2019/10/15

《オナ禁推奨アイテム》ペニスを自然に大きくさせる方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

 

「どうやったらペニスを大きくさせることができるのか…」

 

男性であれば、一度は考えたことがあるテーマだと思います。

実際に大きいほうが女性と性行為をする際にも、自信を持ってズボンを脱げるのは事実だと思います。

 

また、「凄い…大きいわ…」女性に一度はこう思われてみたいのが私たち男性に隠された”心理”だと思います。

ただ、多くの人がペニスのメカニズム、正しいアプローチを知らないまま、怪しい薬品やバイアグラなどに手を出しているのも事実です。

 

怪しいものが世の中に広がるのは悲しいことです。

断射塾塾長として、今回はぜひみなさんに知っておいてほしいペニスのことと、安心安全なアイテムについてお話します。

 

ペニスを自然に大きくしていくことは可能なのか?

結論:可能である。

 

信じられないことかもしれませんが、可能です。

もちろん、お話していく内容は一切の危険な医薬品などを使わないので身体にはやさしいやり方です。

とても自然なアプローチなのでご安心して読み進めてください。

 

ペニスが大きいと果たしてモテるのか?

悲報:ペニスのサイズとモテは関係ありません

女性はサイズは全くもって気にしていなません。

私が実際に女性にインタビューしてみたり、調べた結果、女性は気にしてません。

男性のペニスサイズと恋愛感情はリンクしてないです。

冷静に考えてみれば、サイズが原因で別れたりフラれたりすることはないことはわかると思います。

もし女性との関係が悪化してるのであれば、それは他に原因があるということです。

なので、必要以上にペニスの大きさを気にする必要はないのです。

 

ペニスの大きさは男性特有の心理

女性が気にしないとわかっていても、ペニスのサイズは気になります。

女性にいい風に思われたい!
性行為の時に女性に喜ばれたい!

 

たとえ、女性がサイズに関して意識していないものとわかってはいても、大きくしたいものです。

無意識でサイズを意識してしまっています。

大きくなったら、かつてないほど自信がついてくるのも事実ではあります。

 

女性にモテるためではなく、自分に対する自信のためにサイズアップを目指しましょう!

 

では、どうやって増大させていくのか?

 

ペニスを大きくするメカニズムとは?

ペニスの大きさは海綿体に流れる血流量によって決定されます。

海綿体というのはスポンジのようなもので、それに血液が流れる込むことにより、スポンジが吸収し硬くなっていく。

つまりは・・

海綿体の面積×流れる血液の量×男性ホルモン

 

これがサイズを決めている要因です。

 

なので、3つをバランスよく増やしていくことによってサイズアップは可能。

 

1:海綿体を大きする。
2:男性ホルモンをどんどん分泌させていく
3:血液の循環をよくすする。

ステップバイステップで説明していきます。

 

ペニスを大きくするための3つのアプローチ

ペニス増大化のための3つのアプローチが重要です。

 

海綿体のエクササイズ

海綿体の性質にそったエクササイズをしていけば着実に大きくなっていきます。

筋肉と一緒で鍛えれば鍛えるほど成長します!

ただし、間違ったやり方だと痛めてしまう可能性もある。

正しいフォームで正しいやり方が重要です!

 

サプリ・ハーブで増大

実際に、サプリメントやハーブなどでも増大可能です。

 

以下、代表的なものになります。

・マカ
・Lシトルリン
・アルギニン

注意点としては、実際に製造元が安心安全なものを選ばないと危険なのも事実。

 

巷では、バイ○グラや薬品など、販売されています。

安心・安全を謳って、言葉たくみに売られているのは事実ですが、正直いうと危険です。

 

危険な理由
1:販売元が急にいなくなってしまう。
2:分量が適当で副作用が出てしまう

 

自然由来のものを原料とし、分量が黄金比で作られたものでないと危険です。

 

実際に私の知り合いで間違ったサプリを使ったアプロ-チで実践した結果、「効果は望めたものの副作用で、ニキビがでたくさんできた…」と言う方もいらっしゃいました。

絶対に買わないようにしましょう。

 

運動&水分補給

血液の循環をよくするにはまずは運動することが大切です。

よく運動をして、たくさん笑って、水分を摂取すると血液の循環がよくなり末端まで血液が流れるようになります。

全身の血液循環がよくなることで、海綿体に血液がドバドバ流れるようになります。

 

サプリだけでペニスを大きくできない理由とは!?

