2022/08/27

(必見)近所のスーパーにある食材でモテモテになる時代

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

オナ禁で結果出したいなら
食べるものが重要です。

最近LowSowが公開した
「脂肪を食べてモテまくる極意」
なんかもその一部ですし

多くの人が間違った認識のまま
オナ禁するから食事が精子にまで影響して
イケてないオナ禁になっちゃいます。

できれば
最新データ、エビデンスをもとに
テストステロンもあげてほしいですが
なかなかそこまでは調べるの難しい。

なので、
LowSowにその辺を公開してもらおうと
思っているのです。

最先端のテストステロンを
上げる方法も実は用意していてい、、

近所のスーパーに何気なく売られている
ある食材によってテストステロンだけでなく
ストレスホルモンを軽減できるのです。

これは先月、海外で発表された
研究結果によって明らかになったものです。

そんな最新のテストステロン情報含め
時代の先を行く性エネルギーの使い方から
女性の逝かせ方まで…

最新の情報をまとめて
公開しようと思っています。

いつの時代も、先を行くものが
多くの恩恵を受けています。

それをあなたにも味わって
いただきたいです。

もし、興味あれば
以下の極秘セミナー&説明会で
公開しますのでご参加ください。
(早期割引でかなりお得です)

【次世代の男を磨く方法】
https://majesty-blue.com/lp/clp/maa/

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。