2022/05/11

《独占潜入レポート》世界初のオナ禁スクールの全貌とは!?

MajesticAcademy
マジェスティックアカデミー

世界初のオナ禁スクールとして、2015年にLowSowにより開講。
日本の教育では決して扱わない、男のための性な教育を筆頭に、メンズヘルス全般からライフスタイル学まで徹底指導。
授業を通して脳から潜在意識にまで響く学習方式で下半身のみならず、オーラ、雰囲気まで覚醒させる唯一無二のスクールです。

塾生の多くが人生を180度変え、自己実現を達成して羽ばたいていっております。

 

断射塾Tadです、

この記事ではMajesticAcademyの独占潜入レポートということで、卒業生でもあります、僕のアルな体験談をもとにスクールの特徴をご紹介させていただきます。

 

もったいぶってもしょうがないので、お話しさせていただきますと、

 

”奇跡のような体験”

を、アカデミーに入ってから体験してきまきました。

 

奇跡のような体験

恋愛、人間関係、仕事にわけてご紹介させていただきます。

 

恋愛面での変化(モテ期到来)

30代からマジェスティックに参加しましたが、まさかモテ期が到来するとは思いませんでした。

大したことないことかもしれませんが、全くモテない20代を過ごしていたので、全てが奇跡のような出来事でした。

カフェで目があった女性に話しかけたら盛り上がりそのままLINE交換
イベントで出会った女性と意気投合し出会いから一週間で彼女に
合コンに呼ばれたり、逆ナンされたりと女性が寄ってくるようになった
外国人の女性とデートすることができた
女性にお願いされたり頼りにされる
性行為に自信がついた
「触り方がエロい」と高評価をもらえるようになった

などなど

 

人間関係の変化(ストレスフリーへ)

運が悪いのか、自分のエネルギーが低いのか、なぜか嫌な人がよってくる体質でした。

仕事でもメンタル的に削ってくるようなクソ野郎ばっかりでしたが・・

人に残らずスパッと切れて無くなっていきました。

 

嫌な人との人間関係は勝手に全て切れていった
人間力が高い人と友人になれた
人間関係で悩むことが無くなった
嫌なやつが良いやつに変わって戻ってきた
騙したり奪ったりするタイプがやってこない

などなど

結果的に人間関係においてはストレスフリーとなりました。

人間関係が人生の足枷になっていたので、解消できて心底嬉しいです。

 

仕事面での変化(やりたいことでメシ食う)

もともと、システムエンジニアをやっていたのですが、なりたくてなったわけではありませんでした。

正直な話、やりたいことが見つからないので、やっていたのです。

今となっては、、、自分のやりたいことも見つかり起業も出来たしそれでメシが食えるようになりました。

 

サラリーマンをスムーズに卒業できた
起業して好きなことでメシが食えるよになった
成功者の人たちとのつながりが出来た
臨時収入が圧倒的に増えた

などなど

何より仕事が生きがいとなったので、仕事する姿勢でも女性にモテるようになったのは一石二鳥でした。

 

日本の教育では学べない男の本当の教科書

自分自身の体験からも、夢にも思わなかったばかり起こってきました。

特に好きなことして生きていけるようになったので、自分が進みたい未来をデザインして実現することができるようになりました。

 

ストレスとは無縁の生活

それは、毎日が夏休みのようなものです。

 

苦手だった満員電車にも乗らなくて済んでます。

嫌な上司もいなければ、苦手な人も離れていきました。

 

好き勝手にやりたいことが出来る人生など夢物語だと思っていましたが、そんなことありませんでした。

 

窮屈で我慢が多い人生がいいか。
やりたことができる人生がいいか。

もし、
あなたが後者を選択するならオナ禁スクールはオススメです。

 

ぜひ、一度、マジェスティックアカデミーの教えに触れてみてください。

 

