オナ禁セミナーありがとうございました!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。
先日、ついにスペシャルセミナー開催しました!

土曜日のすがすがしい朝。
新宿の某セミナー会場でオナ禁の中でも大事なところをお話させていただきました。

正直、参加者さまのレベルがわからなかったので
内容としては、かなり手探りで用意させていただきました。
(もちろん手抜きではないです。。。)

どうやったら伝わるか。
どうやったら変われるか。
どうやったら最高のオナ禁ライフを歩いていけるか。

セミナーの限られた時間の中で
かなり濃縮還元したかなって思います。

ただ、まだまだ伝えたいことはありますし
オナ禁体験談についてももっとお話したかった。
何よりもう少しみなさんの疑問に応える時間を設けようと思いました。

セミナーの最後の最後でちょっとだけ触れた
潜在意識とエロを融合させた瞑想術
オナ禁パワーを最大限に活かして女性を引き寄せる魅惑の方法。
次回はここんところを徹底的にセミナーでお話してきます。

ここ最近の自分のテーマである
「ほどよくエッチなオナ禁術」になりますし
もっとみんなが女性に触れる時間を増やしていけたらと思ってます。

詳細については、またお知らせしますので
お楽しみに!

では、簡単になりますが報告でした。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です