2023/03/09

断射塾スペシャルセミナーVoL3 in 大阪〜ゼロから始める最強オナ禁術〜

知ってましたか?
日本人男性の8割以上が、オナニーに違和感を感じつつも、オナ禁できない事実を・・・

 

オナ禁トレーナーのTadです。
衝撃的な事実かもしれませんが、まだオナ禁を受け入れない方で世の中溢れています。

オナニーは最低でも1週間に一回やった方がいい
定期的に出さないと男性器の機能が下がる
オナニーしないと新しい精子が作られない

などなど、

が・・・

断射の祖、断射塾塾長のLowSow先生は
10年以上オナ禁をしてますが、スーパーベイビーを授かっています。

オナニーの真実についてご理解いただけた上で
ちょいとホンキでオナ禁しませんか?
と、おすすめしたい
が、
みなさんの不安は・・

だと、思うんです。

 

あなたにとっては生活の一部となっていしまっている悪習慣
やめるにはそれ相応の覚悟・意志が必要になってきます。

ただ、少しでもオナ禁をしてエネルギッシュな人生を歩みたいなら
まずは一歩踏み出してみませんか?

少しだけ勇気を振り絞って一歩を踏み出そうとしているアナタを僕は応援したい。
アナタのそばに寄り添ってサポートしたい。
ホンモノのオナ禁をマスターしていただきい。
最高の人生を歩んでいいただきたい。
LowSow先生の願いであり、Tadの想いでもあります。

そんなアナタの勇気に答えるために・・
スペシャルセミナーを開催します!

断射塾スペシャルセミナーVoL3 in 大阪
日程:5月18日(土)
場所:大阪産業創造館 会議室D
http://shisetsu.sansokan.jp/access.html
時間:18:30〜21:30

 

・ゼロから始める完全オナ禁術 – オナ禁が続かない3つのポイントを完全シェア。3日も我慢できなかった、ダメダメオナ禁マンが楽して『197日』というとんでもない記録を打ち出した目から鱗のトンデモ秘術を公開。

・超初心者が準備すべきオナ禁7つ道具 – ネットで拾えるような情報では効果はゲキ薄です。1週間もたたないうちにうちから溢れるエナジーを体感していただくめに準備してほしいオナ禁7つ道具を特別シェア。一生涯使える愛すべきアイテムたちがアナタのオナ禁を徹底サポート

・正しいセックスリセット方法 – オナ禁をしたらセックスはダメ?なのか。多くのオナキニストがぶつかる壁です。今回は、セクリセしてもオナ禁効果が永続する方法をシェア。また、風俗リセの注意点も限定公開いたします。

・オナキニスト最強スケジュール法 – オナ禁を始めたら「2日目」「7日目」「13日目」「30日目」と日数が進むにつれてリセット危険日があり、やるべきことが変わってきます。1ヶ月を乗り越えるために危険日と対処法をステップバイステップで伝授。ぜひスケジュール帳をご準備の上、注意点の記載をお願いします。

・男性ホルモンがドバドバ溢れる秘密のツボ – 気になる女性とのデートの前は必ずこのツボをグイグイと念入りに押しておいてください…。待ち合わせ場所で彼女が子犬のように駆け寄ってきて、その日はあなたから離れずベッタリとしてくるでしょう…

・オナ禁中のペニスの正しいメンテナンス – 摂取した栄養を全身に行き渡らせ毛細血管の発達を促進し長さと太さを同時に増強する下半身専用のエクササイズを公開!1日5分で1ミリずつ成長しますが、大きくし過ぎると色々な支障が出るため30日目で必ずストップしてください…

※当日参加者の人数、状況によって内容は適宜変更する可能性がありますのでご了承ください。

スペシャルセミナーへ今すぐ参加

<講師紹介>

特価!!

