断射式100日オナ禁~19日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁19日目、揺さぶられる状況に

 

100日チャレンジ中のTadです。

昨日からありがとうワークを実施してます。
今日も一万回ありがとうをこなしてみました。

この挑戦も現在19日目。
ここまでやってきてみて、途中からやりべきことが変わってきたり、
挑戦すべきことが新たにひらめいたりと、オナ禁は流動的にやっていくべきものだと改めて認識しました。

ただ、流動的にやりながらも、本筋からずれてないかは、常に意識する必要があると思います。
僕自身も、断食をやったり、一万回のありがとうをやったりしていますが、これも最終的なゴールである、パートナーのゲットのための伏線です。
ここが間違ってしまうと大きくゴールがずれてしまうので注意が必要です。

なので、日々、無駄なことしてないかをブログを書きながら検証しているわけです。
オナ禁は最初の20日か30日までは振り返って方向性を見直した方がいいと思っています。

毎日ちゃんと効果を感じていること。
高いモチベーションを維持できていること。

まずはこの2つがベースとしてあって
その上で圧倒的に行動していくことが大事です。

では、オナ禁19日目を振り返っていきましょう。

オナ禁19日目の出来事

実は18日目、19日目とメンタル的に疲労しています。
ストレスを感じているのです。
その原因としては、
仕事の環境が著しく悪化していることです。
オナ禁していく上でメンタルとストレスは万全に対策しなければなりません。
特に仕事や人間関係はダイレクトにオナ禁パワーに影響してきます。

まさに今パワーダウンを体感してます。

このままこのパートナーとの仕事を続けていたら、全てにおいてマイナスの可能性が高い。
モチベーションも下がって来ているし、この状況で仕事を続けたら・・
仕事している間中、ずっとエナジーが奪われていってしまいます。
それはさすがにきつすぎです。

そもそも、
このビジネスパートナーを選んだのはレベルアップ・スキルアップのためでした。
ただ、もはや仕事の環境が最悪の状況の中でレベルアップもクソもないです。
必要な経験値はたっぷりいただいたので、しれっとフェードアウトしてかないとなりません。

ということで、
新たに環境を変えて快適に進むべき時期と判断し、スキルアップが望めるビジネスパートナーを新たに探すことにしました。

ムラムラの誘惑に屈服〜ポルノに脳を征服された〜

20日までのオナ禁体験でムラムラの原因というのがなんとなくわかってきました。

一つは緊張からの緩和の瞬間。
そしてもう一つはパワーダウン・モチベーションダウンした時。

18日目、19日目とパワーダウンした上でムラムラの誘惑に負けてしまいました。

パワーダウンしているとポルノには勝てない。
誘惑に屈してしまう。
屈してしまう自分を良しとしてしまう。
だけども、
見てしまったのはしょうがないこと。
なぜ、みてしまったのか!?
それが原因が明確にわかったのでそれは得られたものです。

もちろん、リセットはしてないので、挑戦的には継続ですが、
このままパワーダウンしてポルノ習慣ができたら
本当に深みにはまっていってしまうんで、対策が必要となってきます。

でも、
近いうちに状況は好転していく感はあります。

満月も近いことですし。

見直すべきことを見直して、
やるべきことをやり続ける。
嵐が来ようと続けていくしかないんですよね。

人間なので、ちょっと道草することも必要かもしれないです。
カンフル剤になればいいと思います。

時には現状に対する怒りであったりも必要かもしれません。

オナ禁20日を迎えるにあたって

あっと間に20日まで突っ走ってきた気がする。
早かったし、その中で試されたし、乗り越えたし、
でも、毒も食らったりもして。

これぞオナ禁!!って感じが僕の中では出来てきた。
アホみたいなことも、真面目なことも昇華すると異次元の調子の良さが誘導されてくる。

サバイバルな感じはもう少し続きそうなんだけども、それはそれで良しとする自分がいる。
出会いは?
女性から言い寄られたりは?

まぁまだ先に取っておいていただきたいところです。

劇的なところがいきなりすごい角度でやってくるはずです。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.