断射式100日オナ禁〜77日目から80日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

 

いよいよ、80日を迎えましたが、調子はぶっちきりで良いです。

前回の記事でも書きましたがマッチングアプリが猛威を振るってます。

 

僕の戦略としては、見た目レベル普通以上をターゲットにしていたのですが、思った以上の戦果をあげられております。

このことから僕の戦略の有効性が保証されたようで嬉しいです。

 

前回までの状況

 

前回までの状況

33歳-三重(一日10回はやりとりする)
34歳-福岡(一日5回はやりとりする)
27歳-山梨(一日2回はやりとりする)★Line交換予定
37歳-山梨(はじめて数回程度)終了
31歳-大阪(はじめて数回程度)

新たに追加

29歳-海外 Line交換済み
30歳-海外 Line交換済み
23歳-山梨(はじめて数回程度)

マッチングアプリ使い出して一週間でここまでいけたのは嬉しいです。

 

マッチングアプリでLine交換できた要因

要因:誠実性

ぶっちゃけていうと僕から交換しましょうと持ちかけてません。

基本的に連絡先交換はお相手からしてもらった方がいいと思ってます。

 

仮に出会い系なら、ポイントの兼ね合いなどで交換を早めにした方がいいと思いますが、マッチングアプリのようなサブスクであれば、期間まではどれだけメッセージのやりとりをしても大丈夫なわけですから、焦って交換する必要はないと思ってます。

 

逆に連絡先の交換にフォーカスしてないから、自然とメッセージのやりとりができているので、女性からしたらそこが好感のモテるポイントだったかもしれません。

 

マッチングアプリで学んだこと

今の時点で学んだことは、真面目に取り組めば取り組むほど勝てる!

 

僕もマッチした女性のお話を聞いていると、すぐに会おうとしたり、LINEを交換を持ちかけたりと常識的にアウトな人が多いとのこと。

逆に普通にしていればいるほど、多くの人たちとは差別化されるわけで、自ずと女性受けが上がっていくようです。

僕もターゲット的には普通以上の女性としていたのですが、普通の人ほどマッチングせずに美女と言われるようなレベルの高い人とばかり仲良くなれています。

 

フツメンが普通以上の女性とデートするまでの戦略

僕が今回考えた戦略は、見た目レベルが並でも普通以上の女性とデートするまでを想定して考案しました。

 

結果としては、思った以上の成果が上がっています。

 

・年齢層が10歳差でもマッチングできている
・海外の女性ともマッチングできている
・信頼してもらえ女性からLine交換を持ちかけられた
・見た目レベルが美女クラスばかり仲良くなれた

 

今はまだアプリ、Lineで仲を深めている段階です。

これから第2段階は仲が深まった状態でデートに誘って、初デートからかなり親密になることをゴールとしています。

 

ほぼほぼ、これで彼女ができる想定です。

 

オナ禁80日を超えて

いよいよオナ禁効果が魅力として猛威をふるいはじめました。

やっぱりオナ禁はやればやるほど成果が出ますね。

長期で鬱になったり、意味がないって方はきっと他に問題があると思います。

むしろ、80日超えても俄然調子がいい人は即行動した方がいいです。

出会いが無い!なんて嘆いている場合ではありませんよ。

いますぐマッチングアプリをインストールです!

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.