断射式100日オナ禁〜6日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁6日目の効果を覚悟を持って乗り切る!

退路は断たれ、デトックスの苦しい戦いが始まる。

 

100日オナ禁チャレンジー中のTadです、

寝てないです。
寝なくてもさほど問題ないほど、疲れを感じません。
6日目にして早くもミラクルボディーです。
3時間睡眠ほどで、バッチリ目が覚めました。

空腹感はありますが、朝から何かを食べたいという気持ちにはなりません。
脳もスッキリで体も軽い。
睡眠の質を高める方法もバッチリ自分に合っていたのではないかと思ってます。

ただ、朝方はすっきりでしたが、
日中過ごしていくなかで、
ファスティングの影響が出始めました。

すんなり5日間達成!
なんてあまくはなかったです。

そんなオナ禁6日目を振り返っていきます。

オナ禁6日目のムラムラの状態って?

ムラムラはほぼ無いです。
食欲を極限まで落とすとムラムラも無くなります。

というか、
他の欲望も無くなっていくのを感じました。

本来の目標に対する執着もとれていく感じです。
ただ、
食欲に対する欲望が本格的に襲いかかってきます。

いやでも食べ物に目を奪われます。
『ちょっとくらいは・・』
そんな気持ちがふつふつと沸いてきます。

世の中にはいろんな食べ物で溢れているんだなって、本当に思いました。
勝手にサーチしちゃってます。

ちょうどファスティング挑戦が終わるころから大阪へ行く予定なんですが、現地で何を食べもののサーチばっかしちゃいます。
今はとにかく肉が食べたい。
体が異常に肉を欲しています。
いや、他にもいろいろ。
食べたいという欲望は沸いては消えて、また沸いて。
眺めているしかできないので、自分のがめつさを楽しんでます。

とは言っても、魔がさしそうな時もありますが、
結局はこのブログを書いているおかげで踏ん張れているのです。
ブログでやることを宣言したことにより、
挑戦をやめるという退路をたったおかげです。

退路を絶ったらやるしかない。
進むしかないし、やめたら死んじゃいます。

退路を断つ覚悟を持てばオナ禁も楽かもしれません。

オナ禁6日目で断食した時の体の変化について

とりあえず水分だけは摂取しても大丈夫なので、お水、味噌汁、野菜ジュースは積極的にとっています。
ただ、いよいよ体力的にしんどくなってきました。
ちょっとした運動でも
「ぜぇーはー、ぜぇーはー」
言ってます。
階段の上り下りが辛かったりもします。
しょうがないですね。
パワーを使い切ってしまって電池切れの状態ですからね。
そろそろ眠気サインが発生して強烈に眠くなるころですが、日中は問題なく。
まだ強烈な眠気はないのですが、飲みたいものが変わってきました。

昨日までは味噌汁を欲していたのですが、
今日からは味噌汁よりはトマトスープ。

飲んでも飲んでも飽きない。

おそらく猛暑の影響をカラダが感じ取って、
体温を上げてしまう味噌汁よりも、
体温を下げるトマトスープを欲しているのでしょう。

カラダが浄化されている証拠で、
環境に合わせて必要なものを欲してくれます。

体力的には落ちてきていますが、
脳の動きはかなり活性化しています。

実は今の請け負っている仕事が体を動かすことが多いので、
正直しんどいのですが、
頭を使う部分に関してはかなりシャープに思考できています。
その分、メシをさがす昨日も冴え渡ってますので、気をぬくと欲の連鎖がとまりません。

オナ禁と断食が併用できている最大の要因

オナ禁パワーが活性化していることも要因としてありますが、
やっぱり、新月間近ということが一番影響していると感じてます。


この挑戦が終わった翌日に新月。

カラダが余計なものが排出されやすくなっています。
マインドも不要なものを洗い流そうとしています。
ファスティングが終わった翌日。
新月には、冴え渡った目標が掲げられそうです。
それも楽しみの一つです。

新月の影響から腸内のデトックスが始まる。

本日の夜、突如としてデトックスが始まりました。
急にくるもんですね。
以前までは4日目くらい、もしくは5日目終了後にデトックスされることが多かったのです。
今回は2日目から。
完全に新月へ向かう影響ですね。
これでまたカラダが楽になっていくかなって思います。

でも、デトックスはそれなりに辛くて。
トイレに籠城しなきゃならなくなりますし。
いつまで続くのかもその時によってまちまち。
今回は夜の時間帯だけで済んだのでよかったです。

ひどい時は仕事行けなくなったりします。
ファスティングはタイミングも大事になったりします。

オナ禁6日目で女性から連絡がくる

久しぶりに女性から連絡がきました。
ちょっと前までランチしたりするような関係の女性。

僕が忙しくなってしまい、連絡が出来てなかったのですが、向こうから心配がてらラインを頂戴しました。
女性発信で連絡もらえると嬉しいもんですね。
男ばっかり連絡しなきゃってのも、おかしいって感じちゃうんですよね。
やっぱりそういうのもバランスだと思うしね。
でも、やっぱり向こう発信でもらえた方が断然嬉しい。
6日目のちょっとしたハイライトでした。

ちなみに、全く新規の女性との出会いはまだないです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.