2019/09/30

断射式100日オナ禁〜65日目から68日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

100日チャレンジ中のTadです。

後半戦に突入してますが、オナ禁を続けています。

 

今はペニトレメインですね。
最強のペニトレメソッドを毎日楽しくやってます。

出会いは無くわないけど、焦っても仕方がないので、粛々と。

 

よくあるパターンが、無理やり現状を変えようとしてやらなくていいことをやりだすことです。

 

そうならないように日々チューニングするのが大切ですね。

とは言っても、
数字や目に見えないことをやっているわけですから、不安が募ることもあります。

不安が募って、クリエイティブな思考が維持できない中で、無理やり解決策を出そうとすると必ずどん詰まります。

 

やることをやってれば必ずゴールできます。

必ずゴールできるんですけど、不安になる。

 

あと100メートルと、わかれば楽なんでしょうが、こればっかりはわからない。

 

どれだけ自分を信じられるか。

どれだけ今自分がやっていることを未来を見ながら待てるか。

この辺りのマインドが重要になってきます。

 

植えた種を劇的に開花させることができるのは、僕たちの日々の行いでしかありません。

腐らないように、日々を健やかに過ごすために素晴らし言葉に触れることはオススメです。

特に成功者たちの名言に触れる時間はオススメです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です