2019/10/18

オナニー症になる前に知りたかった6つの事実【入門者必見】

オナニー症になる前に知りたかった6つの事実【入門者必見】

 

 

あと10年早く知りたかった…” と9割が後悔

 

 

はじめまして。
断射塾塾長・LowSowです。

 

断射塾にお越し頂き、本当にありがとうございます。

 

こちらをみていただいているということは・・・

もしかして、こんなことに悩みありませんか?

 

「薄毛・ハゲを治したい…」

「もっとマッチョになりたい…」

「オナニー依存症から抜けられない…」

「女の子に積極的に声をかけられるようになりたい…」

「自然にモテるようになりたい…」

「ネガティヴ思考をやめ、もっと自分に自信がほしい…」

「カッコイイ男になりたい…」

「収入をあげたい」

「ダメ社員から抜け出し上司や周囲から認めらたい」

 

とてもよくわかります。
安心してください。悩みはすべて一掃できます。

 

 

 

97%が知らなかった驚くべきオナ禁効果》

・セロトニン(幸せホルモン)分泌
・自分への自信がUP
・女性にモテる

などなど

 

効果の詳細を確認いただけるとさらに理解が深まります。

 

元オナニー依存症・赤面症・ネガティブ

塾長LowSowも昔は悩み多き少年だった!

なにをかくそう私(LowSow)が、10代の頃から、悩みを抱え、苦しみ、葛藤、自己嫌悪になりながらもどうしても解決したくて生まれた塾だからです。

 

だからこそ、断射塾は悩みを抱えた多くの男性に選ばれているんです。

 

1200人以上の男性を開花

・初めて彼女ができた!

・試験に合格できた!

・昇進、収入UPが実現!

日々、様々な喜びの声を頂いております。

 

元オナニー依存症・赤面症・ネガティブの若きLowSowは如何にしてオナ禁を制したのか!?

 

 

オナ禁を極めた果てには日本社会の衝撃の構造に気づいてしまったのです。

 

オナニー万歳!衝撃の日本の社会構造

正直に、言います。日本社会の性レベルは、低すぎです。

ありがたいことに、人生の早い段階で「オナ禁」に出会うことができ、人生を好転させることができました。

現在では、愛する奥さんと、365日、世界中を旅するライフスタイルを構築できるまでに至りました。

 

その本当の目的は、世界の「教育」を調べ尽くすためです。そして、残念なことに分かってしまったことがあります。

それは、日本の教育レベルが低すぎたということ。

 

 

特に、性レベルに関しては、他に類を見ないです。

 

 

私は、怒っています。

 

 

雑誌、ネット、DVD、、、ありとあらゆる場面に、性欲を刺激される社会環境になってしまっています。

何よりかわいそうだと思うことは、その事実を知らないということ。

 

 

エロ情報が身近に入手でき、オナニーすることが常識になっているということ。

それで、男としてのパワー(性エネルギー)を、無駄に排出してしまっている。

 

 

あなたは、本当に、損しています。

その性のパワーを正しく、有効的に使うことができれば、

・理想の人生を手にいれること

・「収入」「恋人」「仕事」「社会的地位」「名誉」…

 

 

男としての、欲しいものを思いのままに所有できたのに・・・・

9割の男性が、後悔しています・・・

 

 

まだ間に合います。まずは認識することからはじめましょう。

 

問題は性レベルの低さだけではなかったのです。

 

【極めて遺憾!】ネットで氾濫する誤ったオナ禁情報

間違ったオナ禁が蔓延。間違ったオナ禁法じゃ意味ナシ

ここ最近、そんなアダルト社会において、「禁欲」を推薦する動きが、ようやく見えてきました。

 

が!

しかし、、、

 

 

世の中やネット上には、「オナ禁」に関して表面的な理解しかなされていないものが溢れかえっています。

 

ただ我慢すればいいという誤解が広まっています!

 

実は、奥が深いのです。

ただ、オナ禁をすれば良いというのは間違いです。

長さを競い合うものでもありません。

 

・自分自身の感情と向き合って

・己を知って

・己のなりたい未来の姿を思い出し、変身する

・極論を言えば、人生が変わる

オナ禁を通しての真のゴールです。

 

 

おおげさではありませんよ。

ぜひ、あなた自身で体感してみてください。

 

【極深】LowSow式・新オナ禁術が、ちまたの情報よりも、体系的・本質的に分かる!

