断射式100日オナ禁~20日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁20日目、最初のゴール!

 

100日チャレンジ中のTadです。

本日で20日のオナ禁を達成し終わりました。
非常に有意義な20日間だったことを記憶してます!

やり遂げたんだ!
これだけが僕の中でふつふつと湧いてくる思いでありますが、
挑戦はまだまだ続いていきます。

予定通りに進まないのはもちろんですが
その中で最大限のパフォーマンスを出していくことが重要になってきます。

そして、
毎日を生き抜くためのマインド・覚悟と決断。

多くのことを学ばせてもらいましたし、
僕自身もまだまだ成長の余地があることがわかりました。

可能性の体感です!

まだまだ男として大きくなれそうです。
一皮も向けることができる。

楽しみでなりません。

サイクル1の全体的な総括は別の機会にするとして、
オナ禁20日ベースで振り返りをしていこうと思います。

オナ禁20日目を振り返り

18日目から20日目まで「ありがとうワーク」を中心にやってきました。
ありがとうワークとは・・
ひたすらありがとうを繰り返すワークです。

1日一万回。
18日目〜20日目までで合計3万回のありがとうを積み上げました。

正直、1000回までがしんどくて、
1000回越えるとわりかし楽に「ありがとう」言えてくんですよね。

で、
内面が浄化作用があるので、
やりながら、、、結構過去とか今の不満が吹き出してきます。

『あんにゃろー、ふざけやがって』
『これっておかしくねぇか?』
とか、不平不満の気持ちが湧いてきます。

僕が我慢して心の奥底に無理やり押し込んでいた思いだったりします。

心の浄化法とは別の方法ではありますが、
出て来ちゃったものは認めてあげて、
否定モせずに、ただただありがとうを続けるわけです。

10000回終わるころにはだいぶ気持ちが楽になります。
それでも、日々、不満の種は僕の中に燻ってたのがこれでわかりました。

僕は不満はそんなない。
ストレスフリーに生きられてる・・

実はそう思ってるだけで、
ありがとうワークだったり、
真言を唱えたりすると、
自分のダークサイドが浮かび上がったりするものです。

日々、1万回やる必要はないかもしれませんが、
例えば、ありがとうワークと真言を組み合わせて
自分のダークサイドの整理するのも必要なんだと思いました。

出て来た不平不満の中から、
冷静にやらなきゃならないこと、
対処しなきゃならないことを抽出して、
的確に対処したら・・
純粋で綺麗なエネルギー状態になれそうな気がしてます。

なので、
エネルギーを高めながらピュアな状態を維持していきたいです。
それが30日目までの目標です。
ブッダのようなオナ禁術です。

オナ禁20日目に感じた効果

次のサイクルに入る前だから、
目の前に起こることもあれこれ、障害となることがここ最近は多かった。

『これから先、さらに辛くなるぞ!』
『本当にこのまま続けるのか?』
例のごとく、覚悟を試されてるのです。

この世界は、
気持ちの弱くなったところを見計らって試してきます。

おお、もちろん、やってやろうぞ!
このマインドが調子がいい時は当たり前のように溢れてるんだけど、常時というとまだまだだったかも・・
って感じてます。

それが、
ありがとうワークをやって暗黒面に光が差し込んだことで
だいぶ元に戻れたかなって感じてます。

再び進むべき道を見定めて
リスタートです。

もともと僕のマインドは「できる!!」と思ってやっていますが、
それでもあれこれあると覚悟を試される。
わかっているけど、血迷う。

でも、そうやって成長していくものだと思ってます。
まぁしゃーないですね。

僕がこの100日チャレンジのブログを書かなくなったら
敗北したと思ってください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。