参加費は今回は通常10,000円のところを・・
赤字上等の70%オフ3,000円

本物だけを残したい。
その思いからできるだけ多くの方にご参加いただけるようにこの値段設定しました。

たとえ70%オフでも本気でやります。
内容に抜かりはありませんので、ご安心を。
ただ、会場費くらいは寄付いただきたいのスペシャルプライスしました。

スペシャルセミナーへ今すぐ参加

断射塾スペシャルセミナーに関するQA

==============================
Q1,今回のセミナーは年齢制限はございますか?
==============================
A,ございません。
年齢問わず、全ての男性をお受けいたします。
ただし、『なんとなくオモシロそうだから』ではなく
『セミナーを通して成長したい!』
『オナ禁の知識をより深めたい!』
といった明確な目的を持って参加していただくことをオススメします。
ちなみに、断射塾のオフ会などを通して交流を持ってますが、10代から50代まで幅広い年代の方が参加しています。

==============================
Q2,セミナーに参加したことがなく、はじめてなので緊張します。。
==============================
A,お気持ちはわかります。
僕も昔はセミナーに向かう電車の中で緊張してましたし、手汗が半端なかったです。笑
だからこそ、できるだけリラックスした状態で参加できるセミナーを作っていきたいと思っています。
その思いに呼応して、僕の主催するオフ会には緊張感を解いてくれるナイスガイが集まってきてくれます。みんなアットホームに交流し、和気あいあいとしてます。
会場に向かうまでは緊張は続くと思いますが、会場についてしまえばあたたかくお迎えしますのでご安心して参加してください。

==============================
Q3,オナ禁がまったく続かないんですが、そんな自分でも参加できますか?
==============================
A,もちろんでございます。
むしろ続かない方こそ、参加いただきたいです。
このセミナーを通してオナ禁に対する新しいマインドを伝授します。
今までうまく続かなかったとしても問題はございませんので、期待しておまかせください。

==============================
Q4,女性経験がほとんどないです。セミナーに参加したらモテるようになりますか?
==============================
A,可能性は高いでしょう!
ただ約束してほしいのは、しっかりと内容を受け取り行動する。
行動が伴っていればかなり高い確率でモテるようになっていきます。
『しっかりと受け取り行動する』という意志がございましたら、望むような成果が手にできますのでぜひご参加ください。

==============================
Q5,オナ禁のセミナー?なんだか宗教みたいで怪しい感じがします。
==============================
A,そうですよね。お気持ちはわかります。
『オナ禁』のセミナーと聞いたら世間一般的にみたらかなり怪しいかもしれません。
知人友人にお話できるようなモノではないと思ってます。
ただ、
怪しい壺を売りつけたりとか、スピリチュアルなお話をするようなことはありません。

少し前にニュースにも出ていましたが日本の性教育の水準が非常に低い状態となっています。
一生向き合っていくものだからこそ、しっかりとした知識が必要ではないでしょうか?
今回は、学校教育が取り扱わない極めて重要なことをお伝えするセミナーです。
オスとして満足度の高い人生を送っていただくためにも、役に立つ知識を手に入れてください。

前回の参加者のリアルな声!!

今回のセミナーに参加しようと思った理由はなんですか?

Tadさんやオナ禁してイケてるオトコたちとの交流を深める
時代が変化していっても必要とされる男、ぶれずに軸をもった男になるため
人生単位で考えていったときに、本当につきあっていきたい
自分を良い方向に変えるため・生活習慣を変えるため
オナ禁が中々長く続かずに悩んでいるため
オナ禁する上で重要なことを知り今後につなげていくため
オナ禁のやり方について知りたい(コツを知りたい)
オナ禁がどのようなことに有効なのかわかって帰りたい。

セミナーで一番インパクトが大きかったことはなんですか?

エロを融合させた瞑想術
オナニーが駄目でSEXならOKでエネルギーが下がらないことがわかったこと
人間の脳の7割がネガティブな事を考えていることです。

セミナーに参加する前と後でどのような変化がありましたか?

モチベーション気持ちが上がった!
やったろう!と思った。
スマホがすごい人に悪いことがわかりました
全体的に自分に自信がついた。

今後アナタのオナ禁ライフはどのようになりそうですか?

うまくいきそうです。がんばります!!!
自分のコンディションを考える・相談してからできるようになりそうです。
前よりダイナミックになりそう

今回のセミナーはどんな人にオススメでしょうか?

全てのオトコ・漢にオススメします。

オナ禁をしていてもっとレベルアップしたい人
スランプに陥っている人

人生に対して目標ややる気を失っている人などにオススメしたい。

スペシャルセミナーへ今すぐ参加

公開日:
最終更新日:2023/03/09