 

申し訳ありませんが、あなたが本気なら人生が逆転してしまいます。

 

人生が180°変わる”オナ禁”成功術

オナ禁を通して得られるスキルの多さに驚き

実は、効果もかなりあるのですが、オナ禁を通して得られるスキルもすごいのです。

 

・自己管理能力

・感情コントロール

・モチベーション・やる気UP術

・栄養、食事

・継続法や習慣力

・大切な仲間

・ビジョン、目標設定

 

 

一言で言うなら、「成功できる考え方」「行動や習慣」です。

 

 

あやしい、おおげさだろ、、、そう思うかもしれませんが。

少なくとも私は、そう実感できたし、そういう想いを持って伝えております。

 

 

参加者からも嬉しい報告を日々いただいております。

 

まずは、LowSow式・新オナ禁術を試してみませんか?

 

新オナ禁術で理想の人生ゲット【過去1200人が体感】

新オナ禁術を使って成功までの道のり

 

最後に、全てをお伝えします。

 

lowsow式「新オナ禁法」とは何か?

ただオナニーをやめるものではありません。

 

 

ただオナニーを我慢すれば副作用がでます。

・急にやる気がなくなったり

・無欲の境地になったり

・朝勃ちしなくなったり

 

 

これは間違っていました。

昔の自分は、この状態になっていたのです。

 

 

・性エネルギーをためる

・性エネルギーを転換

・理想の人生を実現すること

これこそが本当の正しいオナ禁となります。

 

もしくは、生理学的に説明するなら、男らしさを作る男性ホルモン(テストステロン)を最高値にすること。

 

 

オナ禁目的は、彼女を作る、モテる、試験合格、収入アップ・独立、、等の男の欲望のすべてを実現可能にするパワーを手に入れること。

 

 

オナ禁は、手段です。

 

 

そのための日本一研究されたノウハウがここにあります。

 

ぜ、過去1200人の人生が好転したのか?

LowSow式・新オナ禁法とは再現性が高いメソッド

これまでのただのオナニー我慢にだけでなく、「食事」「筋トレ」「呼吸法」「イメージ(瞑想法)」「ハーブ」を使って、徹底的に性エネルギーをためます。

 

* 性エネルギーとは、車でいうガソリン

 

また、

オナ禁を継続する上で、もっとも難しいと言われる分野

・メンタルコントロール

・モチベーション

・継続

11年以上の経験と1200人以上の成果に基づく、確かなノウハウが確立されています。

 

どうやったら、あなたもオナ禁で変われるのか?

ただの禁欲との違いを実感した時、奇跡が起きます。

 

新オナ禁を継続していくなかでLowSow式は多くのことから成り立っていることに気づくでしょう。

「感情と向き合う」

「やる気、モチベ」

「食事と栄養」

 

 

ただの禁欲とは違い、その幅広さ、奥深さを実感することになります。

 

 

そこで初めて、

・あ〜ただ、ストップすればいいってもんじゃない

・こんなに広かったんだ

と知ることができます。

 

それらを一つ一つ乗り越えることで、

・食事管理スキル

・肉体管理スキル

・モチベーション管理スキル

・自己理解

・結果の出せる勉強法

・未来思考…

 

このようなスキルが勝手に磨かれてしまいます。

 

366日、余裕でできるようになった日には、いや、3ヶ月でも継続したら、あなたは別人になっています。

つまり、成功する考え方・習慣を身につけ、自信に満ち溢れています。

 

 

その結果、女性にもモテるようになるし、仕事もできるようになります。

 

オナ禁とは、まさにアダルト現代社会で唯一の、新・成功法則であると言っても過言ではありません。

 

 

ぜひ、そのことを体感してほしいのです。

私は、そのお手伝いをさせて頂きます。

ぜひ、良い考え方、未来と人生を手に入れていきましょう!

 

LowSow

 

新オナ禁術を使って成功までの道のり

 

公開日:
最終更新日:2019/10/18

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2016 All Rights Reserved.