2020/01/07

《独占潜入レポート》世界初のオナ禁スクールの全貌とは!?

世界初オナ禁スクールの全貌

 

断射塾トレーナーのTadです。

今回はMajesticAcademyの潜入レポートということで、記事を書かせてもらいます。

僕がこのスクールに入学したのが2015年でしたので、かれこれ4年ほどスクールに在籍しております。

一生徒であった僕もさまざまなご縁から、こうやってスクールの紹介をさせてもらえるようになるとは、夢にも思わなかったです。

夢にも思わなかったついでに、他にも・・

オナ禁・エロ禁で290日達成。
見た目年齢・体内年齢20代維持(実年齢はアラフォーのおっさん)
彼女ができた。
体脂肪率が11%。
好きなことして生きているようになった。
などなどいい感じのこと盛りだくさんです。

特に好きなことして生きていけるようになったので、自分が進みたい未来をワガママに選択してます。

ストレスとは無縁の生活で、ぶっちゃけ毎日が夏休みのようです。

大っ嫌いだった満員電車にも乗らなくて済んでます。
嫌な上司もいなければ、苦手な人も離れていきました。

だからみんなにオナ禁の素晴らしさを伝えることに専念できてるんです。

ステレオタイプの人生がいいか。
フリーシナリオで選択式の人生がいいか。

もし、
あなたが後者ならオナ禁スクールはオススメです。

未来をワガママに選択したいアナタのために、オナ禁スクールであるMajesticAcademyの魅力たっぷりお伝えしていきます。

MajesticAcademyのハジまリ

 

2015年夏。
断射プログラムの後続サービスとして、MajesticAcademyの募集が開始されました。
断射プログラム参加者からの次のステージを所望する声に応える形で
LowSow先生自身が次世代のイケてる漢を輩出する為の前衛的なスクールとしてスタート。
ただのオナキニストだった私も
『オナ禁スクール?6ヶ月・・・入学費は』
かなり、怪しさとパンチ力が先行した募集内容に衝撃を受けつつも、断射プログラムで裏打ちされた確かな成果を判断材料にして参加。
(今では断射塾トレーナーとして活躍できているのでアカデミーさまさまでした)
そこから魅力的なカリキュラムを通じて、
全国のオナキニストとともに奇妙な6ヶ月を過ごすのでした

 

MajesticAcademyの受講システム

 

当アカデミーはオンラインスクールです。
オンラインスクールと聞くと
「決まった曜日、時間に受講しなければならないのか?」
といった疑問も持たれるかと思います。

こちらはオンラインスクールではありますが
受講のタイミングは生徒一人一人の都合のいい時に受けられます。
というのも、
週に一度、メールで受講内容が送られてくるので、後はご自身の都合に合わせて受講する。
講義の内容は1時間程度ですので
1週間のうちで1時間都合をつけるだけですので無理なく受講できます。
私も自分のスマホに講義内容をダウンロードして通勤しながら受講してました。

ただ、メールでの配信になりますので、受信設定、保存をマメにしないと大切な講義が聞けなくなってしまうので注意が必要です。

1講義につき必ず最後にアクションステップがありまして
それをこなすことで、目に見えて成長していきます。

MajesticAcademyの気になる講義内容とは!?

 

次に授業内容ですが
一言で言うとFunkyです。
いや、授業の内容自体はすごくレアな内容なんです。
ただ、、
LowSow先生のご指導・ご鞭撻がイキすぎたFunkyなんです。
LowSow先生がお一人で講義するのではなく
塾生の方と会話しながら進める感じになります。
塾生は3名のエラばれシ、オナキニスト。
イジり倒し、下ネタをぶっこみ、時には真面目に。(このリズムが中毒性をうむ)
全く飽きさせないスタイルで展開される講義はFunky以外表現のしようがないです。
例えるなら、、、
休み時間にクラスの面白グループが雑談をはじめて、
聞き耳立てたら「ぶはっ!」と吹き出すくらいくだらなくて、
でも、なんかめっちゃ役に立つ!
そんなイメージです。

うまく伝わっていたら幸いなんですけども、、
とにかく飽きない内容で楽しみながら受講できるんですね。

ちなみに、収録に参加した塾生はその後・・
各々にポテンシャルが開花し、
海外に彼女を作ったり、ビジネスを軌道に乗せたり、はたまた結婚したりと恐ろしいほどの成果を叩き出しました。

MajesticAcademy6ヶ月の軌跡~具体的な効果が出るまで~

 

