断射式100日オナ禁〜70・71・72日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

70日目を突破した記念にマッチングアプリに登録しました。

イブイブというアプリですが、知ってましたか?

 

僕は過去にPairsはやってたんですけど、似たよう印象を受けましたが、入会には審査がいるようです。

ここだけが他のマッチングアプリとの違いということですね。

 

こんな感じです。

 

人によっては入会審査で落ちちゃう人もいるらしいです。

僕にとっては朝飯前で、アピールは得意分野なのでまずは一発突破です。

 

イブイブ第一日目

無事入会できたらやることはプロフィール作りです。

 

ここが一番の肝です。

 

僕もオンラインでもオフラインでも出会いの場に参加してきましたが、一番見られるところです。

いくら写真で取り繕っても、プロフィールの文章力が問われます。

要は自分の言葉で書きましょう!という就活の自己アピールみたいな感じです。

 

逆に女性は写真がイけてればある程度は食いつきいいですからね。

男の方がハードル高いし、コストもかかります。

 

覚悟の上でやらないとチャンスを逃してしまいます。

 

久しぶりにプロフィールを書いて見ましたがはたして。。

→女性から「いいね」もらえたのでまずはファーストステップクリア。

 

あとはプロフィールに書いてたことをツッコまれれば完璧ですが、そこまではまだ検証できず。

 

明日以降に期待です。

 

今日のトレーニング

トレーニングを再開しました。

今日でDay3です。

久しぶりにやっているので、筋力がだいぶ落ちてました。

でも、体のコンディションを上げるのは好きなので、楽しみながら楽しみながら。

とは言っても、30分もかからないので無理なくできてます。

日々、やらなくても大丈夫なんですけども、日々やるとしたら負荷を減らした方が続きますね。

 

今日のペニストレーニング

本日もばっちりペニトレです。

PC筋からベーシックエクササイズ。

フィニッシュはストレッチです。

 

良い感じのジェルを見つけたので、さっそく購入です。

 

ペニトレにジェルは必須ですので。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です