MajesticAcademyについて

2015年に断射プログラムの後続サービスとして、MajesticAcademyの募集が開始されました。

断射プログラム参加者からの次のステージを所望する声に応える形で
LowSow先生自身が次世代のイケてる漢をプロデュースする為の前衛的なスクールとしてスタートしたきっかけです。

ただのオナ禁実践者だった僕も
『オナ禁スクール?6ヶ月・・・』
かなり、怪しさとパンチ力が先行した募集内容に衝撃を受けつつも、断射プログラムで裏打ちされた確かな成果を判断材料にして参加したのを今でも覚えています。

そこから魅力的なカリキュラムを通じて、
全国のオナ禁実践者の方とともに6ヶ月を過ごすことが出来たのは貴重な時間でした。

 

とはいえ、オンラインスクールなので普通の学校とは少し違います。

 

MajesticAcademyの受講システム

当アカデミーはオンラインスクールです。

スクールと聞くと
「決まった曜日、時間に受講しなければならないのか?」
といった疑問も持たれるかと思います。

しかしオンラインでの受講のため、
受講のタイミングは生徒一人一人の都合のいい時に受けられます。

週に一度、メールで受講内容が送られてくるので、後はご自身の都合に合わせて受講する。
一講義は1時間程度ですので
1週間のうちで1時間都合をつけるだけですので無理なく受講できます。

僕も自分のスマホに講義内容をダウンロードして通勤しながら受講してました。

講義ごとにアクションステップ(実践)があり
それをこなすことで、大きくレベルアップしていきます。

 

MajesticAcademyの気になる講義内容とは!?

 

MajesticAcademyの気になる講義内容とは!?

一部、授業内容をご用意してますので、こちらを視聴ください

 

 

具体的な効果が出るまで~6ヶ月の軌跡~

少しはMajesticAcademyについてご理解いただけたかと思います。

次に

どのくらいで成果が現れるのか!?

についてお話しします。

実際にしっかりと講義を聞いてアクションを起こせば
2、3ヶ月で効果を実感

 

僕自身も3ヶ月目でブレイクしました。
塾長のLowSow先生に伺ってみても、早い人で2ヶ月、平均的には3ヶ月で結果が出ているとの報告が一番多いそうです。

 

講義内容的にも
最初の2ヶ月で性エネルギーの活用法を徹底的に学び

3ヶ月目でダイナミックマインドを身につける。

 

この段階で平均的な男性とは比べものにならないくらいエネルギッシュに進化してしまいます。

 

エナジーが溢れたらどうなるか?
魅力的なメスが寄ってくるわけです

 

それは・・
急にお誘いを受けたり、紹介されたりと・・
エネルギッシュなあなたを世間がほっとかなくなるのです。

 

そして、
4ヶ月目で食事・トレーニング・肉体管理など
5、6ヶ月目で全人類に響くコミュニケーション術を学びます。

6ヶ月しっかりとこなしていけば

女性に不自由しなくなるだけではなく
年収が上がっていったり
人脈が増えていったり

と、オトコとして成功土台がしっかりと作られるわけです。

 

MajesticAcademyが選ばれるワケ

正直な話、MajesticAcademyに入らなくてもオナ禁して成果を出すことは可能です。

 

それでも、1,200人を超えるオナキニストに入塾したワケは何か。

多くの受講生の声をまとめると

 

・わかりやすい授業内容で楽しく学習できる
・どこにでもない秘匿性の高い情報
・行動レベルでの的確なアドバイス
・言われた通りにすれば勝手に結果が出る

 

オナ禁でモテるようになるだけではなく
日本のみならず海外でも事業を展開し
肉体的にもトップアスリート級と
パーフェクトなオナ禁を構築したLowSowの教えだからこそ、多くの人から選ばれる理由なのかもしれません。

 

日本の退屈な教育方法に疑問をもち、
世界中の教育機関を周って得た、
最も脳が反応するカリキュラムなので、
やる気さえあれば結果は自ずと出てしまうのです。

 

