1日のクオリティが劇的に上がるオナ禁スキマ時間活用Tips5選

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Lowsowです、

あなたはオナ禁で空いたスキマ時間を、どう活用していますか?

今回はオナ禁のスキマ時間を投資することで、年々あなた自身の価値が高まるオナ禁スキマ時間活用Tips5選をご紹介します。

 

 

1.ストレッチ

「柔は剛を奏す」

と言うように、人は年齢を重ねるごとに段々と固まってきてしまいます。

実際に赤ちゃんは筋肉や皮膚が柔らかく、おじいちゃんは筋肉や皮膚が硬くなって、思うように体を動かしづらくなるように、体が硬くなってくると極端な言い方になりますが「死」に近づいてると言えるのです。

なのでストレッチすることで、若返りやリフレッシュ効果はもちろん、脂肪燃焼、ホルモンバランス改善など、健康かつ生涯現役で、バリバリ若い女の子からチヤホヤされる肉体構築を可能にするメリットが、豊富にあります。

ちなみにストレッチをする際は、呼吸を止めず、痛気持ちいい程度に伸ばすのがポイント。

定期的にやることで、徐々に柔らかくなりますので少しずつ続けていきましょう。

 

 

2.考え事を紙に書き出す

スマホのデータ容量パンパンだと新しいアプリを入れられないように、考え事が多いと脳が正常に機能しません。

実際に作業療法士の菅原洋平氏によると、脳のパフォーマンスは余計な考え事が無い状態が最も脳内のパフォーマンスが発揮されやすいそうです。

なので紙に書くことで脳内の容量を増やし、正常に機能するゆとりができます。

更に手書きだと頭の整理ができ、ストレス発散&考え事の解決策も自然と出てくるようになります。

 

 

3.読書

読書は知識量の圧倒的増加やコミュ力向上、判断力upなど恩恵があり過ぎる行為です。

特に語彙力増加で夢や目標のイメージが鮮明になり、叶いやすくなります。

読む本はあなたの好きな本でOK。

ちなみにイギリス・サセックス大学の研究結果によると、6分間の読書で約68%ストレス軽減することが分かっているので、読書でストレス解消するなら最低6分は読書しましょう。

 

 

4.理想の未来をイメージ

ライト兄弟が空飛ぶのを夢見て飛行機を創ったように、人は未来をイメージするからこそ進化、発展してこれました。

イメージすることで達成に向けて不思議と行動してしまい、向こうから勝手にチャンスもやってきます。

10年後まで大まかにでも考えられるとベスト。

理想の人物を見つけるのも◎ですよ!

 

 

5.振り返り

行動して終わりって人が多いが、行動をより良くするには振り返りが必須です。

振り返りで同じ失敗を防ぎ、気づきや改善点を発見。

繰り返すことで目標達成に近づき、成果を出せるようになります。

内容にもよるが、マメにやるのが効果的。

1日、1週間、1ヶ月単位など自分に合った周期で行うのがベストです。

 

 

いかがでしたか?

あなたがピンと来たものを、今すぐ始めてみてください!

 

美女を惹きつける「本物のオナ禁法」を学び、あなた自身が秘めている遺伝子のポテンシャルをMAXまで引き出し、想像を遥かに超えたあり得ない”奇跡”・”ミラクル”を次々と体感しませんか?

 

遺伝子の可能性を切り拓く「本物のオナ禁法」:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=624737

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール