2022/08/27

【オナ禁の流儀】モテるための趣味が女性を呼ぶ?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

「モテる趣味ってありますか?」
と、先日、質問を受けました。

オナ禁です!
とは言いいたいところですが、

そもそも、
「モテるためにやる趣味」
って認識だと結局はモテることから
遠ざかってしまいます。

僕も過去に経験があるのですが
女性ウケもいいし、出会いもあるだろうと思って
ヨガ教室に通ったことがあります。

でも、対してヨガに対してその時は熱もなく
ただただモテるための趣味として
参加したのですが全然でした。

何より、そんな熱もない状態でやるのって
かなり大変なことですし
好きでもないのに参加している姿勢とか
出ちゃうわけなので…
女性受けも悪いです。

それよりも
自分の好きなことを夢中になって
やっていた時の方がモテていたので
やっぱり熱中できるものを見つけた方が
いいと思います。

今の時代、、
やろうと思えばなんだってできますし
何だって突き詰めていけます。

本当にいい時代になったわけです。

あなたにとって何をしている時が
時間を忘れて没頭できますか?

それをまずは振り返ってみるのも
いいかもしれません。

お金がかからないことでも
何かあるかもしれません。

それを見つけてやってみて
続けられるようならやっていけばいいと
思います。

それに
モテようモテようとするよりも
好きなことに夢中になっている時のが
女性から見た雰囲気もよく
目に止まりやすくなります。

そこでしっかりとオナ禁して
テストステロンが出ていれば
新たな出会いも生まれていきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。