断射式100日オナ禁~33日目→35日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

オナ禁100日マラソン中のTadです、

ここ数日、毎日更新をおろそかにしてしまってました。
いろいろあったんですが、
一番は女性と遊びに行く約束ができたことですね。

次は自分のエナジーが再び再燃したこと。

ということで、火がついて、オナ禁攻略のまとめ記事がかけました。
必要なものを抜粋できたと思いますので是非参考にしてください。

で、順次振り返りをしていこうと思います。

まずは33日目から。

オナ禁33日目にやったこと・気づき

炎天下の中でひたすら行軍してました。
前に前に進むのです。

というのは冗談ですが、
2時間くらいはウォーキングして、休んで、また1時間歩くといった形でひたすら足腰を鍛えておりました。

外で運動するのが好きなのでひたすら歩くことに辛さを感じることはなかったんですが、さすがに暑さによる体力の消耗は激しいでした。
ただ、終わった後に冷水を浴びるのがひたすら気持ちよかったりします。

ひたすら歩いて足はクタクタですが、決めたことをやりきる気持ちよさは爽快でした。

オナ禁34日目にやったこと・気づき

一日仕事をしてましたが、かなり状態は良かったです。
やらなきゃならないことが自分の中で明確になったので、すっきり。
そして昨日の行軍によるエナジーアップいい感じです。
つい前までは迷いに迷っていましたが、それも晴れてやるしかないって感じですね。

ちょっと前に書いた19歳の青年が4ヶ月で4千万円稼いだ話にだいぶ感化されてるのか、動きたくてたまらないですね。
で、ちょっといきすぎてもアレなんで、また、ほどよく断食したりしてます。

オナ禁35日目にやったこと・気づき

35日目は女性とデートの約束までこぎつけました。
もともと知り合いではあったのですが、僕がなかなか連絡できなかったりで流れちゃってて。
それで、向こうから連絡が来て日曜なら空いてるということでお食事の約束しました。

割と早い段階でデートまで行けたのは挑戦していくうえでは嬉しいことですね。

割と早い段階でデートまで行けたのは挑戦していくうえでは嬉しいことですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です