2021/02/20

一瞬で魅力が蔓延する、愛されフェイスのヒミツとは

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
サポートのTadです。

「Tadさんって何かやってる時はどんな表情されてますか?」
先日、僕がサポートしているクライアントさんから聞かれました。
もちろん
「僕は相当イケてる表情してると思います。」
と、即答しました。
いきなり自慢ともなんとも言えないことを言って申し訳ないです。
自分で自分のこと、”相当いけてる”って思ってます。
イタイ奴ですよね。
味方によっては、相当ネジがぶっ飛んでるとも取れますよね。

だけども、
イタイ奴だけど
それでも、みんなに愛されたら・・・
多少のイタさはあってもチャラじゃない?

チャラい、チャラいと言われても
一度きりの人生だったら僕はイタイやつでいきます。。笑

って、そこまで腹黒く打算的にはいきてないですが。

ただ、”表情”って重要で、
人が自然と引き寄せられてくるのは事実。

一応、世間一般的な価値基準としては
イケメンだったら”OK”みたいですけど・・
”本当にそうなの?”

イケメンじゃなくても魅力は伝わる。
イケメンじゃなくても愛される。
表情一つ変わっただけでこれだけの奇跡が約束されます。

だったらイイ表情作っていかなきゃ損じゃない?

ちなみに・・・
表情についてググってみると
「心の中の感情が顔などの外部に現れたもの」
とのこと。

つまりは心の中の状態が
「すこぶるイケてりゃOK!」
ってことですね。

ちょっと思い浮かべてみてください。
ストレスまみれて不安いっぱいの人の表情
ネガティブな感情に支配されてイライラしてる人の表情
今夜のオカズのことばっかり考えている人の表情
ちょっとキツイですよね。

逆に
ストレスもなく、毎日大好きなことに没頭してたり
自分の夢や目標に一直線な人
周りからイジられてるような人
表示はどうでしょうか?
悪い感じはしないはず。
なんとも言えないイイ顔してますよね。
違いが圧倒的なら、
心の中の状態をよくするしかないですよね。

まずは心の状態をよくしていきましょう。
・ストレス耐性をつけるためにハーブを採ってみる
・食後状態が悪くなるものは食べない
・早寝早起きをする。
・朝日を浴びる
などなど
あげだしたらきりはありませんが
普段のちょっとした心がけでできるものばかりなので
ぜひ心の状態をアゲアゲにしてください。

僕もマジェスティックでLowSow先生が教えてくれたことを
毎日少しづつやっていただけで変わりましたので。

出来の良いみなさまなら、
さらに最短で愛されフェイスが出来上がります。
気づいたらあなたの魅力は周りに蔓延してます。

ただ、
なにもせずうちから
「そんな簡単にできやしない」
と思っているうちは、絶対に変わらないので
怠惰な自分に打ち克ってきましょう。

今日の一歩を変えるから、未来が少しづつ好転してくんです。
毎日少しだけが積み重なると
三角海域に突入してワープします!
ぜひお楽しみにしながら、日々お過ごしくださいまし。

それではまた、次回。

 【無料相談受付中】
ライン相談希望の方は友達追加をお願いします!

友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です