2019/10/07

断射式100日オナ禁〜73日目から76日目〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、百日チャレンジ中のTadです

経過を振り返っていきますと、調子は相変わらずいいです。

日々の状態は自分の体と向き合える時間を確保するようになっているので、今まで以上に体の力を使っていこうと思っています。

そのために、筋肉トレーニング、軽い有酸素運動、プラスで、ペニストレーニングを走らせています。

ペニトレだけでも問題はないんですが、筋トレ自体はやっぱり続けた方がいいかなって思ってやってます。

 

このままオナ禁100日まで到達はできそうですが、当初掲げていたパートナーを見つけるというゴールはもうちょっとかかってしまいそうです。

 

なので、リスケしつつやっていく形です。

今の段階では100日ですが、もう30日切ってますので、リスケ予定を考慮しつつですね。

自然で出会える確率が極端に今回は悪かったので遅まきながらマッチングアプリで最終調整です。

 

では早速、絶賛攻略中のマッチング「イヴイヴ」の振り返りをしていこうと思います。

 

マッチングアプリ2日目から4日目

マッチングアプリ「イヴイヴ」ですが、やる前からある程度ルール戦略を決めていました。

 

プロフィールの見せ方
ターゲットにする女性
マッチングしてからの戦略

 

なので、アプローチ自体はそれなりにしてますが、その中で何割かがマッチングし、メッセージを開始している状況です。

あとは大体ほぼ毎日、女性側からもアプローチをいただいていますが、これはプロフィール等を吟味した上でターゲットにする女性のラインに当てはまっているのであればメッセージを送ります。
そうじゃない場合は、スキップです。

これで大丈夫かと思います。

問題なのは、感情に流されてルールや戦略以外の女性に手を出さないことです。

 

僕の今の状況は・・

33歳-三重(一日10回はやりとりする)
34歳-福岡(一日5回はやりとりする)
27歳-山梨(一日2回はやりとりする)
37歳-山梨(はじめて数回程度)
31歳-大阪(はじめて数回程度)

見た目レベルは普通以上の方にアプローチしてます。

会話もまだ、会うだとかデートの話は皆無。

メッセージだけであれこれ表現する状況を純粋に楽しみつつ、今の段階で女性側にどのくらいベネフィットがあるかを吟味していただいているのです。

状況と女性からみた自分のステータスが上がらない限りは次の行動は取らないです。

で、
同時並行でやりとりできる限界が5人なので、これ以上はきついです。

5人の中でも、まだそれまで頻繁にメッセージをやりとりしてはいないので、なんとか回せている状況です。

メッセージを重ねるうちに合わなければ自然淘汰されるし、また別の方とも知り合えるチャンスが生まれるので、一旦は5人固定で増やさないでやっていきます。

 

久しぶりにマッチングアプリをやってみて、率直な感想は、出会い系よりも断然良い!という点ですね。

特にメッセージを重ねて親密度を上げるのに長けている人はサブスクでできるマッチングアプリのが絶対オススメですね。

 

また次回以降、あれこれ書いていこうと思います。

しばらくはマッチングアプリ・レビューの100日オナ禁になりそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.