2019/09/24

フェロモン研究所〜一瞬だけモテる男から永遠に惚れさせる漢へ〜

最古と最新が融合する奇跡のフェロモン抽出法

 

フェロモン研究所教授
秘常チン講師のDr.Chinです。

このフェロモン研究所では、

最新の「脳科学、遺伝子学、研究論文」など
の先端技術を駆使した材料と、最古から伝わる
「タオ性科学、房中術、カーマスートラ」などの
性の経典を参考に、

「超分かりづらかった最適なフェロモンの出し方」

「最高に分かり易い」形に変換しこのフェロモン研究所にて無料公開していきます。

2019年以降流行るであろう、
「最古と最新が融合する奇跡のフェロモン抽出法」

になりますので
是非、ご愛読いただければと思います。

お好きなところからドウゾ

フェロモン研究所四ヵ条

===================
1、最古の知識を超分かりやすくお伝え
2、最新の知識でさえも都合良くブレンド
3、「今」の時代にマッチしたやり方
4、フェロモン男子増加計画
5、オナ禁は自分でもちゃんとやりましょう
===================

第一章:世界一奥深い「フェロモンの経典」のヒミツ

古代中国において、一部の貴族や権力者だけにしか明かされてこなった謎に包まれてきた性の経典『房中術』。現代でも有効なホンモノのフェロモン発生術をシェアしてます。

《房中術》知っておくべき性奥義6選

現代人は男性器のこと・女性器のことを知らない人が多すぎます。

まずは自分のペニス・パートナーの秘部についてしっかり理解してください。

【房中術】フェロモン香水に頼らず、半永久的にフェロモンを出し続ける漢の2つの条件

フェロモンの経典「房中術」において実は、フェロモンを出す身体を造るためにあるステップを踏まなければならないと書かれているのは承知でしょうか?「永遠に惚れさせるオトコになるための最低条件」になりますので必ずチェックしてください。

【奇跡の性エネルギー1】最古の性の経典「房中術」に書かれていたオナ禁とフェロモンの真実…

房中術でも語られている「オナ禁(断射)」について簡単にお話していきます。フェロモンとの絶妙な関係性、女性を無意識レベルで引き寄せてしまうオナ禁パワーなど。まずは房中術の修法をマスターする前にやらなければならないことになりますので、一つずつ着実に進めていってください。

【奇跡の性エネルギー2】女性が抱きたくなる体臭(フェロモン)が出続けてしまう奇跡の食生活?

房中術の本題に入っていく前の大事なお話になります。肉体管理、そして、節制した食生活ついてですが実は、想像以上にフェロモンというのは食べるものについて支配されてしまっているのです。ポイントに絞って食生活についてお話させていただきました。

《閲覧注意》一瞬で女性の「アソコの感じ方」を見破る5つのマンコタイプ

女性器には5つのタイプがあることをご存知でしたか?おそらく、多くの日本男性は女性器のタイプまで考慮せずに女性を選んでいる方がほとんどです。本記事を一読し、自分のパートナーがどのタイプなのか確かめてみてください。

【あなたのフェロモン度は?】あなたの男根タイプで見る最新のチンコの鍛え方…

かなり興味深い事実をお話しします。男性のシンボルについて房中術では事細かに書かれています。その中でも5つのチンコタイプがあり、タイプ別に鍛え方も変わってきます。まずは、自分のペニスタイプを把握した上で適切な対処を実践いただければと思います。

 

精力(フェロモン)を増大させる謎のクリトリスの刺激法

閲覧注意です。必ず最愛のパートナーとの性エネルギーの交換の際に使うようにしてください。密教房中術では「玉磨きの法」と呼ばれるクリトリスの刺激法についてこっそり伝授いたします。

 

第二章:フェロモン精密操作

普段の生活の中でどれだけフェロモンを磨けるか。

実はこれこそがフェロモンを操作していく上で必要なこととなっています。

もし、あなたが少しでもフェロモンメソッド実践したなら、未来はトンデモないことになるでしょう。

日本男性に最もマッチしたフェロモンライフ講座

一日10分から出来る、フェロモンを効率よく効果的に出す奇跡の呼吸法

フェロモンを効率よくかつ効果的に出してしまう奇跡の呼吸法をあなたに伝授します。毎日少しでもいいので実践してみてください。あなたの周りに美女しかいなくなる、そんな現実がやってきます。

【次元を超えたフェロモン】性を上げてくれる”精”な食べ物とは?

フェロモンアップにつながる食生活について、「性エネルギーを挙げてくれる食べ物、出来るなら抑えてほしいある食べ物」をポイントに絞ってご説明いたします。参考にして食生活を見直してみてください。

添加物注意報!!

現代社会では今、精子さんが窮地に立たされている事実をご存知でしょうか?多くの男性が食から精子を弱体化させています。その最も大きな原因が危険な「添加物」にあります。ぜひ、オナ禁と合わせて「添加物」を避け健康な精子を磨いていってください。

コスパ◎なフォロモンハーブ【オススメ】

フェロモンアップさせるハーブはたくさんありますが、まずは、コスパが良いものを使ってみて体感してみてください。お手軽で効果が抜群なものをご用意しましたのでお試しください。

 

第三章:フェロモンを駆使した性行為

性行為が出来るフェロモン?(ズル賢いフェロモンの分泌法)

性行為についての、フェロモンの刺激との関係性について、因果関係をたっぷりお届けします。5感を超えたフェロモンの真実を知っていただければと思います。

女性が忘れられなくなる前戯のキスの技術(房中術)

今回お話するのは、SEXの前の「前戯」のテクニックになります。特にセックスの最初の最初。導入でもあるキスになります。ぜひキスからボルテージマックスの性行為を行ってください。

お互いに精力倍増する奇跡の69(シックスナイン)の技法

今回は69(シックスナイン)の具体的なやり方についてお話していきます。69は男と女の精気の循環の大事な秘法であり、陽の気と陰の気をお互いパワーアップさせるために極めて、理にかなった方法なのです。

【フェロモンの裏話】まんこにジャストフィットする奇跡の勃起角度

イメージを使ったペニスの絶妙な角度調整についてお話させていただきました。俗に言う中イキさせるためにもぜひ一度は目を通していただきたい内容です。

公開日:
最終更新日:2019/09/24

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.