MajesticAcademyに向かない人

やる気さえあれば結果が出る
そんなスペシャルなスクールではありますが
全ての男性が結果が出るかと言えば・・・

それはノーなのかもしれません。

 

向かい人がいるのも確かです。

どんな人が向かいのかを少し書かせてもらいます。

 

 

せっかちですぐに結果を求めてしまう

唯一無二の教えてではあるものの、即効性だけは保証できません。

2、3ヶ月はしっかりと授業を受けていただいた上で初めて効果が体感できるものです。

 

「今すぐに!なんとしても!」

というような、切羽詰まった方ははっきり言って不向きです。

 

カリキュラム的にも、女性を落とすようなコミュニケーションやテクニカルな内容は授業後半になってきます。

 

ここにもLowSow先生なりの配慮がなされていて、

テクニカルな内容だけ伝授すれば、成果も早くでるかもしれません。

 

ただ、付け焼き刃で一時的にうまくいっても

必ずしっぺ返しは倍返しにやってきたりします。

 

一時的にモテるオトコではなく

一生涯愛される漢を養成するためのカリキュラムです。

一生モノのスキルですので、どうしても半年は必要となってくるのです。

 

なので、せっかちですぐに結果を求めてしまう人には不向きなのです。

 

根気よく実践できない人

毎回の講義を聞くだけでも、効果は出ますが、ぶっちぎりの結果を手にしたいなら結果が出るまで実践し続けなければなりません。

時にはうまくいかなくなる時もあるかもしれませんが、それに腐らずに実践し続けなければなりません。

一歩一歩できるところからやれるかどうか。

 

童話「うさぎとカメ」のお話のカメのように頑張れるかどうかが肝となってきます。

 

全ては生まれ変わって、なりたい自分になるためなので、高い目標をもって取り組める人でなければ思うような結果は手にできないでしょう。

 

MajesticAcademyに対するQA

では次に多く寄せられる疑問・質問いについてお答えいたします。

アラフォー・アファフィフでも大丈夫なのか?

はい。もちろん問題はございません。
アカデミーは若い人だけのものではございません。
全ての男性に向けて作られたものです。
実際に40代から50代、60代以上の方も入塾し、自分を磨いています。
また、アカデミーで学ぶことで内面も外面も若返っていきますので、かつてないほどの若さを取り戻すことも可能です。

参考までに、僕の交流のある50代の方の感想です。

 

生徒同士の交流はあるのか?

はい。ございます。
生徒同士が交流できるグループチャット。
定期的に開催されるオフ会。
オンラインでもオフラインでも頻繁に交流可能です。
また、支部も全国的に展開をはじめましたので、あなたの近くにもすでにアカデミーの塾生がいるかもしれません。
安心して、第二の青春を謳歌してください。

参考までに僕が主催したオフ会

上下関係や縦社会のような体育会系ではないですか?

はい、もちろんでございます。
体育会系のような恐竜時代の上下関係はなく、年齢を超えてみんなフラットの交流しています。
もちろん、紳士として最低限のマナーをみなさん持っておりますので、不快な思いをすることも皆無です。
先輩・後輩もなく、年齢の上限関係もない。
素敵な漢を目指して、集まった最高すぎる空間をぜひ体験してみてください。

 

入学費用はどのくらいですか?

一括決済で¥60,000です。

分割の場合は月々¥10,000で6ヶ月払いになります。

最初に入塾費用を払えば、他にお金がかかることはないです。

支払方法も銀行振込、クレジットカード、コンビニ払いに対応してます。

 

サラリーマンで忙しい時もあるのですが、実践が全てできるか不安です。

僕自身も入塾当初はサラリーマンで忙しい時もあったりで、出来るか不安でしたが、できるところからやっていけば全然大丈夫です。

全部やらなくても、時間がある時にできるところからやっていけば、結果は出ます。

 

オナ禁が全く続かなくても大丈夫でしょうか?