少しはMajesticAcademyについてご理解いただけたかと思います。
続きまして、どのくらいで成果が現れるのか!?
みなさん、こちらもきになるところだと思います。
多くのかたは・・
「6ヶ月受講しないとなると、ちょっと長いな・・」
と、二の足を踏んでしまいますが、
実際にしっかりと講義を聞いてアクションを起こせば
早くて2、3ヶ月で嬉しいできごとが起きてきます。

MajesticAcademyでは
最初の2ヶ月で性エネルギーの活用法を徹底的に学び
3ヶ月目でダイナミックマインドを身につける。
この段階で平均的な男性とは比べものにならないくらいエネルギッシュになります。
エナジーが溢れたらどうなるか?
魅力的なメスが寄ってくるわけです。
それは・・
全く接点のない方から急にお誘いを受けたり、紹介されたりと・・
エネルギッシュなあなた世間がほっとかなくなるのです。

そして、
4ヶ月目で食事・トレーニング・肉体管理など
5、6ヶ月目で全人類に響くコミュニケーション術を学びます。

6ヶ月しっかりとこなしていけば
女性に不自由しなくなるだけではなく
年収が上がっていったり
人脈が増えていったり

と、オトコとして成功土台がしっかりと作られるわけです。

MajesticAcademyが選ばれるワケ

正直な話、MajesticAcademyに入らなくてもオナ禁して成果を出すことは可能です。

それでも、過去1,200人を超えるオナキニストに選ばれたワケは何か。
それは、オナ禁レジェンドのマインドを学び人生を豊かにすることができるからです。

女性にモテるのも
贅沢できるほどお金稼ぐのも
好きなことやって生きていけるのも
全てはマインドです。

6ヶ月のカリキュラムを通して、成功者であるLowSowの声を聞き、毎日アナタは最高の女性関係、ストレスフリーな人間関係、最高の贅沢ができる収入をマインドに刻み込んでいくんです。

ただ、聞いてるだけでマインドにしっかり刻まれていくので、これほど楽なことはありません。

アナタがもし、毎日少しづつでもMajesticで学んだなら・・
全ては思う前に結果が出てしまいます。

モテようなんて思わなくても、人から紹介されたり。
ありえないところから、ビジネスのご縁があったり。
結果として、好きなことしかできない人生になってしまいます。

だからこそ、
LowSow先生の音声は
亀仙人のじっちゃんであり、
ミスターポポであり、
界王様なんです。

毎日ちょっとでも聞いてたら気づいたらモテモテですよ。

ほら、
悟空とクリリンが亀仙人のじっちゃんのところで修行してた時みたいに。
『オラ達、強くなってるのかな?』
悟空もクリリンも疑ってましたが、
天下一武道会で圧倒的に勝ち上がってますよね。

まさに、そんなイメージです。

知らず知らずにレベルアップしたい。
そんなオナキニストに愛されてるんです。

MajesticAcademyのデメリット

 

前章まではイイところだけご紹介させていただきました。
イイとこだけ見せれば多くの方にとって魅力的な内容かと思います。

本来なら、メリットだけ見せて
できればデメリットは伏せておきたい。

ですが、
今回は裏も表も見せてみて
納得していただいた形でご参加いただきたい。
そのために、デメリットについてもシェアさせていただきます。

即効性のある内容ではないということ

 

唯一無二の教えてではあるものの、即効性だけは保証できません。
やっぱり2、3ヶ月はしっかりと授業を受けていただいた上で初めて効果が体感できます。
「今すぐに!なんとしても!」
というような、切羽詰まった方には少しもどかしいかもしれません。
女性を落とすようなコミュニケーションやテクニカルな内容は授業後半になってきます。
ここにもLowSow先生なりの配慮がなされていて、
テクニカルな内容だけ伝授すれば、成果も早くでるかもしれません。
ただ、付け焼き刃で一時的にうまくいっても
必ずしっぺ返しは倍返しにやってきたりします。
一時的にモテるオトコではなく
一生涯愛される漢を養成するためのカリキュラムです。
一生モノのスキルですので、どうしても半年は必要となってくるのです。

入塾費が高額であること

 

総額で60,000円になります。
月々で10,000円で参加はできます。
やっぱりお安い入学費とは言えないかもしれません。
ただ、MajesticAcademyで伝授する内容については
LowSow自身が何年もの間、多額の私財を投じて作られたプログラムであり
制作にあたっては億単位の費用がかかっているのも事実です。
なので、かかった費用分、入塾費も「それなり」にしなければならないのがビジネスというものです。
しかし、MajesticAcademyではできるだけ参加者の負担を抑えたギリギリのラインでの提供となります。
また、最初の入塾費を払えば6ヶ月の期間終了後も質の高い情報が無料で半永久的に手に入ります。
ここまで加味した上で、入塾費について天秤にかけていただき判断してください。

MajesticAcademyに対するギモン

 

では次に多く寄せられる疑問・質問いについてお答えいたします。

アラフォー・アファフィフでも大丈夫なのか?