サプリのみだと構造的に考えてサイズアップは不可能です。

 

メカニズムで説明した通り、サプリだけではバランスが悪くサイズアップは不可能です。

例えば、筋肉量もプロティンを飲むだけでは増えていかないのと同じで、しっかりと構造にあったトレーニングがあって初めて筋肉は肥大していきます。

ペニスに関しても全く同じです。

メカニズムに則って、エクササイズとサプリメントの総合作用によって増大していきます。

 

サプリメントの注意点
体内に入れるものなので、自然なものを選んでください。
サプリメントやハーブを買う時は、必ず製造元や成分表を確認するようにしてください。中には本当にバランスがとれていなくて、凄く身体に負担をかけてしまうものもあります。

 

では安心安全なサプリはどこでゲットできるのか?

 

LowSow推奨サプリメント

実は、先日そのすべてがそろったサプリメントを発見してしまいました。

実際に写真などでは、公開できませんが(笑)

このサプリはかなり凄いです。

実際に、私自身もいろいろな方に聞かれるのでかなりのサプリメントなどを試しましたが、これだけ、パワフルかつリーズナブルでしかも安全なものは存在しませんでした。

配合されている成分や配合比に関しても、かなり素晴らしく、成分に関しても製造元がしっかりしているのでので、副作用がなく安全で即効性があります。

今回、このサプリをいつも読んでくださっているあなたにも試してほしいので特別にシェアさせていただきます。

実際使ってみると翌朝から即効果を感じれると思います。(私自身も愛用しています)

また、塾生(Tadさん他)たちにも使ってもらい、再現性が確実にあったものになります。

 

男性器を自然に拡大させる副作用0のサプリ(お得用)

販売ページは怪しいかもしれませんが。笑

(某有名女優を広告起用できるほどなので、まともな会社です)

 

使ってみるとわかりますが、やる気とエネリギーに満ち溢れるぐらいのパワーを持っているので、かなり「ハイ」になれます。

・天然で質の良いハーブを使っている

・成分量も黄金比となっているため副作用ゼロ

効果が出るのにはちゃんとした理由があるのです。

 

毎日飲み続けることで、良い男性ホルモンが分泌され男性機能がアップしていく。

(筋力アップ、目覚めよく、モチベーションマックス、肌ツヤなど)

 

さらに、
まずはお試ししたい方のためにワンコインでお試しいただけます。

男性器を自然に拡大させる副作用0のサプリ(お試し)

 

ドリンクタイプはさらに効果が速攻でる。

サプリメントやハーブはカプセルタイプよりも、チンキ剤やドリンクタイプなど液状で摂取するのが一番効果が出ます。

ここぞという時にはクラチャイダム・ドリンクでバシッと決めるのもありです。

男性器を自然に拡大させる副作用0のサプリ(ドリンクタイプ)

 

ぜひ、お試しいただければと思います。

 

LowSow推奨サプリの効果・効能

紹介させてもらったサプリは男性ホルモンを増大させるので、サイズアップだけでなく、以下の効果が出てきます。

自分に自信がつく
髪の毛がフサフサになる
女性に対して自信がつく
筋肉ムキムキになる
男らしいダイナミックな性格へチェンジ

 

現在、

「女性に対して苦手意識を持っている…」

「なかなか行動できない…」

単に男性ホルモンが少ないだけで、このサプリを食べて、男性ホルモン(良い方)を増大させれば、自然に女性にアプローチできるようになります。

実際に私自身、サイズアップはもちろんですが、決断力が増して、トレーニング時にヘコタレナくなったり、行動力がダイナミックになり小さなことでビクビクしなくました。

 

それだけ、男性ホルモンの分泌量だけで私たち男性のすべてが決まってしまうといっても過言ではありませんので、ぜひ試していただければと思います。

男性器を自然に拡大させる副作用0のサプリ(お試し)
男性器を自然に拡大させる副作用0のサプリ(お試し)
男性器を自然に拡大させる副作用0のサプリ(ドリンクタイプ)

 

ペニスを大きくするトレーニング

現在、Tadさんの方でペニトレのセミナーを実施しています。

ぜひ、こちらに参加いただいて、トレーニングもマスターして豪腕ペニスを手に入れてください。

 

また、ペニスアップが見込める筋トレは以下記事で紹介してます。

 

ペニスを大きくして早漏も克服

今回はペニスを大きくする方法についてお話しました。

実はサイズだけではなく、耐久力も悩みの方も多いのは事実です。

特に早漏のお悩みは私もよく質問を受けます。

ペニスのサイズアップと一緒に早漏対策もぜひやってみてください。

 

もし、早漏も改善したいなら、裏技を用意しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2013 All Rights Reserved.