2023/06/22

無料ウェビナー特別ご招待

Lowsow公認の弟子KOHEYです、

オナ禁も世間でだいぶ認知されてきました。

ですがその一方で、ネタ目的で「オナ禁」と謳う人達が増えてきました。

自分は本当に正しいオナ禁を行えているのか?

定期的に出さないと男性器の機能が下がるのではないか?

オナ禁でぶっちゃけモテるの?人生変わるの?

様々な不安や疑問もあると思いますが、ご安心ください。

断射塾塾長であるLowSowは、もう10年以上オナ禁を実践していますが、最高のアゲマン美女を妻にして、複数の会社を経営してリッチに暮らし、子供も授かっています。

僕自身も高校時代からオナ禁して7年経ちますが、おかげさまで女性からデートに誘われるなどあり得ない経験を数多くしてきました。

 

…ただここだけの話、僕自身も効果を体験するまでは半信半疑でしたし、怪しさが拭えない中オナ禁をはじめたのは確かです。

なので、疑いの目をもったままで大丈夫ですので、少しだけお付き合いください。

 

日本は性に関する教育が全く無く、なにより、アダルトコンテンツで日本は溢れかえっています。

 

なので

禁欲=辛いもの

オナ禁=耐えられないもの

と捉え、短絡的な快楽につい染まってしまいます。

 

その結果、薄毛やニキビ、体臭、濃い体毛、不妊など男性特有のパーソナルな悩みに発展してしまい、お金と時間を失う男性が増えてきているのです。

 

ここでイメージしていただきたいのは、男性の精力が全体的に下がっている中、オナ禁でテストステロン高めて男として魅力的になったらどうなるか…

間違いなく女性に注目され、仕事や学業でのパフォーマンスも良くなって、結果が出やすくなるでしょう。

 

大げさに聞こえてしまうかもしれませんが・・・

オナ禁は人生を変えるほどの偉大な力を秘めています。

 

ナポレオン・ヒル、ガンジーをはじめ多くの偉人たちが、性エネルギーの可能性に気づき取り入れていたのは有名な話です。

モハメド・アリもチャンピオンになるために一年間オナ禁していたのは伝説として語り継がれています。

 

しかし、多くの人はそんな偉大な性エネルギーの力に気付きつつも、目の前の快楽を優先させられてしまっているのです。

 

そこが禁欲のハードルを果てし無く上げる要因となっていますが、実は、修行僧のようにストイックでなくてもテストステロンを高水準に保ち、性エネルギーを最大限活用することができるのです。

快楽を得ながら美女やお金を手にするオナ禁法は存在するのです。

 

 

Lowsowのオナ禁法とは?

巷のオナ禁法は先程お伝えしたように、ただ我慢する「オナ禁」になりやすいです。

そのため一時的にオナ禁を頑張っても、欲求不満でリセットしてしまい、ダイエットのリバウンドみたく元通りになってしまいます。

これを防ぐには正しいオナ禁で効果を実感するのが一番効果的です。

 

「けど、これまでオナ禁して効果無かったです。。。」

という方も大丈夫です。

 

実際にLowsow先生のオナ禁で童貞卒業や彼女ができた・結婚した人は多数いますし、臨時収入が入ったり、経済的自由を手にした人達もいます。

 

よくオナ禁法を語る人は自分だけ結果が出ている、または受講人数・成果が出た人数が少ないことが多いですが、Lowsowのオナ禁は1万人以上にオナ禁指導しており、3,557名以上が効果を実感しています。

効果実証済みのオナ禁なので、オナ禁でつまづきやすいポイントを回避でき、最短で効果を体感できます。

 

更にLowsow先生は世界最古の健康医学や瞑想を教えてる方の元に直接足を運んで学んたり、世界中の教育機関を巡って最新の性教育を知ったりと最古と最先端を知り尽くしています。

その中から厳選して、効果が高いものだけを抽出して教えているので、驚くべき効果も続々と出るのです。

 

また上辺だけでオナ禁を語る人は多いですが、Lowsow先生は自身のテストステロン値を計測して、オナ禁法の効果を科学的に証明しています。

テストステロン値は遺伝で高低が決まっており、Lowsow先生は遺伝的にテストステロン低めですが、それでも一般男性の2.5倍以上テストステロン値が高いのです。(写真:Lowsowのテストステロン値)

 

 

そして先日、Lowsow先生が無料ウェビナーで会員向けにテストステロンが上がる禁断のオナ禁法を限定公開しました。

私も参加したのですが、かなり有料級で為になる情報もバンバン暴露してくださり、無料とは思えない程に充実しておりました。

 

今回Lowsow先生から

「いつもブログを見てくださってる方もオナ禁頑張ってほしい!」

と激励もいただきましたので、無料ウェビナーへの特別枠をご用意しました。

 

特別枠は先着5名様限定となっておりますので、気になる方はお早めに座席確保をオススメします。

 

※残り僅か※

3,557名以上が効果を体感した禁断のオナ禁フル活用術