2019/11/07

《オナニーの危険性》経験者の9割が後悔した驚きの事実

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

 

lowsowです、

 

今日のテーマは、「はじめてオナニーをする時にみてほしい動画」です。

 

 

photo

アタイの調教師姿が見られるわ♡

 

97%の男性が間違った学校教育に洗脳されてた!?

 

いきなりですが、

オナニーについて多くの人が間違った情報を

無意識のうち刷り込まれています!!

 

「え??」

驚きかもしれませんし、

「信じられない…」

と思うかもしれません。

 

しかし、これが真実なのです。

きっとあなたも、その一人に入っているはずですよ。

 

(過去にその事実に気がついて、ご自身で勉強された方をのぞいて)

 

ほとんど人は、学校教育や誤った情報に流されています。

 

実はオナニーすることには、かなり「危険性」があるののです。

デメリットが存在したのです。

副作用が存在したのです。

 

あなたの、その無意識の、なんとなくの行動や習慣が、

あなた自身を傷つけているかもしれません。

 

あなたは、その事実にお気づきですか?

 

「脅しかよ!」

「あおって売り込みですか!」

とツッコミたくなるかもしれません。

 

そう思う方は、そのままで結構です。

私は、自分の健康、命、未来、、、人生を自分で守りたい人のためだけに、この情報をお伝えしたいのです。

 

なぜならば、

かつての私が、今のあなたと同じような状態になっていましたので。

 

この事実を身体レベルで感じた時、

私は、とてもショックを受けました。

 

そして、

克服を決意しました。

 

数年後、

このオナニー地獄を抜け出すことができ、

素晴らしい未来を手にいれることができました。

 

今思い返せば、

 

あの時、自分の心の声である、

 

「このままでいいの?なんか変わらなきゃ」

 

に従ったことが良かったと思います。

100%そう断言します。

 

だから、少しでも

同じような思いをしている方の力になりたいと思っています。

 

ぜひ、少しでも気になるようであれば、

以下を読み進めてみてください。

 

別に、いきなり信じろとは言いませんし、

強制でもありません。

 

こういう考え方もあるんだと知っておけばいいと思います。

 

ただ、「信じるか信じないか、あなた次第です!」

 

 

なぜ、多くの人はオナニーをしたがるのか?

 

あなたは、

「そもそも、なぜオナニーをしたがるのか?」

「やめることができないのか?」

 

一度は、考えたことがあるでしょうか?

 

もしかしたら、

この質問には、ハッとするかもしれませんね…

 

 

何かいいアイディアは浮かびましたか?

その原因らしきものを見つけましたか?

 

答えを先に言うと、、、

 

オナニーとは、「絶対したくなるもの」

なのです。

 

なぜか?

それが人間という「仕組み」だからです。

DNAに刻み込まれているからです。

生まれる前から、すでに決まっているものだからです。

 

それは、あなたが意識する、しない関わらず、呼吸するかのように。

全く同じようなことなのです。

 

それが人間という生き物なのです。

 

違う言い方をすれば、

僕たちの本能があるから。

 

三大欲求があります。食欲、睡眠欲、そして、「性欲」。

これらは、コントロールできません。

無意識のうちに、動いてしまっている力に似ています。

 

だから、

気がついたら、オナニーをしてしまっている、、、

そんな状態を繰り返してしまうのです。

 

 

photo

このオナニーマシーンがっ!

 

 

無意識のオナニー症からの脱出せよ!性欲の本来の「目的」は何なのか?

 

私たちは、良くも悪くも「性欲」に支配されています。

 

普通なら、これが無意識下の活動として、

気づくことがありません。

 

これは、「脳の仕組み」だから、仕方のないものなのです。

 

あらかじめ、

初期設定としてプログラミングされているものなのです。

 

しかしながら、

それに良いように流されてはいけません。

 

この初期設定は、逆に意識して、変えることができるのです。

 

すべてを変えることはできません。

しかし、一部は、変えることができます

 

それが、「目的」を思い出すということ。

 

・オナニーする目的はなんですか?

気持ちいから…

それは、初期設定に支配されているだけです。

 

・では、そもそも性欲は何のためにあるのですか?(性欲の目的)

あなたが気持ちよくなることですか?

 

違いますよね…

もっと大きな視点で見てみてください。

 

・人類レベルで

・DNAレベルで

・生物の進化の過程も含めて

 

本当の目的とは、、、

 

 

そうです。

 

子孫を残すこと」

 

オナニーという現代病によって損している!?そのデメリット・副作用・危険性を正しく理解していますか?

 

現代は、アダルト社会です。

 

メデイア、インターネットの発達により、

アダルトな情報がすぐ手に入ってしまいます。

 

そのことが当たり前になっています。

90%の人が、「偽の性欲」を満たそうとしています。

 

 

オナニーには、悪い影響、デメリットがあります。

 

これを知り、自分がどれだけ、

・無知だったか?

・損していたか?

・流されていたか?

に気づき、目覚めましょう。

 

そして、

本当の性欲の満たし方、使い方を学びましょう。

 

デメリット

・リアルの関係に興奮しなくなる

・はげる

・デブ、脂ギッシュになる

・肌が荒れる

・ふける

・ボッキ不全になる

 

こんな副作用があったんです!!

あなたは、ご存知でしたか?

 

一度、その意味をよく考えて

腑に落としていきましょう。

 

本当の性欲の満たし方と、私たちにできる唯一のこと

 

 

photo

あんたの性欲は、アタイに使え!

 

現代は、アダルト社会です。

 

あなたは気づかずに、国や学校教育や、アダルト社会の悪影響を受けています。

 

もっとも危険だと思うことは、

その事実を知らないということ。

 

知らなければ、動けません。

エスカレーター式に、地獄行きです。

 

そんな社会の中で

私たち個人にできることが何でしょうか?

 

国の政治や、教育はすぐには変わりません。

やりばのない怒りがわく気持ちも分かります。

 

でも、まずは、身近なことから始めましょう。

 

正しい知識をしって、正しく対策をしましょう。

 

最後に、私からのヒント

 

本当の性欲の満たし方とは、なんでしょう?

 

そのヒントは、、、

「大好きなパートナーと、肉体的だけでなく、精神的にも満たされること」

 

私は、こう考えています。

 

正しい性欲の使い方を覚え、正しく子孫を残しましょう。

 

まとめ

 

・現代はアダルト社会

・あなたは無意識のうちに、流されてオナニーをしてしまっている

・正しい情報をとるべき

 

photo

 

 

快楽至上主義に傾くと未来は悲惨かもしれません。

>>参考:快楽至上主義者の未来を予測《快楽と老化の方程式》

 

 

動画版

[arve url=”https://youtu.be/XQipJXW2pic?list=PLxR2qU9WlT3GYJhU7fcgeFlGxHPMwAPeg”]

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です