恋愛テクニックは信頼関係が築けていなければ逆効果!勘違いは地雷を踏む

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

恋愛において「ミラリーング」や「ペーシング」というテクニックを耳にしたことありませんか?

これは「相手」の動作を鏡のように真似たり、声の高さや話すスピードを合わせていくことで、親密感を増していく手法です。

似た者同士は恋愛に発展しやすいという心理学を使って、相手との距離を縮める手法で、恋愛心理学の本などでも、書かれていたりします。

 

恋愛で他のライバル男性よりも優位に立つためにテクニックを使って、女性との親密度をあげていくことは大切です。

親密度が高まっていけば、意中の女性とゴールインする可能性も高まります。

 

テクニックは恋愛における切り札的な要素ではありますが、多くの人がテクニックから入ろうとして失敗してしまいます。

まずはテクニックに頼る前に女性が安心して会ってくれる環境を作ることも大切です。

順番を間違えてはいけません。

 

恋愛系のテクニックは諸刃の剣的な側面があり、順序や使い方を間違えるとあっという間にゲームオーバーとなってしまいます。

 

「ミラーリング全然使えないじゃん!」

「テクニックなんて無意味」

と、言ってぼやく人がいますがそういう人に限って基本的なことがわかってなかったりします。

 

まずは基本を押さえましょう。

応用はそのあとになってきます。

今回は恋愛テクを使う前に覚えておくべき『ありがちなミス』についてご紹介し、さらに今やるべきことをシェアさせていただきます。

 

恋愛テクニックは信頼関係が築けていなければ逆効果!勘違いは地雷を踏む

そもそも、

ミラリーング、ペーシングってどんなテクニックでしたっけ?

という人のために簡単にご説明します。

 

ミラーリングとは相手の動作を鏡のように真似することです。

例えば、相手が話しながら腕を組んでいたら、こちらも腕組みをして聞く。足を組み替えたら足を組み替える。

まるで合わせ鏡のように相手の動作に合わせていくテクニックです。

 

ペーシングは話のテンポや速度、声の高さ低さなどを相手に合わせること。

早口の人だったら、こちらも早く口でテンポよく話してあげるテクニックです。

 

これは「類似性の要因」という心理学に基づいたテクニックで、「人は同じ趣味や趣向を持つ人に惹かれやすい」というものです。

 

過剰なアプローチは不審がられ警戒レベルを上げます!

ミラーリングやペーシングは誰でも簡単にできるものだからこそ、使いまくってアプローチする男性は多いです。

 

例えば、女性とデートしたら女性と同じものを注文して、同じタイミングで食べて・・飲み物を飲むタイミングまで合わせる・・といったケースですね。

 

正直言って、このアプローチでは全然ダメです。

 

ミラリーングは合わせ鏡のようにと謳っていることを間に受けすぎてはいけません。

女性からしたら・・

 

あ!注文するのかぶった。

ピーチちゃん

え?なんか食べ得るタイミングも合わせてきてる?

ピーチちゃん

ドリンクまで・・なんか怪しいこの人。。

ピーチちゃん

と不気味がられ警戒されちゃいます。

露骨なミラーリングは逆効果で女性の警戒レベルを跳ね上げます。

 

特に女性と知り合って日が浅い場合、あからさまにやってしまうと、恋愛対象外どころかストーカー認定されちゃいますので、ご注意を!

 

本当に合わせ鏡のようなミラリーングが有効になってくるのは信頼関係が構築できてからです。

逆に言えば、信頼関係が構築されれば無意識のうちにミラーリングしてたりします。

 

例えば、マクドナルドにいる仲良し女子高生なんかは合わせ鏡のように行動してますよね。頬杖ついて馬鹿話をしてたと思ったら、同じタイミングでスマホをいじりだしたり。

 

なので、基本的には親密度が高まるまでは使うのは厳禁です。

 

モテる男は信頼関係から構築する

恋愛テクニックはある程度、信頼関係が構築でき、さらに親密度を上げる際に有効な手法です。

モテる男も最初からあからさまにテクニックは使わないものです。

なので、まずは信頼関係を構築していきましょう!

 

信頼関係構築・・何をすれば?

ゴリぞうくん

 

という人のために言いますと、会話による細かいコミュニケーションの繰り返すことです。

なぜ、細かいコミュニケーションかというと、単純接触効果を得るためです。

 

単純接触効果とは・・

「人は、繰り返し人と接することで、警戒心が薄れ、好意度が増していく」という心理の一つです。

 

これを会話する上で使っていきます。

 

でも、自分、会話が苦手で、話題も思いつかなくて・・・

ゴリぞうくん

 

という人にもオススメなのが、細かい相槌おうむ返しです。

話題がなくてもできますし、これだけで信頼を勝ち取ることができます。

 

特に細かい相槌をさりげなく入れることがポイントです。

 

例にとってみてみましょう。

ピーチさんの会話のどこに細かい相槌を入れればいいか考えてみましょう。

 

好きなタイプは、清潔感があって、男らしい人です。

ピーチちゃん

 

いかがでしょうか?文章にするとわかりやすいと思います。

 

相槌ポイントとしては句読点に入れてあげることです。

好きなタイプは

ピーチちゃん

はい

ゴリぞうくん

清潔感があって

ピーチちゃん

ええ

ゴリぞうくん

男らしい人です。

ピーチちゃん

そうなんですね!

ゴリぞうくん

 

といった形で細かく相槌を入れていきます。

ただ、これだと会話が途切れてしまうので、会話終わりはおうむ返しと次の話題へのネタ振りまでできると完璧です。

そうなんですね!

ゴリぞうくん

清潔感があって、男らしい人かぁ・・

ゴリぞうくん

例えば、芸能人でいうと・・

ゴリぞうくん

いかがでしょうか?

特に難しいことはなく、慣れれば自然と細かい相槌ができるようになります。

 

そして、この細かい相槌が女性からしたら、「ちゃんと話を聞いてくれる!」という印象を与えます。

 

さらにダメ押しでおうむ返しを入れることで会話における心地よさを女性に感じさせることが可能です。

 

ゴリぞうくんと話してると楽しいなぁ!

ピーチちゃん

 

と女性に印象付けられれば信頼関係もバッチリです。

 

そこから、ミラリーングやペーシングを使うことで、この人私にとっては大切な人かも?といった恋愛感情が自然と育っていってしまいます。

 

まずは相槌とおうむ返しが自然とできるように実践していきましょう!

 

モテ男ほど会話における相槌とおうむ返しが絶妙!

モテ男ほど会話における相槌とおうむ返しを効果的に使っています。

本当に細かく、相槌を打って女性に気持ちよくお話させています。

 

逆にモテない男性は、、

『自分なんて、面白い話題もないし・・』

『コミュ力ないし・・』

と、言ってチャンスを放棄しますが、ぶっちゃけ、相槌ができないほどのコミュ力ではないはずです。

できるのにやらないのは自分の中でハードルを上げすぎているからだと思います。

今回は、この記事でやるべきことを明確にし、ハードルを下げたので行動しやすくなったかと思います。

 

あとは、実践を繰り返していくことでスマートなコミュニケーションができるようになってきます!

 

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.