2019/09/21

断射式100日オナ禁〜57・58日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

僕はただ運がよく、ついていただけです。

たまたまタイミングがよかっただけです。

 

最近つくづくそう感じています。

何か見えない力にサポートされたことによって僕はオナ禁で辛い経験をすることがなかったです。

いつでもちょうどいいタイミングでご縁がいただけていました。

 

全てが全て良縁だったわけじゃないけど、自分を成長させてくれる縁が巡ってきておりました。

今はある程度運気については心得ております。

 

マスターと呼ばれるような方に教えを乞い、ある程度は運気をチューニングできるようになりました。

オナ禁だけじゃなく、人生全てにおいて運は成功するために必要な要素だと思っています。

 

僕のこの挑戦も毎日少しづつ運気をあげてゴールに向かっています。

やばい!って時に助けてくれる見えないナニカがあるのと無いのじゃだいぶ違います。

オナ禁と運気の流れ

もともと運が良かったかといえばそうでもないです。
むしろ、悪いことばかり引き寄せいました。

全く人が寄り付かない時期が7年ほどありました。

これじゃイカんと思い、いわゆるパワースポットにも時間あれば参拝してました。

貧乏神に取り憑かれてるような感覚を覚えています

それに加えて、オナニーで純粋なエナジーを消耗するわけです。
地獄から這い上がれなくても仕方ありませんね。

それが、オナ禁を始めることで流れが変わった。

徐々に貧乏神は離れていきます。

徐々に七福神がやってきます。

 

生命を大切にすると運気向いてくる《地球の法則》

破壊者を貪るもの・生命を大切にしないと運気が下がります。

地球の法則だと思ってます。

自分以外の生命に対して慈悲だけではなく、自分に対しても同じです。

快楽のために、自分の性を貪る行為は地球上ではタブーのようです。

タブーを犯すものにたいして、改心させるために運気を下げるのかもしれません。

体が枯渇して気づくか、悪縁を引き寄せて気づくか・・
貧乏神に全てを吸い取られても快楽がやめられないんじゃ、しょうがありません。

男としてチンコのただしい使い方くらいはマスターしないと人生もったいないです。

チンコマスターになったら人生最高です。

一人の快楽はタブーだが、愛するするとの悦楽は、日々を潤わせます。

まずは一日でも続けてみてください。
コツコツ続けて、日々オナ禁をやり抜いてみたら、見えない力が後押ししてくれるようになります。

運気が巡って縁が巡る《オナ禁が引き寄せる良縁》

オナ禁して性エネルギーがチャージさえると、引力のように高いエネルギーの同調作用がはじまります。

コツコツとオナ禁を続けた結果が現実に現れだします。

電車効果が発動する
女性からコンタクトが増える
待ち人に出会える

偶然に感じるかもしれませんが、必然です。

正しいオナ禁法は純粋なエネルギー値を高めます。

逆に、不要なもの・苦しめるものは、自ずと引き剥がされていきます。

マイナスが減ってプラスが増える。

最高ですよね。
更に言えば、プラスを生み出し続ける方法を知る人と運命的な出会いを果たすことも。

あなたの生涯の伴侶かもしれません。
あなたの生涯の師匠かもしれません。

偶発的に運気を上げから意図的に操作へシフトする

運気は自分の手で上げることはできます。

最初はオナ禁して意図せずに運気が上がっていくことを体験していくのですが、運気を上げる具体的な方法というのがあり、これをルーティンに組み込むことによって高い状態を維持できるのです。

簡単な例で言えば、感謝することです。

なにに感謝するかと言えば、お世話になっている人・物ですね。

僕の例で言えば、今の自分にあるのは産んでくれた親のおかげであり、毎日快適なのは導いてくれた先生たちのおかげであるので、両親に師匠に感謝をしてます。

心の中で「ありがとうございます」と念じてます。

実は感謝というのは人間が先天的に持っている能力ではないらしいです。

だからこそ、意識しないとできないものなんですよね。

意識してやるからこそ、その恩恵は計り知れないです。

ちなみに僕は日々のToDoに感謝するためのワークを入れてます。

自然と感謝できるようになったら最強

ふとした瞬間に心の奥から「ありがたい」と感謝が沸いてくるようになったら最強です。

望みが叶いやすい状態だったりします。

ちょうどオナ禁56日目から57日目に到達してるのですが、感謝の念がより強まってます。

ありがたくて涙が出そうになります。

日々気づけることも・学ぶものの大きさも変わってきました。
またみなさんに有益なことをお伝えできそうです。

もうすぐ60日に到達しますが、より効率的なオナ禁法が生まれるかもしれません。

おたのしみに!

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.