2024/06/26

【結果を出すオナ禁】ゴールからブレていませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

5月ももう半ばに入ってきました。

あっという間といえばあっという間ですが
ここまでオナ禁を継続してきて順調に出来ていますか?

 

年初にオナ禁の目標を立ててやっているかもしれませんが、その目標に近づけていますか?

 

なんとなく、目標からブレていってしまっていたり
以前のようなやる気も出ずに停滞してしまっていたりしませんか?

 

もしブレてしまったり停滞しているのなら
自分が決めた、その目標、ゴールが本当に達成したいものだったのか
自分なりに検証してみることをおすすめします。

「やっぱり最初決めた目標は達成したい!」
と思ったら、そのまま突き進めばいいと思いますが
違和感を感じってしまっているなら
また新たに目標を立てて心機一転やっていくのがベストです。

 

まずは紙とペンを用意して
なりたい自分、得たい結果をひたすら書き出してみることです。

100個でも200個でも書いてみると
ある時ハッと本当に得たいものが見つかるものです。

とはいえ、
なかなか忙しくて紙に書き出してやっていくのも大変だ!

そんな人は無料相談受け付けてますので
僕とZOOMで話しながら自分の進むべき道を確定して
ブレずにやってみるのも一つです。

今月の残枠は残り3名ですので
無料相談して自分の方向性を見つけたい人は
この機会を活かしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。