2019/09/17

添加物注意報!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは。

現代社会では今、精子さんが窮地に立たされている事実をご存知でしょうか?

原因は様々なことが挙げられますが、今回その中で「添加物」についてお話させて頂きたいと思います。

 

添加物は一度は耳にされたことがあるかと思いますが、保存や殺菌、加工といった用途であらゆる食品に入っています。

つまり、私たちの体の中へと入っていくけど決して食べ物ではないということです。

食べ物ではないものを食べているというのがいまの現実なのです!

さらに添加物というものはまだ歴史が浅く安全が未確認です。

すでに影響は出てきていますが、実害がこれからドンドン出てくることが予想できます。

現在で言われているものとしては、発がんや奇形のリスクが代表的です。

 

表示方法としては主に

・用途と物質名

・用途のみ(一括表示)

・表示免除

この3つのパターンがあります。

まず、用途と物質名について

これ

「ここまで詳しく書いてありますからユーザーさんの判断にお任せします」

という食品業界からのメッセージともとらえることができます。

それだけ危険度も高いのです。

では、どういったものがあるでしょう?

すべてを紹介したらキリがないので代表的なものを紹介させて頂きます。

 

防カビ剤

OPP、TBZ、イマザリルなど

主に輸入物の柑橘類に多く含まれています。

スーパーでオレンジやグレープフルーツの値段表記の横などにこの物質名が書いてあると思います。

発がん性があり、TBZにおいては奇形性の恐れがあります(奥さんや彼女さんがおられる方はご注意された方がよいでしょう)。

イマザリルにおいては果肉まで浸透することが分かっています。

 

ソルビン酸

表記が色々なパターンがある(例・ソルビン酸K、Lソルビン酸

食肉製品(特にアメリカ産)やワインの保存料に使われる。

筋トレをしている方だと鶏肉をよく食べられる方も多いと思いますので注意した方がよいでしょう。

 

硝酸

亜硝酸ナトリウムなど。

ハムやウインナーといった加工肉の発色剤として使われる。

これは特に危険です!他のも十分危険ですが・・・

なんせ毒性が強く急性中毒症状が起こる量が青酸カリと同じくらいなのです。

性欲減退を引き起こすので精子さんの天敵でもあります。

 

二酸化硫黄

シリアルの漂白剤に使用されます。

シリアル自体カビ毒が検出されることがよくあるので避けた方がいいと思います。

 

人工甘味料

アスパルテーム、アスセルファムK、スクラロースなど

0キロカロリー食品の甘味料として使われる。

これはかなり有名なので聞いたことがある方も多いでしょう。

太らないことをエサに人気商品にもなっているコカコーロZEROが代表です。

中でもアスパルテームは人間以外の生き物は避けるというくらい危険です。

コーラ自体避けた方がいいですが、飲むなら普通のコーラのがまだマシです。

 

他にもまだまだ沢山ありますがキリがないので代表的なものを挙げさせて頂きました。

本当に意外なものにも入ってます。キムチにも人工甘味料が入っていたりと・・・

これから買い物をするときにはラベルを見る癖をつけることをオススメします。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.