はい。もちろん問題はございません。
アカデミーは若い人だけのものではございません。
全ての男性に向けて作られたものです。
実際に40代から50代、60代以上の方も入塾し、自分を磨いています。
また、アカデミーで学ぶことで内面も外面も若返っていきますので、かつてないほどの若さを取り戻すことも可能です。

 

生徒同士の交流はあるのか?

はい。ございます。
生徒同士が交流できるグループチャット。
定期的に開催されるオフ会。
オンラインでもオフラインでも頻繁に交流可能です。
また、支部も全国的に展開をはじめましたので、あなたの近くにもすでにアカデミーの塾生がいるかもしれません。
安心して、第二の青春を謳歌してください。

 

上下関係や縦社会のような体育会系ではないですか?

はい、もちろんでございます。
体育会系のような恐竜時代の上下関係はなく、年齢を超えてみんなフラットの交流しています。
もちろん、紳士として最低限のマナーをみなさん持っておりますので、不快な思いをすることも皆無です。
先輩・後輩もなく、年齢の上限関係もない。
素敵な漢を目指して、集まった最高すぎる空間をぜひ体験してみてください。

 

 

スペシャルすぎる特典をプレゼント!

 

ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございます。
ぜひ、熱心なアナタに僕からも熱烈なラブコールを送りたい。笑
少しでもお役に立ちたいので、ささやかながら特典をつけさせていただきます。

特典1:ペニトレセミナー収録版

オナ禁したらペ○スはいじらない人がいますが、それではペ○スが弱体化してしまいます。

いざ女性とベットインしてみたら、あっという間に果ててしまって、早漏の烙印を押されてしまうことは悲しいことです。

ぜひオナ禁と相性バッチリなペニトレをマスターして、女性をヒーヒー言わせてみてください。

– ペ○スのメカニズムとサイズアップの基礎知識

– サイズアップに必要な原理原則

– ペ○スの大きさとモテについて

– 早漏のメカニズムと対策

– 豪腕ペ○スへ向けたアプローチ

– 初級編エクササイズ

– 初級編トレーニング

– Lvl2エクササイズ
など

 

特典2:古代性科学セミナー収録版

現代日本人は性に対して、非常に歪んだ思考を持っています。

それは性教育がしっかり行われていないからでもあり、女性と交わる真の意味がわかってないからです。

かたや古代の人たちは性の本当のパワーを活用し、エネルギッシュに生きていたのもの確かです。

エネルギーダダ漏れの日本社会において、女性と交わる度にエネルギーが溢れさせる男となって、真に男らしい男となってください。

– 古代性科学(タオイズム)の基礎知識

– 性の至福感・恍惚感(エクスタシー)とは?

– 文明化とともに破壊された性認識

– 古代ペ○ス信仰

– 古代の射精コントロール法

– 射精の絶妙なタイミングとは!?

– 季節ごとの射精回数

– 陽の気を高めるライフスタイル

など

 

期間限定特典:ネオ逆ナンメソッド(特別レポート)

実は逆ナンというのは、ある条件を満たすことで意図的に発生させることができることを知っていましたか?

多くの人は、イケメンであったり、お金を持ってたりすれば、逆ナンされるものだとばかり思っていますが、違います。

今のままで、逆ナンを発生させる条件を整えることは可能です。

ヒントは表情にあります。

イケメンじゃなくても、お金を持ってなくても、女性がつい逆ナンしたくなる魅惑の表情の作り方をこっそりお伝えします。

※期間限定で近日中には特典提供中止する予定ですので、お早めに!!

 

特典の受け取り方法とは!?

以下のボタンから商品ページへ進み決済手続きを行ってください。

決済画面に進んだで以下の特典が表示されていれば問題ありません。

 

おわりに・・・

今回マジェスティックアカデミーの内部事情について、あれこれとお伝えさせていただきました。

ただ、まだまだお話できていない部分。

この記事をご覧になっている方の不明点・懸念点など解消できてないかもしれません。

もし、まだ聞きたいことがございましたら。

無料相談で聞いていただくか、メールでご質問をお願いします。

お問い合わせアドレス:tad.majestic@gmail.com

公開日:
最終更新日:2020/01/07

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.