はい、問題ありません。

マジェスティックアカデミーで学びながら継続日数を増やしていけばいいわけですし、オナ禁の基礎知識も講座の中で身につきますので、現時点で続いていなかったとしても問題ありません。

 

年齢=彼女いない歴なんですが、それでもモテるようになりますか?

覚悟と頑張り次第です。

「年齢=彼女いない歴」で入塾され、彼女を作った人もいます。

もちろん最初は彼女ができるかどうか不安がいっぱいだったそうですが、「モテない人生から卒業したい!」という強い思いで行動し彼女を作りました。

もし、今の状況をどうしても変えたいなら、覚悟を決めて入塾し結果を出して行ってください

 

 

スペシャルすぎる特典をプレゼント!

今回は

ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございます。
ぜひ、熱心なアナタに僕からも熱烈なラブコールを送りたい。笑
少しでもお役に立ちたいので、ささやかながら特典をつけさせていただきます。

 

特典1:ハイパフォーマンスオナ禁術

今回、先着参加者に限り、一部の方にだけお伝えした「ハイパフォーマンスオナ禁術」の音声を提供いたします。

この特殊なメソッドは男性ホルモンの応用だけでなく、重金属のデトックスを通して体をピュアな状態に戻し本来の体が持っているポテンシャルを100%発揮させる方法です。

もし、コンディションがイマイチなら、あなたのカラダからエナジーを奪っている根源を立たない限り解決しません。
それはオナ禁効果を阻害するものなので。

一時的なスーパーサイヤ人効果ではなく、永久に続くスーパーサイヤ人効果をぜひ体感してみてください。

 

特典2:女性に愛されるアロマオイルシークレット

ハーブやサプリメントは多くの方に紹介いたしましたが、ハンサムな男の秘密アイテムとして今回はエッセンシャルオイルの秘密をプレゼントいたします。

デートの際や、ホテルで一晩過ごす際のアクセントとしてご活用ください。

ハーブやサプリメントを女性に勧めるのはハードルが高いのですが、エッセンシャルオイルなら自然と女性に不信感を抱かれることなく手を伸ばしてしまうものです。

女性の心理のウラ側と合わせて試してみてください。
天然の惚れ薬としてあなたの魅力をさらに際立たせてくれます。

 

特典3:女性ホルモンスカウター

男性に比べて女性は月に何度も性格が変わると言われています。
その大きな要因となっているのが月経であり、それに伴うホルモンバランスだったりします。
最も重要な二つのホルモンの性質を知って、女性の行動を分析すれば、かなりの確率で女性を射止めることができるのです。
9割以上の男性が知らない「女性ホルモンスカウター」を使いこなして、あなたの価値を最大限まで引き上げてください。

 

期間限定特典:ネオ逆ナンメソッド(特別レポート)

実は逆ナンというのは、ある条件を満たすことで意図的に発生させることができることを知っていましたか?

多くの人は、イケメンであったり、お金を持ってたりすれば、逆ナンされるものだとばかり思っていますが、違います。

今のままで、逆ナンを発生させる条件を整えることは可能です。

ヒントは表情にあります。

イケメンじゃなくても、お金を持ってなくても、女性がつい逆ナンしたくなる魅惑の表情の作り方をこっそりお伝えします。

※期間限定で近日中には特典提供中止する予定ですので、お早めに!!

 

入塾、特典の受け取り方法とは!?

以下のボタンから商品ページへ進み決済手続きを行ってください。

決済画面に進んだで以下の特典が表示されていれば問題ありません。

 

決済終了後の特典の受け取りは以下をご確認ください。

 

おわりに・・・

今回マジェスティックアカデミーの内部事情について、あれこれとお伝えさせていただきました。

ただ、まだまだお話できていない部分。

この記事をご覧になっている方の不明点・懸念点など解消できてないかもしれません。

もし、まだ聞きたいことがございましたら。

無料相談で聞いていただくか、メールでご質問をお願いします。

 

公開日:
最終更新日:2022/05/11