロトニンをもとに睡眠ホルモン「メラトニン」を生成します。

狩猟時代とかをイメージして欲しいのですが、昔はスマホのブルーライトやLEDみたく日中と同じくらいに光を放つものがありませんでした。

その為、朝日で起きて日没で活動をやめ、夜になったら飯食って寝る、が自然に出来る環境でした。

その名残から、メラトニンも薄暗い環境の方がよりドバドバ分泌されて、睡眠に上手く誘導してくれます。

なので、寝る前の薄暗い環境は確保した方が良いです。

 

遮光&耳栓で睡眠

睡眠で一番嫌なのは、睡眠中に妨害されてハッと起きてしまった時だと思います。

…まあ1人暮らしの人は問題ありませんが、家族や親しい人、ルームシェアしていたりする人達は、他人からの睡眠妨害から身を守る術を独自で備えておく必要があります。

 

そこで対策すべきことは、遮光&耳栓です。

先程もシェアした通り、光は睡眠を妨げる要因の1つです。

そのため、アイマスクや遮光カーテンなどで対策できる範囲でやりましょう。

また、耳栓は他の人のいびきや何気ない生活音を防ぐのに大いに役立ちます。

1人暮らしの方でも耳栓するだけで、快適に眠ることができますので、耳栓はかなりオススメです。

 

寝る前極力食べない

これも非常に重要です。

成長ホルモンは本来、睡眠中に起きる低糖質問題を解消するために分泌されます。

そこで食事して糖質を摂ってしまうと、成長ホルモン分泌が減ってしまいます。

食事はライフスタイルに応じて変化するので、なんとも言えない部分がありますが、極力食べない方が良いってことだけは覚えておいてください。

 

寝る直前は自分の気分が高まること考える

これも、深呼吸&瞑想の所でシェアした通り、寝る前は潜在意識が働いて、その気分や波動状態を維持しやすく、記憶しやすい状態にあります。

つまり理想的なイメージや気分を感じて寝た方が、それらが叶うスピードが早まり人生単位でお得なのです。

なので、嫌なこと考えてふて寝はせずに、自分が気分高まること考えておねんねしましょう。

 

精神的ストレス処理(ストレスの原因と対策を考えてから寝る)

精神的ストレスは、かなり厄介ですが、原因も対策も考えずに寝る方がもっと悪い結果を招いてしまいます。

何を、どうするのかをしっかり考えてから寝ても遅くはありません。

中には、これを見つめたくない人もいると思いますが、ストレスを放置しておくとテストステロンも下がりますし、精神的な疲労も溜まってあなた自身が苦しむと思います。

 

・何がストレスになっていて、これがどうなったらいいのか?そのために、自分ができることは何か?

ここまで考えて寝られると、将来のテストステロンドバドバは決まったくらい、最高です。

 

 

いかがでしたか?

人生は1日で決まるものではないので、寝る前に自分を整えることは未来をより良くすることに繋がります。

ぜひこれを実践してみて、テストステロンドバドバライフを送ってください。

もっとテストステロンドバドバになって、女性との関係性を進展させたい方は、性フェロモン活用の極意を一度チェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
高校時代に『卒オナ』200日達成。 大学中退後、法人からマーケティング
を任され独立。 Lowsow直伝の複数事業マネジメント術や
オナ禁モテメソッドを体得。 プロデュースした飲食店はTVにも取材され
最年少マーケッターとして幅広く活動中。
詳しいプロフィールはこちら